プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
スウォッチ グループ ジャパン株式会社
会社概要

ハミルトン # ベンチュラ_イズ_ユアーズ  KID FRESINO、SANABAGUN. 、MGFが出演した一夜限りのスペシャルライブショートムービーを期間限定公開

スウォッチ グループ ジャパン株式会社

ハミルトンのアイコンウォッチ「ベンチュラ」に新たなラインナップが誕生することを記念し開催された一夜限りのイベント #ベンチュラ_イズ_ユアーズ。出演アーティストにKID FRESINO、SANABAGUN. 、MGF 今話題の3組のアーティストたちが名を連ねました。


アーティスト自身の楽曲はもちろん、「ベンチュラ」を愛したことで知られるエルヴィス・プレスリーにちなんで、エルヴィスの楽曲を使用したパフォーマンスも披露。ここでしか聞くことのできないエクスクルーシブなパフォーマンスに会場に集まった500人が熱狂しました。 

エクスクルーシブなライブパフォーマンスをハミルトン公式サイト内で10月11日まで期間限定公開中です。

 

 

 

#ベンチュラ_イズ_ユアーズ特設ページ: https://www.hamiltonwatch.com/ja-jp/ventura-is-yours


 ベンチュラについて

1957年に世界初のエレクトリックウォッチ(電池式時計)として誕生した「ベンチュラ」。 “ゼンマイを巻く”という行為から人々を解放し、左右非対称の斬新なスタイルを打ち出したタイムピースは、時計史に革新を起こした時計として、アメリカのスミソニアン博物館にも展示されています。 

また、「ベンチュラ」は映画史の中でも記憶に残る登場人物が着用したことでも知られています。映画「メン・イン・ブラック」シリーズでは、MIBエージェントが「ベンチュラ」を着用。映画「ブルー・ハワイ」ではエルヴィス・プレスリーが着用するなど、映画のキャラクターに欠かせないアイコンウォッチとしても愛されてきました。

発売から半世紀以上経った今日も、ベンチュラは時刻を知るためだけのツールを超え、スタイル、生き方までを体現するステートメントアイテムとして、世界中のアーティスト、ファッショニスタから支持され続けています。
 

Reference:H24411732
販売価格:91,000円+税
ケース:ステンレススチールケース
ケースサイズ:H 50.3 x  W 32.3 mm
ダイヤル:ブラック
ムーブメント:クオーツ
ベルト:ブラックカーフレザーストラップ/ピンバックル
風防:ミネラルクリスタル
防水性:5気圧防水
 

ハミルトンについて
ハミルトンは1892年アメリカ合衆国ペンシルバニア州、ランカスターで創業。ハミルトンの時計は、スイスのテクノロジーとアメリカンスピリットが融合した、比類なきタイムピースです。革新的なデザインで知られるハミルトンはハリウッドからも愛され続けており、これまでに500本以上ものハリウッド映画に登場しています。また、航空計時においても一世紀にわたる豊かな歴史を有しています。ハミルトンは世界最大の時計製造および販売グループであるスウォッチ・グループの一員です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
音楽
関連リンク
https://www.hamiltonwatch.com/ja-jp/ventura-is-yours
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.hamiltonwatch.jp
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-9-18 ニコラス・G・ハイエックセンター
電話番号
03-6254-7123
代表者名
ハイディ・シュ
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1974年02月