<株式会社SIG>注文から在庫管理まで一括管理!「ピッスル」をリリース
ピッと注文、ピッと受取!楽々お買い物スタイル
◆ピッスルって何?
ネットで注文、商品お渡し、ピッキング、在庫管理すべてを一括管理できるサービスです。
多様な販売方法を提供し、到着通知サービスと連携して、カーブサイドピックアップ(駐車場受け取り)の運用も可能です。
※一部今秋リリース予定
◆ピッスルの4つの特徴
1.スマホアプリを活用したバックエンド業務の効率化
Android端末を使用して、直観的な操作でピッキング等の現場作業を行えます。
専用端末(HT)の購入が不要で、操作もわかりやすく、だれでも簡単に使えます。
2.他システムとの連携が可能
基幹システムや発注システム等、既存システムとの連携が可能です。
また、Amazon、楽天などECモールとの連携もでき、多様な販売チャネルを展開できます。
3.多様な販売方法に対応
予約注文、お取り寄せ、配送、店舗受取、駐車場受取に対応しております。
ピッスルの導入だけで、多様な販売方法が展開できます。 ※一部今秋リリース予定
4.カスタマイズ対応
お客様の運用に応じてカスタマイズも可能です。
導入後、要件の変更や作業量が増加した場合も、都度対応いたします。
◆運用フロー例
<注文~ピッキング>
<受け取り>
株式会社SIG
代表者 :代表取締役社長 石川 純生
設立 :2021年4月
事業内容:システム開発事業、インフラ・セキュリティサービス事業
【お問合せ先】
株式会社SIG システムソリューション事業部 福井事業所
担当:平本
メールアドレス:sales-hokuriku@sig-c.co.jp
TEL:0776-25-5512(受付時間:9:00~17:30)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像