10周年を迎えたコスメティックブランド「SHIRO」が、伊勢丹新宿店でポップアップショップをオープン。8/28(水)より期間限定開催、新リップアイテム3種を先行発売。
「自分たちが毎日使いたいものを作る」という信念のもと、今年ブランド創設10周年を迎えたSHIRO。今まで大切にしてきた想いはそのままに、さらなるグローバル展開を推し進める新たなビジョンを掲げて、2019年9月よりロゴや製品パッケージを一新します。
ポップアップショップでは、9月20日(金)に新登場する3種のリップアイテムを先行発売。
ブランド初のリップスティック「ジンジャーリップスティック<全10色>」は、人気の「ジンジャーリップバター」のマットタイプを追求し、さらに高発色でセミマットな質感を実現したアイテム。同時発売のリップ下地「ジンジャーリッププライマー」と重ねて使うと、よりなめらかでふっくらとした魅力的な唇が完成します。
さらに、メイクアップと唇のケアを叶える「ジンジャーリップバター」には、華やかなミラー感を演出するモードなメタリックカラー新2色が登場。単色での使用はもちろん、レイヤード使いも楽しめる全10色を展開します。
期間中は新作リップアイテムだけでなく、パッケージを一新する全製品の展示も見どころ。洗練されたスタイリッシュなパッケージのフレグランス、スキンケア、コスメをいち早くお手に取ってご覧いただけます。
【ポップアップショップでの販売アイテム】
「ジンジャーリップスティック」 全10色 4,000円+税
「ジンジャーリップバター」 新2色/全10色 3,800円+税
「ジンジャーリッププライマー」 3,500円+税
【出店情報】
開催場所: 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館地下2階=パーク/プロモーション
期間: 2019/8/28(水) - 9/3(火)
お問い合わせ: 03(3352)1111[大代表]
営業時間: 10:00 - 20:00
【SHIROについて】
「自分たちが毎日使いたいものをつくる」というシンプルな想いからスタートしたコスメティックブランド。開発から販売まですべての工程を自社で担い、自然の素材にこだわったスキンケア、コスメ、フレグランスを提案。日本全国に展開する直営店の他、ロンドンに3店舗を展開し、2018年1月には米国初のニューヨークにも出店。製品に使う素材同様、厳選した食材を届ける食のセレクトショップ[SHIRO LIFE]、素材のおいしさを料理で伝えるカフェ[SHIRO CAFE]、SHIROが提案する美しさを最大限体感できるサロン[SHIRO BEAUTY]などの業態も展開。
【会社概要】
企業名: 株式会社シロ(旧社名:株式会社ローレル)
所在地: 〒107-0061東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー9F
設立: 1989年10月23日
代表取締役: 今井浩恵(いまい ひろえ)
専務取締役: 福永敬弘(ふくなが たかひろ)
事業内容: 自社ブランド「SHIRO」の企画、開発、製造、販売、店舗運営(「SHIRO/化粧品」「SHIRO LIFE/食物販」「SHIRO CAFE/飲食」「SHIRO BEAUTY/サロン」)、SHIROオンラインショップ運営
URL: https://shiro-shiro.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード