プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社FindModel
会社概要

「共感した人の数」が「思い出」査定額に。Gulliverの「ソーシャル査定」キャンペーンにFindModel登録のインフルエンサーが参加中!

大切な車とのエピソードを、インフルエンサーがSNSに投稿中

株式会社FindModel

ソーシャルモデルと企業とのマッチングプラットフォームを目指すWebサービス「FindModel」上に会員登録しているインスタグラマーが、3月1日からスタートしているGulliver(ガリバー)の「ソーシャル査定」キャンペーンに参加し、自身の愛車とのエピソードを公開しています。
■ソーシャル査定とは


愛車の写真を撮り、愛車との思い出エピソードを投稿フォームに入力し、出来たページをFacebookやTwitterにシェアして「いい値」を集める企画です。

ソーシャル査定に投稿されたエピソードのうち、「いい値!」をたくさん集めた上位5人の方に、思い出買取金額として賞品をプレゼントされます。

第1回のソーシャル査定キャンペーンが、2017年3月1日からスタートしています。

(詳細はこちら  https://social.221616.com

■FindModel登録のインフルエンサーも参加中!


キャンペーンの盛り上げ役も兼ねてFindModelのインフルエンサーがソーシャル査定の企画に参加し、愛車との思い出を投稿してSNSでシェアしています。

■FindModelについて


当サイトを通して、企業は自社の商品やサービスを一緒に広めてくれるインフルエンサーと出会えることができます。 また、インフルエンサーは、間に紹介会社などを挟まず直接企業とやりとりができるため、これまで以上に高単価な仕事案件を見つけられるようになります。

また事務局では、インフルエンサーのアサイン以外にも以下のお手伝いも行っております。

・SNSを活用したプロモーションの企画運用
・企業のInstagramアカウント運用代行
・女性向け商材のサンプリング
・女性向けメディアへの出稿ディレクション

詳しくは、事務局までお問い合わせください。( info@find-model.jp )

■目指すこと


企業にとっては、これまで以上に気軽に「モデルアサイン」「インフルエンサーアサイン」が出来るようになることでプロモーションの促進や効率化が実現することを目指します。
ソーシャルモデルにとってはこれまで以上に「稼げる」「魅力的な」お仕事がたくさん見つかることを目指します。

企業とソーシャルモデルのマッチング総数が増えることでマーケットが広がり、一人でも多くの人の「モデルになりたい」という夢を叶えるサービスになることを目指します。


<本内容についてのお問い合わせ先> 
株式会社FindMode
linfo@find-model.jp

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://find-model.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社FindModel

24フォロワー

RSS
URL
http://find-model.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 2階
電話番号
-
代表者名
福田 航太
上場
未上場
資本金
700万円
設立
2016年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード