~「ベーネ プレミアム ブルーリア」登場!髪の香りで恋に落ちる~累計利用者数5,000万人突破の大人気「恋愛ドラマアプリ」とコラボレーション!
2月20日(月)~期間限定で配信開始
株式会社ビューティーエクスペリエンス(本社:東京都世田谷区・代表取締役社長:福井 敏浩)は、フルリニューアル発売したノンシリコン地肌ケアブランド「BENE Premium Bluria(ベーネ プレミアム ブルーリア)」のプロモーションで、株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区・代表取締役:津谷 祐司)が提供する人気“恋愛ドラマアプリ”との期間限定コラボレーションを2月20日より開始しました。
ノンシリコン地肌ケアブランドとして2012年9月に誕生した「ブルーリア」は、2017年2月20日に「美髪を引き出すノンシリコン地肌ケアブランド」として生まれ変わりました。
そのプロモーションの一環としてコラボレーションする“恋愛ドラマアプリ”は、累計300万ダウンロードを突破する「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」をはじめ、「あの夜からキミに恋してた」、「恋人は公安刑事」 など株式会社ボルテージが提供する恋愛ドラマアプリの中でも人気の高い3タイトルとなります。フルリニューアルした「ブルーリア」による髪の香りで揺れ動く人気キャラクターのオリジナルストーリーがお楽しみいただけます。
アプリはApp Store、Google Play、またはブルーリア公式サイト内からダウンロードしていただけます。
(ブルーリア公式サイト URL: https://jp.beautyexperience.com/bluria/ )
【コラボレーションアプリ・展開概要】
「あの夜からキミに恋してた」
大手広告代理店を舞台に、一夜の過ちから始まる、リアルなオトナの恋を描いた恋愛ドラマアプリ。
■コラボムービー: Starring 橘 駿一朗(cv.山中 真尋)
みんなが帰宅した後、オフィスに一人残って「ブルーリア」のCM絵コンテに悩むアナタ。そこにイケメン上司の橘がやってきて…。
■配信期間: 2017年2月20日~8月31日
App Store https://itunes.apple.com/jp/app/id1130254920?mt=8
Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=com.voltage.g.yorkm
「恋人は公安刑事」
警察学校を舞台に、エリート公安刑事たちとの恋が楽しめる恋愛ドラマアプリ。
■コラボムービー: Starring 東雲 歩(cv.江口 拓也)
恋人兼教官の東雲から「女子力低っ!」といわれ、シャンプーを「ブルーリア」に変えたアナタ。教官の反応は…?
■配信期間: 2017年3月1日~8月31日
App Store https://itunes.apple.com/jp/app/id863070016?mt=8
Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=com.voltage.g.sp2&hl=ja
「ダウト~嘘つきオトコは誰?」
累計300万ダウンロードを突破し、女性を中心に人気を集める謎解き×恋愛ストーリーが楽しめる新感覚アプリ。
■コラボストーリー: 「無性に○○したくなる」
婚活パーティーで10人の完璧なオトコたちに出会えたものの、仕事が忙しくてデートもできずにいたアナタ。そんな中、占い師に勧められた「ブルーリア」という シャンプーを使ってみると、オトコたちに変化が・・・!?
■配信期間: 2017年2月20日~8月31日
App Store https://itunes.apple.com/app/id953940121?mt=8
Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=com.voltage.g.doubt&hl=ja
【“恋愛ドラマアプリ” とは】
モバイル端末で気軽に楽しむことができる、新しいスタイルのストーリー型のコンテンツです。 株式会社ボルテージが提供する恋愛ドラマアプリは現在90タイトル以上となり、累計利用者数は2016年1月31日に5,000万人※を突破しました。
※ボルテージが提供中の、携帯キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)公式月額サイト登録者数、SNSプラットフォーム(GREE、Mobage、dゲーム、Ameba、自社プラットフォーム 女子ゲー)向けソーシャルアプリ登録者数、およびApp Store、Google Playで提供中のアプリのインストール数、各タイトルの合計数
【ブルーリアとは】
ブルーリアは、2012年9月に誕生したノンシリコン地肌ケアブランドです。2017年2月20日に「輝き(ツヤ)と潤いが満ちあふれる美髪を引き出すノンシリコン地肌ケアブランド」をコンセプトとしてフルリニューアルしました。
従来の地肌ケアに加え、髪のツヤや潤いといった髪への効果を強化し、シャンプーには地肌ケア成分、トリートメントには美髪に導くケア成分、ヘアマスクにはダメージケア成分を配合する等、アイテム毎にそれぞれの機能性を高めた処方設計となっています。クリアでやわらかな地肌に整え、ツヤと潤いに満ちあふれる美しい髪へと導きます。
(ブルーリア公式サイト: https://jp.beautyexperience.com/bluria )
【株式会社ボルテージとは】
1999年に創業。企業理念「アート&ビジネス」のもと、ユーザーの心を打つ「恋愛と戦いのドラマ」をテーマとしたストーリー性のあるモバイル端末向けコンテンツ“ドラマアプリ”を提供している。現在、日本国内のみならず、英語圏に向けた展開も行っている。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像