特定非営利活動法人青梅こども未来・第23回定期総会
総会が終了しました!
5月19日(月)、めぐみの雨が優しく降る中、特定非営利活動法人青梅こども未来第23回定期総会が開催の運びとなりました。

NPO法人となってから23年。前身の連絡会から数えて30年の月日が流れました。
その間、長年監事をしてくださった方々が退任されたり、ずっと活動を支え続けた理事スタッフにも退任がありました。
その一方、今年度からスタッフ一丸となって取り組む目標、サスティナブルな法人経営のための組織基盤の抜本的な見直しと強化。
歴史の重みと新い風を感じる総会となりました。
日本財団の助成を受けてスタートした、「子ども第三の居場所みらくる」も助成期間を終了し、今年度より青梅市の補助金事業となります。青梅こども未来の自主財源を活用して新たにスタートします。
私たちの掲げるビジョン「一人ひとりが安心して、心豊かに生きることができる社会」を目指して
「会えてよかった・来てよかった・参加してよかった」と思える居場所を地域の皆様に提供していきたく存じます。
どうぞ皆様、私共の活動に温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。
最後に、ご出席くださったご来賓の皆様、青梅こども未来の活動にご理解とご協力をくださっている関係各所の皆様に深く御礼申し上げます。

「青梅こども未来」とは
青梅の地で「子育てして良かったと思える街づくり」をミッションに立ち上がったNPOです。
「この街で子育てしたい!ずっと暮らしたいと思える街づくり」をミッションに掲げ、
『子ども』を真ん中に色々な世代が集える居場所づくりをしています。そしてインクルーシブなヒト・コト・モノとの出会いを大切にして活動しています。
ホームページ https://kodomomirai-ome.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像