MIKIOSAKABEとFRUiTSの青木正一、ターンエーアイドル総勢48名のスペシャルコラボ!「MIKIOSAKABE×∀iDOL StyleBook」第3弾の発売が決定!

株式会社オアコ

「MIKIOSAKABE×∀iDOL StyleBook3」の発売を記念して、
48名のアイドルがそれぞれ表紙を飾る単独表紙版の発売を懸けた先行受注が
6月14日(金)19:00よりオフィシャルサイトにてスタート!!


<ハッシュタグ>#ターンエーアイドル2019 #mikiosakabe #FRUiTS


【キャンペーン概要】

<先行受注期間>2019年6月14日(金)19:00~6月30日(日)23.59

6月14日(金)19:00よりオフィシャルサイト限定にて今回モデルとなった各アイドルが、それぞれ表紙を飾る単独表紙版の発売を懸けた先行受注を開催いたします。

その制作条件は、オフィシャルサイトでの先行受注30冊以上!!

条件を満たしたアイドルの単独表紙版が発売されます!!

<オフィシャルサイト>http://www.street-eo.com/mikiosakabe

<受注受付専用ページ>https://idp-magazine.stores.jp

※受注が29冊未満のアイドルは単独表紙版の発売はありません。その場合、単独表紙版を受注されたお客様へは通常表紙版のお届けとなります。

※単独表紙版決定後の購入のキャンセルはできませんので、予めご了承ください。

※各受注数は公表致しません。

※単独表紙版と通常表紙版の表紙以外の中ページは同じ仕様になります。

※発売される単独表紙版は7月に結果発表いたします。



■単独表紙版sample画像(こちらは前号版より引用しています)



■出演 ※グループ名五十音順


大森莉緒(eyes/LoveCocchi)/塩藤さやの(AIBECK)/葵プリズム/ありぃ(uijin)/ひとちび(uijin)/やよい(uijin)/りん(uijin)/苺りなはむ(CY8ER)/小犬丸ぽち(CY8ER)/藤城アンナ(CY8ER)/ましろ(CY8ER)/病夢やみい(CY8ER)/ちゅん(じゅじゅ)/ねう(じゅじゅ)/みおり(じゅじゅ)/ゆらね(じゅじゅ)/大場はるか(ナナランド)/江嶋綾恵梨(26時のマスカレイド)/大門果琳(26時のマスカレイド)/来栖りん(26時のマスカレイド)/森みはる(26時のマスカレイド)/吉井美優(26時のマスカレイド)/林萌々香/恋汐りんご(バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI)/ななせぐみ(バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI)/蒼井叶(悲撃のヒロイン症候群)/籠乃めあ(悲撃のヒロイン症候群)/白雪姫乃(悲撃のヒロイン症候群)/夜宵やむ(悲撃のヒロイン症候群) /郡司英里沙(Pimm’s)/新谷真由(Pimm’s)/村田実果子(BLACKNAZARENE)/戸田ころね(BLACKNAZARENE)/木村葉月(FLOWLIGHT)/篠原葵(まねきケチャ)/中川美優(まねきケチャ)/深瀬美桜(まねきケチャ)/松下玲緒菜(まねきケチャ)/宮内凛(まねきケチャ)/一花(miscast)/えむこ(miscast)/なでしこ(ヤなことそっとミュート)/間宮まに(ヤなことそっとミュート)/あの(ゆるめるモ!)/ようなぴ(ゆるめるモ!)/海羽凜(我儘ラキア)/川﨑怜奈(我儘ラキア)/星熊南巫(我儘ラキア)


■ MIKIOSAKABE×∀iDOL StyleBook3 本誌誌面一部紹介


■媒体概要

【タイトル】『MIKIO SAKABE×∀iDOL Style Book 3』(ミキオサカベ×ターンエーアイドルスタイルブックスリー)

【一般発売日】2019年8月2日(金)

【販売価格】3,000円(2,778+税)

【サイズ】 182mm×257mm(B5)

【ページ数】100ページ(予定)

【編集/発行】ストリート編集室(レンズ株式会社)/株式会社オアコ

【購入特典】出演アイドルの撮影時MIKIOSAKABE衣装によるサイン&メッセージ入り生チェキが抽選で当たる専用応募ハガキ付き

 

~『MIKIO SAKABE×∀iDOLStyleBook』とは・・・~

本誌「MIKIO SAKABE×∀iDOL Style Book」は、「きゃりーぱみゅぱみゅ」など原宿でその時代のアイコンをいち早くピックアップし続けてきたストリートスナップ誌「FRUiTS」、およびそのスピンアウト誌「idp magazine」とのコラボレーションによる、東京コレクションブランドの『MIKIO SAKABE』10周年を記念して発売された企画コレクションブック。

毎回、最新コレクションピースをメインに、デザイナー坂部三樹郎氏がスタイリングし、MIKIO SAKABEの独特な世界観を【原宿でのストリートスナップ】という、ランウェイコレクションとは一線を期した新たな見せ方で形で表現する。

撮影は、「STREET」や「FRUiTS」の編集長兼フォトグラファーの青木正一氏によるファッションシューティングをロケ敢行する。

着用モデルとして、次世代のアイコン的存在として、注目を浴びているライブアイドル達やSNSインフルエンサーを起用する。

これらをきっかけに元乃木坂46”伊藤万理華”、ゆるめるモ!“あの”、バンドじゃないもん!“ななせぐみ”など、FRUiTSで私服をストリートスナップされるメンバーなども出現しており、ファッション界を賑わす存在としても期待されている。

  

■MIKIO SAKABE Designer profile
坂部 三樹郎/1976年3月19日生
2006年アントワープ王立芸術アカデミーファッション科マスターコース首席卒業。
MIKIO SAKABEは、坂部三樹郎(MIKIO SAKABE)とシュエ・ジェンファンが設立したブランド。

シュエ ジェンファン/台湾出身。
ベルギー・ブリュッセルのアートスクール、ラ・カンブル在学時に坂部と出会い、共に「MIKIO SAKABE」を立ち上げるため来日。

07-'08 A/Wコレクションをパリコレクションにプレゼンテーションという形で公式参加。'08 S/S コレクションから東京とパリを軸にミラノ、ニューヨーク、バルセロナなど様々な都市で発表。
2011年S/S 代々木体育館で現代アーティストChim↑pom とコラボレーションショーを発表
2011年(2011A/W) TSUTAYA六本木でコレクションと秋葉原アイドルでんぱ組incのライブを混じえたショーを発表
2012年(2012A/W) ベルサール渋谷ファーストで行なったショーでは初のメンズコレクションを発表、東京から世界に発信できるあたらしいジェンダーを提案
2013年(2013A/W) ベルサール渋谷ファーストでショーを発表。前回に引き続き新しいジェンダーを提案
2014年(2015 S/S) 渋谷パルコでプロデュースするイベントの『絶命展』でファッションショーを行う
2015年(2015A/W) 渋谷クラブクアトロにて、テーマGrungeのファッションショーを発表
2015年(2016S/S) ラフォーレ原宿にて、Jenny Faxとの合同ショーを発表

2016年(2016A/W )2016-17年秋冬コレクションを発表
2016年(2017S/S) 渋谷宮下公園にて10周年を記念したランウェイショーを発表

2017年(2017A/W)2017-18年秋冬コレクションを発表

2017年(2018S/S) 渋谷ヒカリエにて2018年春夏コレクションを発表。「Amazon Fashion Week Tokyo」のラストを飾る

2018年(2018A/W)2018-19秋冬コレクションを発表

2018年 DMM.comとの協業による「GIDDY UP(ギディーアップ」をパリでコレクション発表


次世代の人間像を提案していくなかで服を作るというだけではない
時代としての、そしてエモーションとしてのファッションを提案

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雑誌・本・出版物芸能
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会社概要

株式会社オアコ

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URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル3F
電話番号
-
代表者名
柏野繁大
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2018年01月