kintoneでのスケジュール調整がスムーズに。Crena、カレンダープラグインの提供を開始
直感的な操作とグループ別表示で、チーム全体のスケジュール管理を効率化
株式会社Crena(以下、Crena)は、kintoneユーザー向けに、スケジュール管理をより簡単かつ効率的に行える「カレンダープラグイン」の提供を開始しました。本プラグインは、ドラッグ&ドロップの直感的な操作と、部署や担当者、会議室などのカテゴリ別表示機能により、チーム全体の予定をリアルタイムで把握しやすくし、スムーズなスケジュール調整を実現します。
【カレンダープラグインの主な機能】
機能1:ドラッグ&ドロップで直感的に操作
マウス操作だけで、スケジュールの日程や時間を直感的に調整できます。これにより、全体を一目で把握しながら、簡単にスケジュールを管理することが可能です。
機能2:カレンダー上で詳細確認・編集が可能
カレンダー上でレコードの追加・編集・複製・詳細確認ができます。画面がポップアップで表示されるので、画面を移動することなく簡単にスケジュールを登録・調整することができます。
機能3:グループごとにスケジュールを整理
部署や担当者、会議室など、特定のカテゴリやチームごとにスケジュールを整理して表示できます。これにより、確認したいスケジュールを一目で把握できます。
機能4:用途に合わせて表示単位を切り替え
カレンダー上でレコードの追加・編集・複製・詳細確認ができます。画面がポップアップで表示されるので、画面を移動することなく簡単にスケジュールを登録・調整することができます。
機能5:繰り返し予定機能で予定を自動登録【2024/11/20リリース予定】
社内の定期的な会議やイベントなどを繰り返し予定の設定機能を活用することで、kintoneに自動的に登録することができます。これにより、予定の登録漏れや登録内容のミスを削減することができます。
【利用料金】
月額プラン
5,000円(税抜)/1ドメインあたり
買い切りプラン
500,000円(税抜)/1ドメインあたり
※利用できるユーザー数、アプリ数は無制限です。
※バージョンアップ対応は無償で行います。
※月額料金を年払いすることも可能です。
■Crenaについて
Crenaのミッションは、「kintoneの無限の可能性を広げるプラグインを提供すること」。私たちのビジョンは、kintoneのユーザーと導入支援事業者がより効率的かつ生産的にkintoneを活用、構築できるよう支援することです。開発に熟練したスキルがなくても、kintoneを便利でパワフルなツールに変えたいと考える方々に、革新的なソリューションを提供しています。
■Crena Plugin(プラグイン)について
「kintoneの可能性を広げ、よりスムーズで効率的な作業を実現。」
30種類以上の豊富なプラグインラインナップで、あなたの欲しい機能がきっと見つかります!単品での購入だけでなく、お得なプラグインセットプランもございます。アプリ数やユーザー数に制限がなく利用料が定額なので安心。さらに、ほとんどのプラグインがモバイル、ゲストスペースに対応しています。
お問い合わせはこちら↓
https://create-new-air.com/contact/
【会社概要】
会社名:株式会社Crena
代表取締役:平野賢太郎
HP:https://create-new-air.com/
すべての画像