安達祐実 プロデュースコスメブランド『Upt(ウプト)』第1弾商品を発表 スマートスキンケアを叶える化粧水・乳液・クリーム、9月14日にブランド公式サイトにて先行発売
「スキンケアを、心安らぐ時間に」
『Upt』は、「化粧を意識しない、しなやかな日々が過ごせるように」「手間を減らし生活の一部として長く使っていただきたい」という、安達さんの想いが込められているコスメブランド。第1弾の商品は、スマートスキンケアを叶える、化粧水・乳液・クリームの3商品です。
今回ブランド立ち上げにあたり、安達さんがテクスチャーと使用感にこだわりながら約2年間何度も試作を重ね、「スキンケアを、心安らぐ時間に」という思いの元、完成に至りました。化粧水・乳液・クリームの3つのアイテムをラインでご使用いただくことにより、保湿力とテクスチャーの良さをより実感いただくことが可能です。
2022年9月14日(水)19時より、ブランド公式サイトにて3点セット・ギフトボックスの販売を開始いたします。店頭販売の開始は、9月30日(金)を予定しています。
また、この度ブランド公式YouTubeチャンネルも開設いたしました。ここでしか見ることのできない特別なコンテンツを見ることができます。
- 「Upt」公式サイト:https://uptofficial.com/
- Instagram:@_upt_official(https://www.instagram.com/_upt_official/)
- Twitter:@_upt_officil(https://twitter.com/_upt_official)
- YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCK78cTfeqqzgKOT1OVKhw8Q
■Upt (ウプト)第一弾 商品情報
Upt BALANCING TONER(ウプト バランシングトナー)
155mL / 2,420円 (税込)
お肌に乗せた瞬間にすーっとなじんでうるおいに満ちたお肌に。とろみのないみずみずしいテクスチャーが角質層のすみずみまで浸透。お肌の水分をチャージしキメを整えます。
Upt CONDITIONING MILK(ウプト コンディショニングミルク)
120mL / 2,420円 (税込)
まるで水のような新感覚テクスチャーがしっとりうるおうお肌に。ベタつき感のないさらさらとしたミルクのようなテクスチャーで包み込む。みずみずしく柔らかなお肌へ導きます。
Upt MOISTURIZIN CREAM(ウプト モイスチャライジングクリーム)
40g / 2,750円 (税込)
お肌全体をうるおいヴェールで包みこみ、吸い付くようなしなやかなお肌へ。お肌の上でとろけるテクスチャーが水分をしっかり閉じ込め密着。お肌を柔らかくなめらかに仕上げます。
・9月14日(水)19時から、公式WEBサイトにて3点をセットにしたギフトボックス※の販売を開始 (数量限定でノベルティプレゼントも。) |
・9月30日(金):店頭販売開始予定。 |
※WEBでの単品発売は、9月末を予定しています。詳細情報はブランド公式SNSをご覧くださいませ。
■安達祐実さん プロフィール
1981年9月14日生まれ。東京都出身。
2歳からキッズモデルとして活動を始め、94年の日本テレビ系ドラマ『家なき子』で本格的にブレイク。
同作品の台詞は、新語・流行語大賞にも選ばれるなど社会現象となった。
以降も幅広い役をこなす実力派俳優として数々のドラマ、映画に出演する他、ファッションブランドのプロデュース等、活動は多岐に渡る。
Instagram:@_yumi_adachi https://www.instagram.com/_yumi_adachi/
■株式会社mano mano 概要
会社名:株式会社mano mano https://mano-mano.co.jp/
所在地 :東京都渋谷区神宮前5-46-1
事業内容:化粧品の企画、開発、販売
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品芸能
- ダウンロード