クリスマスに、ローズブーケを。ラザール ダイヤモンド ブティックが2020クリスマスキャンペーン開催
NY発 最高峰の美しい輝きを放つダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」
ブライダルジュエリーの企画・販売を行うプリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:澤野 直樹)が運営するダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」では、2020クリスマスを祝して『LAZARE DIAMOND 2020 CHRISTMAS CAMPAIGN』を開催。そのキャンペーンの一環として、「プリザーブドローズブーケ」をプレゼントするインスタグラムキャンペーンを2020年11月30日(月)より実施いたします。愛を意味するローズとともに、輝きにあふれる特別な一日を過ごしてみませんか?
■ LAZARE DIAMOND 2020 CHRISTMAS INSTAGRAM CAMPAIGN
<キャンペーン詳細>
▼プレゼント内容:「プリザーブドローズブーケ」を3名様にプレゼント!
▼応募期間:11月30日(月)~12月27日(日)
▼応募方法
①公式アカウント(@lazarediamond_boutique)をフォローする
②11月30日の投稿にいいね!する
(既にフォローいただいている方もキャンペーンの当選対象になります。)
▼当選発表:厳選なる審査の上Instagramのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。当選の連絡後、
指定の期限までにご返信をいただけない場合、当選を無効とさせていただきますのでご了承ください。
*お届け先は日本国内のみとさせていただきます *本キャンペーンはブライダルブティック限定となります
*ジュエリーは賞品に含みません *アカウント非公開設定の方は対象外となります
プレゼント詳細
プロポーズで人気の赤い薔薇で作られたブーケ。花の数は12本。海外では12本の薔薇を「ダズンローズ」と呼び、プロポーズの際、一本一本に誓いの言葉を込めてパートナーへプレゼントしていたといわれています。ブーケはプリザーブドフラワーで約3年~5年ほどそのままの状態をお楽しみいただけるため、記念品として最適なアイテムです。
ラザール ダイヤモンド ブティックでは、その他にもさまざまなキャンペーンを行っております。
■CHRISTMAS DECORATION
期間:2020年11月3日(火・祝)~12月27日(日)
対象店舗:ラザール ダイヤモンド ブティック 全店舗
https://www.lazarediamond.jp/shops/
■LAZARE DIAMOND MARRIAGE REGISTRATION
期間中、エンゲージリングまたはマリッジリングをご成約いただいたおふたりに、「ラザール ダイヤモンド オリジナル婚姻届」をプレゼントいたします。ニューヨークの洗練が薫るエレガントな婚姻届を眺めるたび、プロポーズの感動がよみがえります。
対象期間:2020年11月10日(火)~12月27日(日)
対象店舗:ラザール ダイヤモンド ブティック 全店舗
https://www.lazarediamond.jp/shops/
ラザール ダイヤモンド ブティック 公式オンラインショップ
https://www.lazarediamond.jp/onlineshop/
ダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」概要】
ニューヨークのダイヤモンドカッティング会社、及びラザール ダイヤモンドのブランドホルダーであるラザール・キャプラン・インターナショナルとライセンス契約を、またその日本子会社であるラザール・キャプラン・ジャパンと販売店契約を結び、日本国内の大都市を中心に15店舗展開しているブティックです。
【ブランド概要】
世界屈指のダイヤモンドカッター、ラザール・キャプランが理想としたのは、アイディアルメイクが生み出す、七色に輝くダイヤモンド。彼が追い求めた“The World's Most Beautiful Diamond®”と、その稀有な輝きに贈られた称賛は、世界三大カッターズブランドと称される「ラザール ダイヤモンド」の誇りです。コンフリクトフリーダイヤモンドだけを取り扱い、100 年以上の歴史とニューヨークの洗練された美意識が磨いたその輝きは、本物を知る人々に選ばれています。
About Lazare Kaplan
Mr.ダイヤモンド、ラザール・キャプランの情熱
1883年、宝石商の三代目として生まれたラザール・キャプランは、ベルギー・アントワープで若くして優秀なダイヤモンドカッターとして認められ、20歳で独立。その後、アメリカ・ニューヨークに拠点を移し、その生涯を通じて「The World‘s Most Beautiful Diamond®」の探求に情熱を注ぎます。1919年、彼の従兄弟で数学者のマルセル・トルコフスキーの理論をもとに、ダイヤモンドが7色に輝く完璧なプロポーション「アイディアルメイク」をカットによって実践。この理想的で贅沢なカッティングは、1世紀を経た現在もラザール ダイヤモンドが厳格に守り続けるブランドのアイデンティティです。1935年には、ダイヤモンドの巨大原石726ctのヨンカーダイヤモンドのカットを、著名な宝石商ハリー・ウィンストン氏から任され、1年をかけてこの偉業を成し遂げます。当時すでに「カッティングの魔術師」と呼ばれていたラザール・キャプランは、ダイヤモンドの美しさや価値を正統に評価すること、人材育成や技術開発にも尽力。ダイヤモンドの輝きを生むカットの重要性を説き、米国鑑定機関における4Cの確立にも大きく貢献しました。業界をけん引し続けた崇高な美意識と数々の業績から、ラザール・キャプランは伝説となり、いまも「Mr.ダイヤモンド」として称賛されています。
Our Quality
ラザール ダイヤモンドならではの高品質
他の追随を許さない「The World‘s Most Beautiful Diamond®」の至高の輝きは、すべてのプロセスで最高峰を極めることでしか得られないもの。ラザール ダイヤモンドは、原石の調達からカット、研磨までをすべてを自社で監修。世界的に見ても稀有なダイヤモンドカッターズブランド。そのままでも美しい正八面体「オクタへドロン」を中心にダイヤモンドの原石を厳選。カラット数よりも輝きというダイヤモンドの本質的な美しさを優先させた贅沢なプロポーション「アイディアルメイク」にカットし、熟練の職人が手作業で行うポリッシングなど、全プロセスにこだわることで圧倒的な輝きを引き出しています。現在では、高品質ダイヤモンドの証明となっているIDナンバーのレーザー刻印も、ラザール ダイヤモンドが共同開発した世界初の技術です。何ひとつ妥協しないこと、さらなる高みを目指すこと――。これらは、創始者ラザール・キャプランから受け継いだ私たちの誇りであり、7色に輝くダイヤモンドの真実なのです。
■会社概要
商号
プリモ・ジャパン株式会社
代表者
代表取締役社長 澤野 直樹
本社所在地
東京都中央区銀座3丁目15番10号 菱進銀座イーストミラービル6階
創立
1999年4月15日
事業内容
ブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」の運営
ダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」の運営
インターネット通販限定のブライダルジュエリー専門店「セレシア」、「プロミージュ」の運営
店舗
国内88店舗、海外28店舗(2020年11月末現在)
資本金
1億円
URL
https://www.primojapan.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像