【eimy istoire(エイミーイストワール)】2022SS 先行販売会 売上3億円達成
2019年度対比でEC先行販売実績は230%増
株式会社ドットワン(東京都渋谷区/代表取締役社長 藤井亮輔)が運営するブランド
「eimyistoire(エイミーイストワール)」は、オフィシャルオンラインストアにて 2022SS先行販売会を実施。
「eimyistoire(エイミーイストワール)」は、オフィシャルオンラインストアにて 2022SS先行販売会を実施。
オフィシャルオンラインストアで行われた2022SS先行販売会にて売上3億円達成。
完売後24時間で再入荷リクエスト金額は3.1億円を越え、上位数品番のみで売上1億円を記録した。
EC販売を更に強化していくために1月19日にはブランド公式アプリをローンチ。
3ヶ月で1万ダウンロードを達成している。
1万ダウンロードを超えても尚、アクティブユーザー(MAU)が大半を占める。
今後はEC売り上げを上げていくために、ECとアプリの連携を進め利便性を強化し、アプリを軸としたECと店舗とのオムニチャネル化も進めていく。
コロナ渦でEC売り上げを伸ばしている中で、2022SSには直営4店舗をオープン。
今年度もリアル、デジタルの両面でさらに事業拡大していく。
- エイミーイストワール (eimy istoire)
2016年にデビューした20代後半〜30代女性向けレディースアパレルブランド。
MANAMIがクリエイティブディレクターを務める。
「女性はみんな綺麗になりたい。だからお洒落が大好きでやめられない。そんな女性に贈る最高に美しい物語」をブランドコンセプトにかかげる。
- online store : https://eimyistoire.com/
- official Instagram:https://bit.ly/3icOlNd
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード