「ロレアル パリ」と「ARCH DAYS」が初コラボ!初の無料オンラインサロンを期間限定オープン。レッスンに人気卒花嫁たちも出演
「Because you’re worth it / あなたにはその価値があるから」の50周年を迎え、女性のエンパワーメントをサポートするプロジェクトを実施
世界最大の化粧品メーカーである仏・ロレアル(本社:パリ)の日本支社である日本ロレアル株式会社(本社:新宿、代表取締役社長:ジェローム・ブリュア)のトータルビューティーブランド「L'ORÉAL PARIS(以下、ロレアル パリ)」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが運営する結婚式準備サイト「ARCH DAYS」(読み:アーチデイズ)」とコラボレーションし、ARCH DAYS会員向けに初の無料オンラインサロンを期間限定で開催いたします。
昨年から続くコロナ禍により、ウェディングを延期したり、ゲストへの配慮をしながら準備を進めるプレ花嫁さんなど、様々な状況下でそれぞれのウェディングに向けた準備を前向きに取り組まれている方々がたくさんいらっしゃいます。そのような女性たちを応援したいという想いから、ARCH DAYSとコラボし「Brides Session」と題して、ヘアケア&ヘアアレンジ、メイクレッスンをお届けいたします。
大切な日に向けたヘアケアや前撮りやエンゲージフォトにも役立つヘアアレンジのレッスン、自分に似合うメイクを見つけるメイクレッスンを、ARCH DAYS人気卒花嫁さんたちがレッスンのモデルとして最旬のウェディングドレスを着用して出演。今回はスペースマーケットが新たにローンチするスタジオ配信サービスを利用。千駄ヶ谷 ニューピークススタジオからお送りします。
50周年のアニバーサリーイヤーを迎え、ロレアル パリはこれからも「Because you’re worth it / あなたにはその価値があるから」のメッセージと共に、女性のエンパワーメントをサポートする取り組みを実施してまいります。
4/12(月)20時~ / 抽選20名様
大切な日に向けて自分の髪を美しく磨くためのホームヘアケアティップスや、セルフでもできる似合わせヘアアレンジのポイントなど、人気卒花嫁も登場してヘアレッスンをお届け。
ロレアル パリ ヘアアドバイザー 笹野 広美(ヘアケア)
注目のヘアサロン
HAIR WORKS HELM 代表 新田見 美仁(ヘアアレンジ)
ファッション雑誌のヘアメイク、アパレル、ブライダルなど、様々なヘアメイクを担当
#2:パーソナルメイクレッスン
4/28(水)20時~ / 抽選20名様
レッスン前のアンケート診断にあわせたメイクアイテムを使用しながら、ブルベ・イエベそれぞれのタイプ別で自分に似合うメイクのポイントを解説するパーソナルメイクレッスン。人気卒花嫁さんにメイクを実践します。
ロレアル パリ メイクアップ エキスパート 吉野 悟
▌抽選応募期間
#1:ヘアケア&ヘアアレンジレッスン 3/16(火)~3/24(水)締切
#2:パーソナルメイクレッスン 4/3(土)~4/11(日)締切
▌応募条件
・ARCH DAYS会員のプレ花嫁・卒花嫁さん(ARCH DAYSサイトにてどなたでも会員登録いただけます。)
・当日オンラインでの参加が可能な方
・Instagramでイベントについてご投稿いただける方
※抽選応募期間、応募条件について詳細はARCH DAYS公式サイトよりご確認ください。
URL : https://archdays.com/?p=70901
<ARCH DAYS>
『ARCH DAYS』は、おしゃれ感度の高い女性たちに向けて、自分の大切な日々を、自分の手でもっとスペシャルに変えていく、そんなヒントになる情報をお届けします。運命的なウェディングの一日から、そのあとのママライフまで。ライフスタイルが大きく変わっていく女性に、ずっと寄り添っていくメディアです。
<スペースマーケット>
スペースマーケットは、初めてのオンラインイベントでも必要事項を記入するだけで演出から配信までプロデュースするプランで、ハイクオリティな動画をお届けします。スタジオのみならず貸切女子会スペースも掲載中。
初めての動画配信
https://www.spacemarket.com/topics/live-streaming
貸切女子会スペース
https://www.spacemarket.com/topics/joshikai_autumn
<ロレアル パリ>
フランス・パリ発祥のロレアル パリは、1909 年に化学者が発売したヘアカラー製品からその歴史をスタートした世界最大規模のビューティーブランド。現在ではヘアケア、ヘアカラー、メイクアップ等の分野へ領域を広げ、世界100カ国以上で展開される「トータル ビューティーブランド」へと発展し、世代や人種を問わず世界中の女性へ、トレンドや多様な美を提案し続けています。「Because you’re worth it / あなたにはその価値があるから」という言葉と共に女性の内からの自信・美を製品でサポートし続けるブランドです。1997年よりカンヌ国際映画祭、2016年よりパリファッションウィークのオフィシャルメイクアップパートナー。
▌ロレアル パリ ブランドサイト▸https://www.lorealparisjapan.jp/
▌Twitter @lorealparis_JPN▸https://twitter.com/lorealparis_JPN
フランス・パリ発祥のロレアル パリは、今年3月、私たちのスローガンでありミッションでもある「Because you’re worth it / あなたにはその価値があるから」の50周年を迎えました。ロレアル パリは常に女性のそばにあり、その価値を信じ続けてきました。50周年を迎えた今年、これまで以上に女性のエンパワーメントをサポートしていく取り組みを進めて参ります。今回はそのひとつめのプロジェクトとして、ARCH DAYSとのコラボレーションを実施いたします。
昨年から続くコロナ禍により、ウェディングを延期したり、ゲストへの配慮をしながら準備を進めるプレ花嫁さんなど、様々な状況下でそれぞれのウェディングに向けた準備を前向きに取り組まれている方々がたくさんいらっしゃいます。そのような女性たちを応援したいという想いから、ARCH DAYSとコラボし「Brides Session」と題して、ヘアケア&ヘアアレンジ、メイクレッスンをお届けいたします。
大切な日に向けたヘアケアや前撮りやエンゲージフォトにも役立つヘアアレンジのレッスン、自分に似合うメイクを見つけるメイクレッスンを、ARCH DAYS人気卒花嫁さんたちがレッスンのモデルとして最旬のウェディングドレスを着用して出演。今回はスペースマーケットが新たにローンチするスタジオ配信サービスを利用。千駄ヶ谷 ニューピークススタジオからお送りします。
50周年のアニバーサリーイヤーを迎え、ロレアル パリはこれからも「Because you’re worth it / あなたにはその価値があるから」のメッセージと共に、女性のエンパワーメントをサポートする取り組みを実施してまいります。
- オンラインサロン概要
4/12(月)20時~ / 抽選20名様
大切な日に向けて自分の髪を美しく磨くためのホームヘアケアティップスや、セルフでもできる似合わせヘアアレンジのポイントなど、人気卒花嫁も登場してヘアレッスンをお届け。
ロレアル パリ ヘアアドバイザー 笹野 広美(ヘアケア)
注目のヘアサロン
HAIR WORKS HELM 代表 新田見 美仁(ヘアアレンジ)
ファッション雑誌のヘアメイク、アパレル、ブライダルなど、様々なヘアメイクを担当
#2:パーソナルメイクレッスン
4/28(水)20時~ / 抽選20名様
レッスン前のアンケート診断にあわせたメイクアイテムを使用しながら、ブルベ・イエベそれぞれのタイプ別で自分に似合うメイクのポイントを解説するパーソナルメイクレッスン。人気卒花嫁さんにメイクを実践します。
ロレアル パリ メイクアップ エキスパート 吉野 悟
▌抽選応募期間
#1:ヘアケア&ヘアアレンジレッスン 3/16(火)~3/24(水)締切
#2:パーソナルメイクレッスン 4/3(土)~4/11(日)締切
▌応募条件
・ARCH DAYS会員のプレ花嫁・卒花嫁さん(ARCH DAYSサイトにてどなたでも会員登録いただけます。)
・当日オンラインでの参加が可能な方
・Instagramでイベントについてご投稿いただける方
※抽選応募期間、応募条件について詳細はARCH DAYS公式サイトよりご確認ください。
URL : https://archdays.com/?p=70901
<ARCH DAYS>
『ARCH DAYS』は、おしゃれ感度の高い女性たちに向けて、自分の大切な日々を、自分の手でもっとスペシャルに変えていく、そんなヒントになる情報をお届けします。運命的なウェディングの一日から、そのあとのママライフまで。ライフスタイルが大きく変わっていく女性に、ずっと寄り添っていくメディアです。
<スペースマーケット>
スペースマーケットは、初めてのオンラインイベントでも必要事項を記入するだけで演出から配信までプロデュースするプランで、ハイクオリティな動画をお届けします。スタジオのみならず貸切女子会スペースも掲載中。
初めての動画配信
https://www.spacemarket.com/topics/live-streaming
貸切女子会スペース
https://www.spacemarket.com/topics/joshikai_autumn
<ロレアル パリ>
フランス・パリ発祥のロレアル パリは、1909 年に化学者が発売したヘアカラー製品からその歴史をスタートした世界最大規模のビューティーブランド。現在ではヘアケア、ヘアカラー、メイクアップ等の分野へ領域を広げ、世界100カ国以上で展開される「トータル ビューティーブランド」へと発展し、世代や人種を問わず世界中の女性へ、トレンドや多様な美を提案し続けています。「Because you’re worth it / あなたにはその価値があるから」という言葉と共に女性の内からの自信・美を製品でサポートし続けるブランドです。1997年よりカンヌ国際映画祭、2016年よりパリファッションウィークのオフィシャルメイクアップパートナー。
▌ロレアル パリ ブランドサイト▸https://www.lorealparisjapan.jp/
▌Twitter @lorealparis_JPN▸https://twitter.com/lorealparis_JPN
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像