企業向け募集開始|300〜500名のインフルエンサーが集まるPRイベントでサンプリングチャンス!
過去600万フォロワー拡散の実績。商品提供のみでも参加可能|8月22日まで申込延長中(主催:FOCUS株式会社)
インフルエンサーマーケティング支援を行うFOCUS株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:加田 密、以下「FOCUS」)は、2025年9月6日(土)にキラナガーデン豊洲にて、フォロワー平均15,000人を超えるマイクロインフルエンサーが最大500名来場するリアルイベントを開催いたします。このイベント内での商品サンプリング・体験PRにご参加いただける企業・ブランド様の仮申し込み受付を開始しました。対象はコスメ・食品・雑貨に限らず、日用品・ヘアケア・ライフスタイル・育児・ペット・観光特産品など、幅広いジャンルの消費者向け商材に対応しています。
「商品提供のみ」から参加可能な手軽なプランもあり、SNSでの自然な投稿・レビュー(UGC)獲得を重視した企業様に最適な施策となっています。
【イベントの特徴】
本イベントは、都心の映えロケーション「キラナガーデン豊洲」を舞台に、SNSに強いマイクロインフルエンサーを300〜500名招致し、ブランド体験・試用・撮影・投稿を一体化したPR機会を提供するものです。前回は420名が来場し、累計600万フォロワー規模のSNS拡散・UGC投稿が発生。
これまでの参加実績には、大手上場企業や地方自治体、D2Cブランドなど、幅広い業種の企業が含まれています。
【サンプリング参加について】
イベント内での「商品サンプリング」「試用体験」などを希望する企業・ブランド向けに、以下の3種の参加プランをご用意しています。もっとも手軽なプランでは商品提供のみで参加可能(代行配布・20万円〜)。展示会や販促イベントとは異なる“共感ベース”のSNS投稿・拡散が期待できます。


【サンプリングプラン概要】
-
パターン①:ブースなし
共通スペースでのスタッフ代行配布(投稿保証なし)/20万円 -
パターン②:小規模ブース付き
2m×2m区画、机・ポスター設置(投稿保証なし)/35万円 -
パターン③:小規模ブース+投稿保証付き
投稿保証30本付き/50万円 -
オプション:投稿保証追加(@5,000円/本)、ブース拡大(50〜200万円)
【対象ブランド例】
美容/健康食品/飲料/雑貨/ベビー用品/ライフスタイル商材など、D2Cやスタートアップ企業のご参加も歓迎します。
【申込スケジュール】
-
仮申込受付締切 :2025年8月22日(金)
-
サンプル納品期限:2025年8月28日(木)
-
イベント開催日 :2025年9月6日(土)10:30〜21:00
-
会場:キラナガーデン豊洲(東京都江東区)
※申込は仮申込フォームより受付後、事務局より正式なご案内を差し上げます。
【仮申込フォーム】https://www.focus-ad.world/to/yyy3.sampling
【過去の参加企業・活用事例(一部)】
-
上場企業:大手コスメ・食品・日用品などの消費財メーカー
-
地方自治体:観光誘致・地域特産品PRなどでの出展
-
D2Cブランド:立ち上げ期の認知獲得・初期ファン形成
-
施策活用例:投稿素材の広告活用、展示会報告資料、メディア連携 など
【会社概要】
会社名:FOCUS株式会社
所在地:東京都港区赤坂9丁目6-28 アルベルゴ乃木坂406
代表者:代表取締役社長兼CEO 加田 密
設立日:2017年3月
資本金:2億2,325万円(資本準備金等含む)
事業内容:広告業、サイト制作、アプリ開発、インフルエンサーマーケティング、Webコンサルティング事業、イベント企画、ブランディング事業
企業サイト :https://www.focus-ad.jp/
サービスサイト:https://www.focus-ad.world/
お問い合わせ:info@focus-ad.jp(担当:小池)
すべての画像