営業マンのための「地図にメモする」顧客管理アプリ 2018.2リリース

β版を先行提供開始、先着100社に無償提供

 

■マップコレクションアプリDigroundシリーズ

22,000人に利用されている日本最大級の地図メモアプリです。利用者の多くが営業マンであることから、営業マンに最適化したサービスを2018年2月にリリース予定です。リリースまでのカウントダウン企画として、11月1日(水)より、先行受付を開始します。先行受付(無料)いただいた先着100社様に、リリースまでの期間 β版を無償提供させていただきます。この機会にぜひお試しください。
 


■できること

地図上を長押しするだけで、顧客情報を簡単に登録することができるサービスです。

登録した顧客情報は、地図から一目で確認することができるだけでなく、キーワード検索や新着投稿順検索などに対応。顧客情報を簡単に探すことができます。

また、営業部門単位でグループを作成して、地図データをリアルタイムに共有できます。


2,2000人が利用中のマップコレクションアプリDigroundを運営しているディグランド社には、「営業マップとして利用できないか」「営業向けに最適化してほしい」というお問合せを数多くいただいておりました。

お問合せいただいたお客様のもとへ、何度も足を運ばせていただきサービスを改善。試行錯誤を繰り返しながら、お客様のご意見を反映することで、シンプルでありながら、"カユイ"不満の解決につながる機能を数多く搭載。営業管理の効率化を期待できるサービスに仕上がりました。(図の機能は一例です)
 


下記のような課題を抱えられているお客様に、特にご満足いただけます。
□ 顧客管理が現場に浸透しない
□ 営業のコアタイムが管理業務に圧迫されている
□ 見込み客に有効なアプローチができていない

■東京ビッグサイトにて公開プレゼンテーションを実施

 産業交流展2017@東京ビッグサイト会場内にて、当サービスをご紹介する公開プレゼンテーションを予定しています。また、11月15日~17日の期間中、ブース出展しておりますので、サービスの個別のご質問やご確認をご希望の方は、ぜひ、この機会にお越しください。
 
  • 題目:『営業マンに最適!!地図上にマッピングする顧客管理(無料)ご紹介』
  • 日時:2017年11月17日(金)13:00~13:15
  • 会場:東京ビッグサイト 西1ホール サブステージ
  • 参加費:無料
  • 参加者:どなたでもご参加いただけます

ブース出展位置:世界発信ゾーン-10/情報ゾーン-9-6(専任スタッフが常駐しています)
産業交流展URL: https://www.sangyo-koryuten.tokyo/img/pdf/invitation2017.pdf

■位置情報の取扱について

マップコレクションアプリDigroundシリーズでは、現場が安心して、主体的に業務へ集中できるボトムアップ型のサービスを目指しています。そのため、社員のみなさまの現在地および経路データを取得・記録・提供することはありません。ストレスフルな営業の現場に、さらに負担がかかることがないように、管理者と従業員の信頼関係が悪化することがないように、位置情報に関する懸念を最小限にしながら、価値を最大化するサービスづくりに取り組んでいます。

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■β版 先行受付(無料)はこちら

先行受付フォームはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScPmO-AQo77YCv1kP60JlyHkgTjlxdusvbhJKFUpSZKEZ9raw/viewform

ご質問はこちら
ディグランド株式会社 β版 受付係
MAIL: info@diground.com

※先着100社迄とさせていただきます※競合企業の方のお申込みはご遠慮ください

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【会社概要】
会社名:ディグランド株式会社
代表者:代表取締役 阿部 紘士
資本金:7,000,000 円
設立:2016 年12 月 1 日
所在地:〒164-0001 東京都中野区中野4丁目10−1 中野セントラルパークイースト1F

【事業内容】
マップコレクションアプリDiground運営
・東京都中小企業振興公社 事業可能性評価 評価事業
・高知県産学官民連携センター ビジネスチャレンジサポート 支援事業

・アプリ紹介ページ
https://www.diground.com/lp/user?PR
・日本初!最大級!MAPまとめポータルサイト
http://diground.com/?PR

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DIGROUND(称呼:ディグランド)は、ディグランド株式会社の登録商標です
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