マザーハウス神村 将志氏登壇! 店舗DXのオンラインセミナー開催のお知らせ

多店舗展開企業向けシステム「店舗Linkle」を展開する北都システムは、株式会社マザーハウス 神村氏をお迎えし、店舗DXに関するオンラインセミナーを開催いたします。
 多店舗展開企業向けコミュニケーションクラウドサービス「店舗Linkle」を開発・販売する北都システム(本社:北海道札幌市 代表取締役社長:髙橋直樹)は、2022年3月25日(金)に企業のDX担当者向けオンラインセミナーを開催いたします。
 


 

 店舗を取り巻く情勢や社会環境が急激な変化を遂げている一方で、DX(デジタルトランスフォーメーション)によるビジネスモデルや企業経営の変革に対して、いまだに課題を抱えている企業も多いのではないでしょうか。
また、導入したばかりでDXによる効果や結果が見えにくく、「本当に効果があるものなのだろうか?」と不安になっている担当者の方も多いと思います。

 本セミナーでは、新しいDXの取り組みを次々と実現している株式会社マザーハウスのDX推進責任者である神村 将志氏にご登壇いただき、DXの実例とこれからのデジタル戦略についてお話していただきます。


■ こんな方におすすめです
・DXに関心のある経営者、ご担当者様
・DXを図りたいと思っている経営者、経営企画ご担当者様
・他社のDXの取り組みを知り、取り入れたいと思っている経営者、ご担当者様
・DXの導入や推進を模索しているご担当者様


■ セミナー概要
▶テーマ
DXとブランド。DXに惑わされずに、ブランドをつくるマザーハウスの試行錯誤とデジタル戦略。
▶講演内容
全国に30店舗超、海外3か国に店舗を展開するマザーハウス。しかし、コロナウイルスの感染拡大まで、決してDX・デジタル投資が進んでいたとは言えません。その中で、マザーハウスは何を考え、何から始め、どのような変遷を経て、何が見えてきたのか?
DXの推進責任者が実例をもとに、成功と失敗、そしてこれからのデジタル戦略をお話しします。
▶開催日時
2022年3月25日(金) 10:30~11:30
▶開催方法
オンラインセミナー(Zoom)
※視聴URLは後日お申込みいただいたメールアドレスへお送りいたします
▶参加費用
無料
▶お申込み
https://hscproduct.com/tenpo/seminar/1309/


■ 登壇者

株式会社マザーハウス
コミュニケーションデザインチーム/執行役員
神村将志氏

1986年静岡県出身。名古屋市立大学で建築・デザインを学んだ後、株式会社メタフェイズにてデジタルコンテンツ・Webの企画立案・画面設計などを担当。同社の上海拠点へ出向した後、2012年より現職。入社後はデジタルの戦略立案をはじめ、店舗との顧客情報の統合、お客様との商品開発などのプロジェクト推進を担う。

北都システム株式会社 CX推進部
紫藤愛李

店舗Linkleの拡販営業を経験し現場の声を活かしながら、現在はマーケティング・販促業務を担当。

 


 

■ 店舗Linkleについて
「店舗Linkle」は、多店舗チェーン業態に特化した業務支援システムです。
・本部指示に対する店舗の実施状況を一覧で確認
・本部指示に対する店舗の実施率を多角的に分析
・お客様対応に関する事例共有や本部からのフィードバック
・動画マニュアルを手軽にストリーミング配信
・清掃状況やポスター掲示の様子、店内什器の故障状況等を画像で報告
 ・・・等店舗運営に必要な情報の集約と業務改善が可能になります。
 
店舗Linkle製品サイト:https://hscproduct.com/tenpo/


問い合わせ先
北都システム株式会社
CX推進部
TEL:011-896-4391
sales@hscnet.co.jp
https://www.hscnet.co.jp/
 
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