グローバルユーザー4億人突破しているライブ配信アプリ「BIGO LIVE」はCANMAKEが手掛けるフレグランスブランド「Make me Happy」とコラボイベントを開催!
BIGO LIVEのアプリ内ページにて詳細公開予定
大人気グローバルライブ配信アプリ「BIGO LIVE(ビゴライブ)」を運営するBigo ServiceJapan株式会社(東京都渋谷区 、URL:https://bigolive-jp.com/ja/jp/)は、株式会社井田ラボラトリーズ(本部:東京都千代田区、代表取締役社⻑: 井田 仁幸)が運営するかわいい・リーズナブル・高品質な商品でキレイを応援するメイクアップブランド「キャンメイ ク」のフレグランスブランド「Make me Happy」とコラボイベント『CANMAKEが手掛けるフレグランスブランド「Ma ke me Happy」をPRしよう 』(開催日時:2023年1月25日 〜1月31日)を開催します。
【イベント概要】
同イベントは、ライブ配信アプリ「BIGO LIVE」内で、期間中毎日開催。
イベント参加者は、アプリ内のオーディエンス に向かって、スマホで配信を行うことで得る獲得ポイントの総合点で、順位を競い合います。
上位入賞者は、「CANMA KE」の公式HP・SNSに掲載、雑誌「ar」に掲載される「Make me Happy」各商品の全ての香りと「CANMAKE」の商品 もプレゼント致します。
『CANMAKEが手掛けるフレグランスブランド「Make me Happy」をPRしよう 』(開催日時:2023年1月25日〜1月31日)
【賞品】
・雑誌「ar」に掲載される「Make me Happy」の広告ページに出演!
・Make me Happy各商品の全ての香りをプレゼント! ・CANMAKEの商品プレゼント!
・公式HPとSNSで紹介
※上記記載の賞品は現在の想定となりますので変更になる可能性がございます。
広告掲載:5月売り(6月号)予定
(撮影は2023年2月を予定)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
【CANMAKE について】
ひとりでも多くの方にメイクを気軽に楽しんでもらいたい」そんな想いから1985年に誕生。
「かわいく・たのしく・輝きたい!」メイクでみなさんを応援するメイクアップブランドです。
旬のカラーを提供し、お 客様の“こうあったらいいのに!”をかなえる商品づくりを目指しています。
▼公式HP
https://www.canmake.com/
▼SNS
Twitter:https://twitter.com/CanmakeTokyo
Instagram:https://www.instagram.com/canmaketokyo/
【 Make me Happy について】
CANMAKEが手掛けるフレグランスブランド。
“私をハッピーにする香り”をコンセプトに 「メイクを楽しむように、香りを楽しんでほしい」との願いを込めて、 やさしい香りを楽しむフレグランスアイテムをお届けしています。
▼公式HP
https://www.canmake.com/item/category/50
【BIGO LIVEについて】
『BIGO LIVE』は、日本やアメリカ、ヨーロッパ、韓国、東南アジアなど世界150の国と地域でサービスを展開し、全世 界で4億を超えるユーザーを抱える人気ライブ配信アプリです。
日本のライブ配信はもちろん、韓国、アメリカ、ヨーロ ッパの配信者も多く、海外の文化や、語学が好きな方にもオススメです。業界初の試みとして、イベント入賞者の日本人 配信者をアメリカ・ニューヨークのタイムズスクウェア広告のモデルとして起用。
さらにシンガポールにて大規模なグロ ーバルセレモニー開催する等、日本人配信者を世界の舞台へ導き、世界への夢を後押しするライブ配信アプリでもありま す。今、最も勢いのあるライブ配信アプリ『BIGO LIVE』の今後に注目!
▼公式HP
https://bigolive-jp.com/ja/jp/
▼SNS
Twitter:https://twitter.com/bigolivejapan
Instagram:https://www.instagram.com/bigolivejapan/
「BIGO LIVE」視聴方法ご覧いただくには、以下より「BIGO LIVE」アプリをダウンロードください。
https://bigolive.o nelink.me/sG8X/PR
すべての画像