プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本ロレアル株式会社
会社概要

ロレアル パリ 人気No.1*¹ヘアオイル エクストラオーディナリー オイルから「ドロップレット」を新発売

4つのダメージから髪をケア。潤い、花のようにしなやか。うねりを抑えまとまる、美しい髪へ。#うねりに負けるな

ロレアル パリ

世界最大の化粧品メーカーである仏・ロレアル(本社:パリ)の日本支社である日本ロレアル株式会社(本社:新宿、代表取締役社長:ジェローム・ブリュア)のトータルビューティーブランド「L'ORÉAL PARIS(以下、ロレアル パリ)」は、2021年2月26日、人気No.1*¹ヘアオイルのエルセーヴ エクストラオーディナリー オイル シリーズから、ドロップレットを発売いたしました。

 

 


"4つのダメージから髪をケア。​潤い、花のようにしなやか。
​うねりを抑えまとまる、美しい髪へ。​#うねりに負けるな"


「うねり、クセ」は、25歳―39歳の女性が最も気になる「髪悩み」*² であり、46%*² もの人が、悩みを抱えています。また、この「髪悩み」により「できる髪型が限られる」という悩みを持つ人は、20~30代の80%*³もいることが分かりました。そんな、うねり、クセの悩みの原因の1つとして挙げられるのが、日々の髪へのダメージ。ロレアル パリのエクストラオーディナリー オイルは、毎日の4つのダメージをケアし、フランス由来のフラワーオイル配合*⁴ でうるおい成分*⁵が髪を包み込むことにより、潤い、うねりを抑えた、まとまる髪を作り出します。

この春、ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイルは、#うねりに負けるな というコンセプトのもと、#うねりに負けない 髪づくりを提案してまいります。また、先行きのわからない、こんな不安定な時代ですが、この時代の「うねり」に負けず、女性が生き生きと輝いて生きることを応援したい、という意味も込められています。

そんなロレアルパリ エクストラオーディナリー オイルから、待望のドロップレットタイプ(カプセルタイプ)が新登場!ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイルを使ったことのない方にも、手頃にお試しいただける価格でご提供いたします。ご旅行用としても大活躍の、1回使い切りタイプです。朝のお出かけ前にも、昼間のヘア直しにも、夜寝る前のヘアケアとしてもお使いいただけます。

 

 

 
  • 製品特徴
▌ 毎日の4つのダメージから、髪を集中ケア
1)アイロン・ドライヤーの熱ダメージ
2)ブラッシングのダメージから髪を保護
3)紫外線などによるダメージ
4)湿気によるうねり・広がりを保護

▌ まるでパリジェンヌのような香りを纏って
フランス由来のフラワーオイル配合*⁴ で、うるおい成分*⁵が髪を包み込む。
エクストラ リッチ フィニッシュは、6種の希少なフラワーエキス配合ホワイトジャスミンのエレガントな香りでオトナっぽい印象に。エクラアンぺリアル 艶髪オイルは、フレンチローズオイル配合。フレンチローズのキュートな香りでフェミニンな印象に。

▌ 髪悩みに合わせた選べる仕上がり
うねりやパサつきが気になる方には、エクストラ リッチ フィニッシュ。
うねりを抑え、しっとり潤う。まとまる美しい髪へ。

くせや広がりが気になる方には、エクラアンペリアル艶髪オイル。
くせ、広がりをケアし、ツヤのある美しい髪へ。
 
  • 製品概要
エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクストラ リッチ フィニッシュ ドロップレット​(下記左)
エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンぺリアル 艶髪オイル ドロップレット(下記右)
 



発売日:2021年2月26日
内容量:1ml x 6個入り
価格:各360円(税抜)※メーカー希望小売価格




公式サイト 製品紹介ページ
https://www.lorealparisjapan.jp/extraordinary-oil/core/extraordinary-oil-ex-rich-droplet
https://www.lorealparisjapan.jp/extraordinary-oil/core/extraordinary-oil-eclat-imperial-droplet
 
<ロレアル パリについて>
フランス・パリ発祥のロレアル パリは、1909 年に化学者が発売したヘアカラー製品からその歴史をスタートした世界最大規模のビューティーブランド。現在ではヘアケア、ヘアカラー、メイクアップ等の分野へ領域を広げ、世界100カ国以上で展開される「トータル ビューティーブランド」へと発展し、世代や⼈種を問わず世界中の⼥性へ、トレンドや多様な美を提案し続けています。今年2021年は「Because you’re worth it / あなたにはその価値があるから」というロレアル パリを代表するスローガンの50周年を迎え、女性のエンパワーメントをサポートしていきます。1997年よりカンヌ国際映画祭、2016年よりパリファッションウィークのオフィシャルメイクアップパートナー。

▌ロレアル パリ ブランドサイト▸https://www.lorealparisjapan.jp/
▌Twitter @lorealparis_JPN▸https://twitter.com/lorealparis_JPN


*¹ インテージSRI 調べ。アウトバスヘアケア内オイルトリートメント市場2016年5月~2021年4月累計販売金額(エルセーヴシリーズ製品合計金額) ** ヘアトリートメントとして、スタイリングとして
*² IPSOS Hair U&A 2019
*³『髪質悩み』に関する調査2017年3月17日(金)~21日(火)
*⁴  ハス花エキス、ガーデニアタヒテンシス花エキス、カニナバラ花エキス、アマ花エキス、カミツレ花エキス、ヒマワリ油(保湿成分)
*⁵カニナバラ花エキス

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.lorealparisjapan.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ロレアル株式会社

9フォロワー

RSS
URL
http://www.lorealparisjapan.jp
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
電話番号
-
代表者名
ジェローム・ブリュア
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード