新日本有限責任監査法人・東京新産業創造連携体 主催「東京都インキュベーションHUB推進プロジェクト 成長分野別 ラウンドテーブル」フロムスクラッチ 参加決定
次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash(ビーダッシュ)」を展開する株式会社フロムスクラッチ(本社:新宿区西新宿、代表取締役 安部泰洋)は、9月29日、EY新日本&森ビル・東京新産業創造連携体が主催する【東京都インキュベーションHUB推進プロジェクト 成長分野別 ラウンドテーブル~2020年のIoT・ビックデータ~】(東京・港区)に、参加いたします。
今回は、成長分野である「ビッグデータ」、「人工知能」領域に、精力的に取り組んでいるベンチャー企業として選定いただき、今後の事業展開や将来展望、各領域におけるナレッジの共有をいたします。今回6社のベンチャー企業が参加予定ですが、その1社に弊社が選ばれました。弊社からは「『B→Dash』による、ビッグデータ×人工知能を活用したマーケティングの展望」について、発表する予定です。
今回は、成長分野である「ビッグデータ」、「人工知能」領域に、精力的に取り組んでいるベンチャー企業として選定いただき、今後の事業展開や将来展望、各領域におけるナレッジの共有をいたします。今回6社のベンチャー企業が参加予定ですが、その1社に弊社が選ばれました。弊社からは「『B→Dash』による、ビッグデータ×人工知能を活用したマーケティングの展望」について、発表する予定です。
【イベント趣旨】
安部政権は2015年6月、デフレ脱却に向けた動きを確実にし、将来に向けた発展の礎を再構築する「『日本再興戦略』改訂2015」を閣議決定しました。その中で、イノベーションベンチャーの創出、IoT・ビックデータ・人工知能による産業構造や就業構造の変革等が重点施策であると位置づけられました。
今回はその成長分野であるIoT・ビックデータ領域に取り組んでいる大企業・ベンチャー企業が参加し、東京オリンピックの開催される2020年におけるビジネス環境やそれに向けての事業展開を議論し、将来展望やナレッジを共有する場となります。今回は全8回開催の第1回目となり、コンセプトは「東京都心における新産業創造プラットフォームの構築」です。
【イベント概要】
日時:2015年9月29日(火)
場所:アークヒルズサウスタワー3階「HUB-YU platform」(東京都港区六本木1-4-5)
対象者:〇大企業との事業提携を視野に入れたテクノロジーベンチャーのCEO、CTO
〇テクノロジーベンチャーとの事業提携を視野に入れた大企業の担当者
主催 :日本有限責任監査法人・森ビル株式会社 東京新産業創造連携体
代表事業者:新日本有限責任監査法人
連携事業者:EY新日本クリエーション株式会社、森ビル株式会社
URL :http://www.shinnihon.or.jp/seminar/2015/2015-id-20150929-2.html
【株式会社フロムスクラッチについて】
当社は”日本のGlobal Presence向上”をミッションとし、日本にマーケティングテクノロジーイノベーションを起こすべく、独自のマーケティング基幹技術である、『MIERUKAマーケティング』を軸に、事業を展開しています。現在は、クライアント企業のマーケティング変革に必要不可欠なマーケティングプラットフォームの構築/導入支援に取り組んでおります。
また、直近ではマーケティングテクノロジーのナレッジを活用し、ビッグデータマーケティング領域への参入、海外展開を計画しております。今後、マーケティング領域をはじめとして、複数領域において、プラットフォームプロダクトの開発及び展開を推進して参ります。
URL : https://f-scratch.co.jp/
【次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash」とは】
次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash」は、マーケティングオートメーションでは実現できない機能・カバー領域を有した全く新しいマーケティングテクノロジーツールで、近年では「マーケティングオートメーションを代替する次世代のソリューション」として期待を集めています。
「B→Dash」は、企業のマーケティングプロセス全体に渡るデータを統合し、一気通貫で分析/管理/改善を可能にするSaaS型のサービスです。 現在、「DMP」「マーケティングオートメーション」「コンテンツマーケティング」「メールマーケティング」などのマーケティングソリューションが話題となっているものの、幾つかのサービスやソリューションを導入した結果、「運用に乗らない」、「効果が見えない」といった課題を抱える企業が数多く存在します。その中で、「B→Dash」はオールインワンで全ての機能を装備、実装した次世代型マーケティングプラットフォームとして、個社毎のビジネスプロセスや業務フローに対してカスタマイズし、フィットさせることで、企業の収益向上並びにマーケティング業務効率向上を可能にするプロダクトとして注目を集めています。
なお、年内の「B→Dash」導入目標社数は300社とし、継続的・積極的な機能強化を図っていく予定です。
●「B→Dash」の詳細はこちら
https://mieruka-b-dash.com/
https://mieruka-b-dash.com/about-ma/
【会社概要】
・会社名:フロムスクラッチ
・事業内容
-Marketing Strategy事業
・『MIERUKAマーケティング』を用いたコンサルティング支援
・プライベートマーケティングプラットフォーム『B→Dash』の開発、並びに導入支援
・事業戦略立案支援
・新規事業立案支援
・Digital Marketing戦略、並びに解析支援
・Business Process構築支援
安部政権は2015年6月、デフレ脱却に向けた動きを確実にし、将来に向けた発展の礎を再構築する「『日本再興戦略』改訂2015」を閣議決定しました。その中で、イノベーションベンチャーの創出、IoT・ビックデータ・人工知能による産業構造や就業構造の変革等が重点施策であると位置づけられました。
今回はその成長分野であるIoT・ビックデータ領域に取り組んでいる大企業・ベンチャー企業が参加し、東京オリンピックの開催される2020年におけるビジネス環境やそれに向けての事業展開を議論し、将来展望やナレッジを共有する場となります。今回は全8回開催の第1回目となり、コンセプトは「東京都心における新産業創造プラットフォームの構築」です。
【イベント概要】
日時:2015年9月29日(火)
場所:アークヒルズサウスタワー3階「HUB-YU platform」(東京都港区六本木1-4-5)
対象者:〇大企業との事業提携を視野に入れたテクノロジーベンチャーのCEO、CTO
〇テクノロジーベンチャーとの事業提携を視野に入れた大企業の担当者
主催 :日本有限責任監査法人・森ビル株式会社 東京新産業創造連携体
代表事業者:新日本有限責任監査法人
連携事業者:EY新日本クリエーション株式会社、森ビル株式会社
URL :http://www.shinnihon.or.jp/seminar/2015/2015-id-20150929-2.html
【株式会社フロムスクラッチについて】
当社は”日本のGlobal Presence向上”をミッションとし、日本にマーケティングテクノロジーイノベーションを起こすべく、独自のマーケティング基幹技術である、『MIERUKAマーケティング』を軸に、事業を展開しています。現在は、クライアント企業のマーケティング変革に必要不可欠なマーケティングプラットフォームの構築/導入支援に取り組んでおります。
また、直近ではマーケティングテクノロジーのナレッジを活用し、ビッグデータマーケティング領域への参入、海外展開を計画しております。今後、マーケティング領域をはじめとして、複数領域において、プラットフォームプロダクトの開発及び展開を推進して参ります。
URL : https://f-scratch.co.jp/
【次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash」とは】
次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash」は、マーケティングオートメーションでは実現できない機能・カバー領域を有した全く新しいマーケティングテクノロジーツールで、近年では「マーケティングオートメーションを代替する次世代のソリューション」として期待を集めています。
「B→Dash」は、企業のマーケティングプロセス全体に渡るデータを統合し、一気通貫で分析/管理/改善を可能にするSaaS型のサービスです。 現在、「DMP」「マーケティングオートメーション」「コンテンツマーケティング」「メールマーケティング」などのマーケティングソリューションが話題となっているものの、幾つかのサービスやソリューションを導入した結果、「運用に乗らない」、「効果が見えない」といった課題を抱える企業が数多く存在します。その中で、「B→Dash」はオールインワンで全ての機能を装備、実装した次世代型マーケティングプラットフォームとして、個社毎のビジネスプロセスや業務フローに対してカスタマイズし、フィットさせることで、企業の収益向上並びにマーケティング業務効率向上を可能にするプロダクトとして注目を集めています。
なお、年内の「B→Dash」導入目標社数は300社とし、継続的・積極的な機能強化を図っていく予定です。
●「B→Dash」の詳細はこちら
https://mieruka-b-dash.com/
https://mieruka-b-dash.com/about-ma/
【会社概要】
・会社名:フロムスクラッチ
・事業内容
-Marketing Strategy事業
・『MIERUKAマーケティング』を用いたコンサルティング支援
・プライベートマーケティングプラットフォーム『B→Dash』の開発、並びに導入支援
・事業戦略立案支援
・新規事業立案支援
・Digital Marketing戦略、並びに解析支援
・Business Process構築支援
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