あなたがハマっている今治の魅力を発信しよう! SNSハッシュタグキャンペーン 「#みんなでiiimabari!」スタート
毎月「i.i.インフルエンサー」を認定し、さらに“今治にハマる”賞品をプレゼント!
今治ブランド戦略会議は、「i.i.imabari!(アイアイ今治)キャンペーン」の取り組みの一環として、2020年10月28日(水)〜2021年2月28日(日)までの期間において、“あなたがハマっている今治の魅力”をテーマに「#みんなでiiimabari!」ハッシュタグキャンペーンを実施します。
3つの応募テーマのいずれかに基づき、写真又は動画を撮影していただき、「#みんなでiiimabari!」などのハッシュタグをつけてご自身のSNS(Instagram、Facebook)に投稿してください。投稿していただいた方の中から毎月3名程度、i.i.インフルエンサーを認定し、素敵な賞品をプレゼント。みなさまのご参加をお待ちしています!
「アイアイ今治Instagram」もしくは「いまばりブランド推進室Facebook」をフォロー!
3つのテーマ「#おいしい今治/#たのしい今治/#すごい今治」に沿った魅力を見つけよう。
・アイアイ今治Instagram :https://www.instagram.com/i.i.imabari/
・いまばりブラント推進室Facebook:https://www.facebook.com/imabaribrand/
STEP2
テーマごとに、あなたが「これはハマる!」と思う今治の魅力を写真または動画で撮影。
以下の①②(高校生は①②③)のハッシュタグをつけてInstagramまたはFacebookに投稿してください。
①#みんなでiiimabari!
②#おいしい今治/#たのしい今治/#すごい今治 ※3つのテーマのうちいずれか
③#今治好きの高校生
STEP3
これでエントリーは完了です!
毎月3名程度、i.i.インフルエンサーを認定し、素敵な賞品をプレゼントします。また、i.i.インフルエンサーに選ばれた方の投稿は、アイアイ今治ホームページ上で、改めてコンテンツを編集・整理した上で掲載する予定です。事務局から連絡し、取材をお願いすることがありますのでご了承ください。
※プレゼントの指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
・【株式会社今治.夢スポーツ】FC今治フード付きタオル
・【今治市村上海賊ミュージアム】村上海賊ミュージアム常設展示観覧招待券(家族)+日本遺産グッズ
・【愛媛県繊維染色工業組合】バリィさん、みきゃんフード付きタオル(1枚ずつのセット)
・【今治商工会議所】皆楽荘温泉チケット11枚綴り(鈍川温泉)
・【株式会社瀬戸内しまなみリーディング】能島上陸&潮流クルーズ家族券(4人まで)
・【第一印刷株式会社】バリィさんグッズ詰め合わせ
・【今治タオル工業組合】ロゴアートタオル(佐藤可士和氏デザイン) マフラータオル×2枚 ハンカチ×2枚
・【株式会社グローシャ】マッサージオイル「リカバリー」
・【特定非営利活動法人シクロツーリズムしまなみ】しまなみリンリンタオルセット
・【JAおちいまばり さいさいきて屋】柑橘詰め合わせ
・【今治サイクリングターミナル サンラインズ糸山】E-bike 4h試乗体験券(ペア) など
・【株式会社しまなみ】道の駅よしうみいきいき館 バーベキューコーナー「牡蠣食べ放題」企画ペア優待券(5
セット)
道の駅よしうみいきいき館 急流観潮船 乗船 ご家族優待券5名×1組
※注意事項※
・対象SNSは、Instagram、Facebookです。
・SNSを非公開設定されている方は、投稿内容の確認ができないため、キャンペーン対象外となります。アイアイ
今治のInstagramまたは「いまばりブランド推進室」のFacebookをフォローいただき、公開設定の上、投稿し
てください。
・当選者の方には、SNSのメッセージ機能を使ってご連絡させていただきます(アイアイ今治のInstagramまたは
いまばりブランド推進室Facebookの公式SNSのフォローをお願いします)。
・当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。なお、プレゼントの発送は、各月分を翌月上旬
ごろを予定しております。(10,11月分を12月上旬ごろ、12月分を1月上旬ごろという風に順を追ってお送りし
ます)
・飲食店で提供されるグルメ等を投稿する場合は、お店への投稿許可をとっていただくほか、店舗来訪時、マスク
の着用など、新型コロナウイルス感染拡大防止にご留意ください。
・人物の投稿をする場合は、必ずご本人の承諾を得た上で行ってください。
・「ハッシュタグキャンペーン」について、新型コロナウイルスの感染状況により、予告なく変更する場合がござ
います。
最新情報は、アイアイ今治ホームページ等でご確認ください。
アイアイ今治公式HP:https://iiimabari.jp/
「今治ブランド戦略会議」とは、今治市が国際都市に向けて新たな一歩を踏み出すために、人や企業、組織、衣食住などのライフスタイル、スポーツや文化・デザインなど市内にある様々なコンテンツを一つの魅力ある“ストーリー”として取りまとめ、今治市の認知度や求心力を高める新たなブランドイメージを構築・発信することを目的としています。また、主要なコンテンツに関わる皆様にご参加いただき、戦略会議の場にてアイデアを出し合い、共創型今治モデルを形成することを目指しています。
この共創型を通じて、今治市への人の流れを作り、持続的な地域活性化を図ることができるような、味わい深く魅力的なマスターブランド(都市ブランド)を構築する今治ブランド推進事業を実施して参ります。
- 「#みんなでiiimabari!」とは
- URL
- キャンペーン期間
- 参加方法
「アイアイ今治Instagram」もしくは「いまばりブランド推進室Facebook」をフォロー!
3つのテーマ「#おいしい今治/#たのしい今治/#すごい今治」に沿った魅力を見つけよう。
・アイアイ今治Instagram :https://www.instagram.com/i.i.imabari/
・いまばりブラント推進室Facebook:https://www.facebook.com/imabaribrand/
STEP2
テーマごとに、あなたが「これはハマる!」と思う今治の魅力を写真または動画で撮影。
以下の①②(高校生は①②③)のハッシュタグをつけてInstagramまたはFacebookに投稿してください。
①#みんなでiiimabari!
②#おいしい今治/#たのしい今治/#すごい今治 ※3つのテーマのうちいずれか
③#今治好きの高校生
STEP3
これでエントリーは完了です!
毎月3名程度、i.i.インフルエンサーを認定し、素敵な賞品をプレゼントします。また、i.i.インフルエンサーに選ばれた方の投稿は、アイアイ今治ホームページ上で、改めてコンテンツを編集・整理した上で掲載する予定です。事務局から連絡し、取材をお願いすることがありますのでご了承ください。
- プレゼント内容
※プレゼントの指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
・【株式会社今治.夢スポーツ】FC今治フード付きタオル
・【今治市村上海賊ミュージアム】村上海賊ミュージアム常設展示観覧招待券(家族)+日本遺産グッズ
・【愛媛県繊維染色工業組合】バリィさん、みきゃんフード付きタオル(1枚ずつのセット)
・【今治商工会議所】皆楽荘温泉チケット11枚綴り(鈍川温泉)
・【株式会社瀬戸内しまなみリーディング】能島上陸&潮流クルーズ家族券(4人まで)
・【第一印刷株式会社】バリィさんグッズ詰め合わせ
・【今治タオル工業組合】ロゴアートタオル(佐藤可士和氏デザイン) マフラータオル×2枚 ハンカチ×2枚
・【株式会社グローシャ】マッサージオイル「リカバリー」
・【特定非営利活動法人シクロツーリズムしまなみ】しまなみリンリンタオルセット
・【JAおちいまばり さいさいきて屋】柑橘詰め合わせ
・【今治サイクリングターミナル サンラインズ糸山】E-bike 4h試乗体験券(ペア) など
・【株式会社しまなみ】道の駅よしうみいきいき館 バーベキューコーナー「牡蠣食べ放題」企画ペア優待券(5
セット)
道の駅よしうみいきいき館 急流観潮船 乗船 ご家族優待券5名×1組
※注意事項※
・対象SNSは、Instagram、Facebookです。
・SNSを非公開設定されている方は、投稿内容の確認ができないため、キャンペーン対象外となります。アイアイ
今治のInstagramまたは「いまばりブランド推進室」のFacebookをフォローいただき、公開設定の上、投稿し
てください。
・当選者の方には、SNSのメッセージ機能を使ってご連絡させていただきます(アイアイ今治のInstagramまたは
いまばりブランド推進室Facebookの公式SNSのフォローをお願いします)。
・当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。なお、プレゼントの発送は、各月分を翌月上旬
ごろを予定しております。(10,11月分を12月上旬ごろ、12月分を1月上旬ごろという風に順を追ってお送りし
ます)
・飲食店で提供されるグルメ等を投稿する場合は、お店への投稿許可をとっていただくほか、店舗来訪時、マスク
の着用など、新型コロナウイルス感染拡大防止にご留意ください。
・人物の投稿をする場合は、必ずご本人の承諾を得た上で行ってください。
・「ハッシュタグキャンペーン」について、新型コロナウイルスの感染状況により、予告なく変更する場合がござ
います。
最新情報は、アイアイ今治ホームページ等でご確認ください。
- アイアイ今治キャンペーンとは
「i.i.imabari!(アイアイ今治)キャンペーン」は、みんなで今治市を盛り上げ、つい夢中になってしまうような今治の魅力を、広く世界に発信するための活動です。“自転車のまち”今治市の新たなご当地スイーツ今治ブレスト(バリブレスト)を市内13店舗(2020年3月時点)で提供するなど、今治を盛り上げていく取り組みを実施しています。
アイアイ今治公式HP:https://iiimabari.jp/
- 今治ブランド戦略会議とは
「今治ブランド戦略会議」とは、今治市が国際都市に向けて新たな一歩を踏み出すために、人や企業、組織、衣食住などのライフスタイル、スポーツや文化・デザインなど市内にある様々なコンテンツを一つの魅力ある“ストーリー”として取りまとめ、今治市の認知度や求心力を高める新たなブランドイメージを構築・発信することを目的としています。また、主要なコンテンツに関わる皆様にご参加いただき、戦略会議の場にてアイデアを出し合い、共創型今治モデルを形成することを目指しています。
この共創型を通じて、今治市への人の流れを作り、持続的な地域活性化を図ることができるような、味わい深く魅力的なマスターブランド(都市ブランド)を構築する今治ブランド推進事業を実施して参ります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像