2017年4月1日開園の『LEGOLAND® Japan』にロングセラーブランド「ピノ」が乗り物になって登場!
『LEGOLAND®』史上初、スポンサーブランドをアトラクションに融合!ロングセラーブランド「ピノ」が乗り物に!?2017年4月1日開園の『LEGOLAND® Japan』にて登場!
森永乳業株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 宮原道夫、以下、森永乳業)は、2017年4月に愛知県で開園する『LEGOLAND® Japan』に、ロングセラーブランド「ピノ」とLEGOLAND®を融合させたアトラクションを提供します。スポンサーブランドをアトラクションに融合させることは、LEGOLAND史上初であり、『LEGOLAND Japan』のアトラクションとしても唯一になります。
アトラクション名はImagination Celebration(イマジネーション・セレブレーション)。
LEGOLANDのキャラクターたちがブリックトピア(パーク内のエリア名称)でパーティを開いている設定です。そこに、「ひと粒の幸せ」を提供するピノが、乗り物となってこのパーティを盛り上げます。
このアトラクションは、周りで見学している人も楽しめるよう、さまざまな仕掛けが施されています。また、すぐ横には「ピノ」のアイスクリームカートを設置し、限定のLEGO®ブロックに入った「ピノ」を販売する予定です。
ゲストの皆さまにここでしか味わえない、「ピノ」とLEGOLANDの「楽しく幸せなひととき」をお過ごしいただききたいと思います。
LEGOLANDのキャラクターたちがブリックトピア(パーク内のエリア名称)でパーティを開いている設定です。そこに、「ひと粒の幸せ」を提供するピノが、乗り物となってこのパーティを盛り上げます。
このアトラクションは、周りで見学している人も楽しめるよう、さまざまな仕掛けが施されています。また、すぐ横には「ピノ」のアイスクリームカートを設置し、限定のLEGO®ブロックに入った「ピノ」を販売する予定です。
ゲストの皆さまにここでしか味わえない、「ピノ」とLEGOLANDの「楽しく幸せなひととき」をお過ごしいただききたいと思います。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像