「IROZA」が関西・中部地方に初出店
「GALA(柄)」をテーマにアイテムのキュレーションを実施 フラワーアーティスト集団の「plantica」とのコラボレーションも
さらに、大阪府北区にあります商業施設「LUCUA 1100(ルクア イーレ)」 におきましては、フラワーアーティスト集団「plantica」がディレクションを担当するフラワーショップ「Monet(モネ)」にて、常設のコーナーをショッ プ・イン・ショップ形式で展開いたします。
*「Monet」の運営主体は阪神トレーディングスになります。
各店舗(Eコマースサイトや東京都渋谷区にありますセレクトショップ「IROZA SHIBUYA 店」を含む)では、IROZAが2015年3月に2周年目に 突入したことを記念いたしまして、色ではなく「GALA(柄)」)をテーマにア イテムのキュレーション・販売提案を行います。 「ストライプ」や「ボーダー」、「カモフラージュ」など、柄のアイテムをお楽しみいただけます。フラワーショップ「Monet」におきましては、「花柄」のアイテムを取り揃えております。
IROZA はこれまで「1月に1色」を選び、それを軸に商品を毎月刷新、販売してまいりました。Eコマースサイト「IROZA(旧 IROYA)」を中核に、東京都渋谷区にありますセレクトショップ「IROZA SHIBUYA」をアンテナショップとしながら、期間限定のポップアップストアを「IROYA HAKATA」 (2014年9月)、「IROYA AQUACITY ODAIBA」(同年12月)、 「IROYA IKEBUKURO PARCO」(2015年2月)、そして「IROYA ラフォーレ原宿店」「IROYA LAZONA+」(いずれも2015年3月)と5箇所にて展開してまいりました。
このような取り組みについてお客様にご好評いただけたことが、このたびの関西・中部地方における出店の足がかりとなりました。
※各ポップアップショップレポートは以下リンクより参照下さい。
■POP-UP REPORT①
「IROYA HAKATA」「IROYA AQUACITY ODAIBA」「IROYA IKEBUKURO PARCO」
https://iroya.jp/magazines/archives/magazine/popup-report1
■POP-UP REPORT②
「IROYA ラフォーレ原宿店」「IROYA LAZONA+」
https://iroya.jp/contents/archives/magazine/popup-report2
上記3店舗の出店に際しまして、当社が2015年4月6日に配信いたしましたスマートフォンアプリ「IROZA」をダウンロードいただいたお客様には、アプリを通じて各店舗で使えるクーポンなど特典情報をお知らせいたします。
IROZA in Monet 概要
営業開始日:4月2日(木)〜
営業時間:10:00~21:00
場所:LUCUA 1100 4F Monet [isetan Closet] 内
定休日:年中無休
IROYA は IROZA へ。
2014 年3月 14 日リリースしたオンライン&オフラインショップ「IROYA」 を 運営する株式会社 IROYA(本社:東京都渋谷区、代表取締役大野敬太)は 名称を「IROZA」に変更いたしました。 「ZA」に込めた想いとしては、色に特化したモノとの出会いを広げる「場」 「空間」をこれまで以上に多メディアで提供していく、というものです。 実店舗・EC に加え、アプリを始めとした新しいサービス・システムを順次開 発し、色の「プラットフォーム」化を目指します。
「IROZA(旧 IROYA)」について
「色」に特化した「マッチング」や「キュレーション」によって、個人 の好きな色(パーソナルカラー)を通じたモノとの出会いを演出する E コマースサイト&セレクトショップです。
E コマースサイト http://iroza.jp
セレクトショップ 東京都渋谷区神宮前5-29-10
株式会社 IROYA について
株式会社IROYAは、「色から、モノを好きになる」をテーマに、色をコンセプトにしたリテールテイメント事業「IROZA」を展開するベンチャーです。会社概要について、詳しくはこちらのウェブページをご覧ください。
https://iroza.jp/abouts/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像