世界一の時計販売数を誇るFossil Group, Inc. 2016年度グッドデザイン賞受賞 活動量計『MISFIT RAY』新色6型 10月28日(金)より発売開始
世界一の時計販売数を誇るFossil Group, Inc.(所在地:アメリカ合衆国 テキサス州、CEO:Kosta N. Kartsotis)は、2016年度グッドデザイン賞を受賞した、デザイン性と高機能を併せ持つ活動量計『MISFIT RAY(レイ)』の新色6型を10月28日(金)より発売開始します。
【MISFIT RAY 新色について】
新色として今回RAY ネイビー/ネイビースポーツバンド、RAY ポリッシュステンレス/ブラックスポーツバンド、RAY ポリッシュゴールドステンレス/ブラックスポーツバンド、また公式オンラインショップ限定でRAY ポリッシュステンレス/ブラックレザーバンド、RAY ポリッシュステンレス/クリームレザーバンド、RAY ポリッシュゴールドステンレス/ホワイトレザーバンドの3型を用意。既に販売しているRAYカーボンブラック、ローズゴールド、フォレストグリーンのスポーツバンド/レザーバンドとあわせると、計11型のラインナップとなります。先月発売したRAY専用アクセサリーに続く新色の展開により、ユーザーの好みやファッションに合わせた組み合わせでRAYのコーディネートをお楽しみ頂けるようになりました。
【MISFIT RAY 新色概要】
税抜価格:¥12,800
税込価格:¥13,824
商品名:MISFIT RAY ネイビー/ネイビースポーツバンド
カラー(本体/バンド):ネイビー/ネイビー
税抜価格:¥12,800
税込価格:¥13,824
商品名:MISFIT RAY ポリッシュステンレス/ブラックスポーツバンド
カラー(本体/バンド):ポリッシュステンレス/ブラック
税抜価格:¥12,800
税込価格:¥13,824
商品名:MISFIT RAY ポリッシュゴールドステンレス/ブラックスポーツバンド
カラー(本体/バンド):ポリッシュゴールドステンレス/ブラック
販売店舗:
Amazon、一部家電量販店、SoftBank Selection オンラインショップ、MISFIT公式オンラインショップ、時計専門店など
※本日10月25日(火)より、順次先行予約を開始します。
【MISFIT RAY 公式オンラインショップ限定新色概要】
税抜価格:¥15,800
税込価格:¥17,064
商品名:MISFIT RAY ポリッシュステンレス/ブラックレザーバンド
カラー(本体/バンド):ポリッシュステンレス/ブラック
税抜価格:¥15,800
税込価格:¥17,064
商品名:MISFIT RAY ポリッシュステンレス/クリームレザーバンド
カラー(本体/バンド):ポリッシュステンレス/クリーム
税抜価格:¥15,800
税込価格:¥17,064
商品名:MISFIT RAY ポリッシュゴールドステンレス/ホワイトレザーバンド
カラー(本体/バンド):ポリッシュゴールドステンレス/ホワイト
販売店舗:
【MISFITについて】
MISFITは「いつでも、いつまでも着けていたい」商品の開発を目標としています。急激に成長しているウェアラブル・デバイス業界をリードしているMISFITは消費者の健康的な毎日をサポートするための商品・サービス開発に努めています。初作の「SHINE」はエレガントなデザインが特徴のアクティビティトラッカーでスマートフォンと連動して、自身の様々な情報を瞬時に得ることができます。ミスフィットは2011年にSonny Vu氏、Apple社・Pepsi社の元CEOであるJohn Sculley氏、Agamatrix社のCTOであるSridhar Lyengarと様々な有名投資家によって設立され、2015年11月よりFossil Groupに参入しています。
MISFIT RAY: http://jp.misfit.com/products/ray
参考サイト
MISFIT最新情報:http://jp.misfit.com/
Instagram:https://instagram.com/misfitjp/
Facebook:https://www.facebook.com/misfitjp
Twitter:https://twitter.com/misfitjp
【Fossil Group, Inc.について】
Fossil Group, Inc.は、ライフスタイルプロダクトとファッション・アクセサリーの、デザイン、マーケティング、ディストリビューションをグローバルで展開しています。同グループの主要製品は、自社ブランドおよびライセンスブランドのメンズ、ウィメンズ・ファッションウォッチ、ジュエリー、ハンドバッグ、レザーグッズ、アクセサリーです。製品は23の支社と75社のディストリビューターを介し、米国、および約150か国の百貨店、小売店、時計宝飾専門店、また600以上の直営店と、米国が管理するインターナショナルeコマースサイトhttps://www.fossil.com/ で販売しています。同グループのプレスリリース、米証券取引所(SEC)の同社関連情報はhttps://www.fossilgroup.com/ でも利用可能です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像