プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

lucifer research株式会社
会社概要

Pasand by ne Quittez pas、熊本と沖縄にPOPUP STOREを展開。熊本での売り上げの一部は、熊本豪雨で特に大きな被害を受けた地域へ寄付

熊本鶴屋 6月2日(水)、沖縄HOTEL ANTEROOM NAHA 7月2日(金)よりスタート。

lucifer research co.,ltd

 

Pasand by ne Quittez pasは、熊本鶴屋 (6月2日(水)~)、沖縄HOTEL ANTEROOM NAHA (7月2日(金)~)にてPOPUP STOREを展開いたします。
  • 熊本 鶴屋


ne Quittez pas POPUP STOREは、熊本『鶴屋』東館1階イベントスペースにて開催いたします。
売り上げの一部は、熊本豪雨で特に大きな被害を受けた地域に寄付いたします。


POPUP STORE詳細:
●日時
6月2日(水)ー6月22日(火)
●開催場所
『鶴屋』東館1階イベントスペース
〒860-8586 
熊本市中央区手取本町6番1号
 


税込¥22,000以上お買い求め頂いた方に

先着50名にオリジナルポーチをプレゼントいたします。














 

  • 沖縄 HOTEL ANTEROOM NAHA


●日時
7月2日(金)~7月4日(日)
●開催場所
HOTEL ANTEROOM NAHA
〒900-0016

沖縄県那覇市前島3丁目27−11
●SNS
@anteroom_naha

https://www.instagram.com/anteroom_naha/
 

 

  • Pasandについて

 

2003年、世界中の旅先で出会ったものたちをインスピレーションとして、インドの手仕事を一つのコレクションに集約したデイリーウエアne Quittez pasが、代表の神真美によって立ち上げられました。続いて2017年に、インドの職人の伝統的な技法やセンスを取り入れながら、様々な国や文化、音楽などカルチャーミックスをテーマにデザインしたSara mallikaが誕生。2018年にはne Quittez pas青山がオープンし、2020年初の路面店として生まれ変わりました。同年東京とデリーをクリエイションの拠点とし、伝統と現代の技術を融合させ美しくサステナブルなコレクションを提案するmala KALANCHOE、サンスクリット語で「宝の石」を意味し、初のジュエリーブランドとなるUAPALAがローンチしました。

インドの生産者との公平かつ公正な取引を重要視し、またサステナブル・コンシャスネス(環境に配慮したものづくりへの取り組み)を全ての側面で意識し、現地の工場と取り組んでいます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://www.nequittezpas.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

lucifer research株式会社

2フォロワー

RSS
URL
https://www.nequittezpas.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区北青山3-8-3 北青山Nビル3F
電話番号
03-6427-9951
代表者名
豊田真美
上場
未上場
資本金
800万円
設立
2008年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード