株式会社ニッソウ「プレミアム優待倶楽部 」を導入
毎年1 月末日 、7 月末日の株主名簿に記載または記録された ニッソウ 株式 5 単元( 500 株) 以上を保有されている株主様を対象とし、 保有する株式数に応じ、株主優待ポイントを年 2 回進呈いたします。 なお、 2023 年 1 月末日時点の株主様より適用いたします。
導入の狙い ① ニッソウの株式を中長期的に保有していただける株主様への還元 ② 株主管理のデジタル ・ トランスフォーメーション化の促進による株主との対話強化 |
プレミアム優待倶楽部導入の背景について
当社は、2004年の創業以来、機関投資家マーケティングプラットフォーム「 IR-navi 」、ポイント制株主優待と株主情報の電子化サービスを融合させた「プレミアム優待倶楽部」を中核として、株主管理プラットフォーム事業の拡大、及び株主管理分野のDX化を推進し、上場企業の企業価値拡大をIR・SRという側面から支援しております。
ニッソウは、より多くの株主様に中長期的に当社株式を保有いただくための、さまざまな議論を進めてまいりました。その中で、ポイントを活用した 5,000 種類以上の中からの商品交換ならびに、共通株主優待コインへの変換などのシステムを活用でき、かつ株主管理のDX化推進にも取り組める、株式優待制度「 ニッソウ ・ プレミアム優待倶楽部」を導入いたします。
特設ウェブサイトの設定は2023年3月頃を予定しております。( https://reform-nisso.premium-yutaiclub.jp)
◆株式会社ニッソウについて
株式会社ニッソウは、「原状回復工事」「リノベーション 工事 」「ハウスクリーニング ・入居中メンテナン
ス工事 」の3つのサービスを主な事業としています 。
「原状回復工事」は、主に住宅や事務所の賃貸物件における入居者 の入替時に発生する室内の工事を主に行っており、「リノベーション工事 」は比較的大きな工事を行うことで、住宅の機能を新築時の状態よりも向上させ、価値を高める工事です。「 ハウスクリーニング ・入居中メンテナンス工事」は入居者が退去したあとに行う清掃であり、また入居中に 日常発生する設備や建具等の不具合を修理する小修繕工事を行っております。その他、顧客ニーズに対応し、外装、屋根、エクステリア工事なども行っております。
事業の詳細は、次のウェブサイトをご参照ください。 (https://reform-nisso.co.jp/company/)
◆株式会社ウィルズについて
株式会社ウィルズ英名:WILLs Inc.) は、国内延べ 600 社以上の上場企業に、国内外機関投資家及び個人投資家を対象としたマーケティングプラットフォームを提供しております。中核サービスであるプレミアム優待俱楽部( https://portal.premium-yutaiclub.jp/ )は、ブロックチェーン技術を活用した株主優待共通コイン(WILLsCoin)と電子議決権行使プラットフォーム (WILLsVote)を通じ 、金融市場と上場企業の対話を促進し、顧客企業の企業価値最大化を目指しております。
事業の詳細は、次のウェブサイトをご参照ください。 (https://www.wills-net.co.jp/)
<運営メディア一覧>
・プレミアム金融コラム https://portal.premium-yutaiclub.jp/media/
・マネー倶楽部 https://www.premium-yutaiclub.jp/
・WILL MONEY https://www.wills-net.co.jp/media/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 証券・FX・投資信託広告・宣伝・PR
- ダウンロード