【2か月で完売した人気シャンプーが再販開始】100%天然由来・10の無添加のオールインワンシャンプー haru kurokamiスカルプラベンダーブレンド
~5月13日より、専用サイトにて予約受付開始~
100%天然由来のライフケアブランド「haru(ハル)」(https://www.haru-shop.jp/ )を展開する株式会社nijito(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:鮫島貴子、以下nijito)は、100%天然由来・10の無添加のオールインワンシャンプー「haru」より「kurokamiスカルプ」の新しい香りの「kurokamiスカルプ ラベンダーブレンド」を2022年2月に発売。発売2カ月で想定をはるかに上回る注文により一時出荷をストップしておりましたが、ようやく6月より販売を再開することになりました。
それに伴い、5月13日よりhau公式オンラインショップで一般予約受付を開始いたします。
●「hau(ハル)」とは
「頭のてっぺんからケアすることが、からだや肌のハリとツヤを、取り戻す近道である」 と着想し、髪と肌の商品開発者や研究者や技術者などたくさんのプロに想いを語り一緒に目指した「100%天然由来」のライフケアを中心としたラインナップでブランド展開。
コンセプトやデザインだけではなく、品質にもこだわりをもって吟味し、丁寧に製法し、使用感に満足をしていただきたいと一つ一つの商品を作っています。
●「心を着替えるバスタイム」香りで“気分転換”を楽しめるように
haruの定番商品である「haru kurokamiスカルプ」の柑橘系の香りは、気持ちを前向きに「香りでリフレッシュできますように」という想いが詰まっていました。新商品の「ラベンダーブレンド」でも、その想いはそのままに、気分転換を楽しめるようにラベンダーをはじめとした6つの厳選精油※を配合し、「落ち着けるリラックスした香り」を目指しました。定番の「リフレッシュ」と新商品の「リラックス」。ふたつの香りを自由に選んで心の着替えができるよう、いつもと違うワクワクを作れる“気分転換”のバスタイムをお届けします。
※ラベンダー油・アオモジ果実油・オレンジ油・グレープフルーツ果皮油・オレンジ果皮油・ライム油
●商品詳細・新商品情報
haru 「kurokamiスカルプ(ラベンダーブレンド)」商品詳細
■haru kurokamiスカルプ(ラベンダーブレンド)のこだわり
100%天然由来の素材を贅沢に配合し、ラベンダーを中心とした香りとボトルで新しい心地よさを実現。
■haru kurokamiスカルプ4つの特徴
(1)頭皮うるおいケア
4種類のヤシ由来の洗浄成分*を独自にブレンド。きめの細かい大中小のモコモコ泡が頭皮と髪に濃密着。シャンプーするだけで頭皮の古い角質も柔らかくケアしていきます。
*ココイルグルタミン酸TEA・ココイルメチルアラニンNa・ココイルグリシンK・コカミドDEA
(2)こだわりの成分たっぷり
100%天然由来の素材を贅沢に配合。洗うたびにハリ・コシのある美髪へ導きます。さらに頭皮をすこやかに保つので、フケ・かゆみ・ニオイケアにも◎。
*洗い流すことによる
(3)リンス・コンディショナー不要、紫外線ダメージケア
水分保持、保湿効果の高い成分を贅沢に配合することでノンシリコンでも指通りなめらかな仕上がりを実現。美しい髪に必要な成分をたっぷり配合し、サラツヤな髪へ導きます。
(4)ラベンダーを中心とした、ほっとする心地よい香り
ラベンダー油、アオモジ果実油、オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、オレンジ果皮油、ライム油を配合。シャンプーするたびにラベンダーの香りが浴槽に広がり、リフレッシュしながらケアもできます。
【商品概要】
・本体価格:3,960円(税込) ・容量:400mL
・使用方法:ブラッシング、ぬるま湯による前洗いの後、適量*を手に取り泡立てながら指の腹でマッサージするように洗い、シャワーでしっかり洗い流します。
*ショート2プッシュ、ボブ2.5プッシュ、セミロング3プッシュ、ロング4プッシュ
・発売日:2022年2月
・WEB販売:【公式】haruオンラインショップ( https://www.haru-shop.jp/)
「haru」オンラインショップ https://www.haru-shop.jp/
「haru」公式インスタグラム https://www.instagram.com/haru_tennen100/
【株式会社nijito 会社概要】
・会社名:株式会社nijito
・代表者:代表取締役社長 鮫島貴子
・所在地: 東京都港区芝公園1-8-12 ヒューリック芝公園大門通ビル4F
・創業:2010年4月28日
・URL:https://www.nijito.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像