10月5日新発売!ブリリアージュから2021AWを大人シックに彩る4アイテムが新登場!
マスク時代だからこそ自分らしく”アイメイク”を楽しみませんか?
ブリリアージュから2021年秋冬メイクの新提案!大人っぽさとシックな深みをプラスするボルドーカラーを基調にしたカラーアイテムや、お顔の印象を明るくみせる事に着想を得た”カラーコントロールプライマー”で、大人シックな装いに。
マスク時代だからこそ、自分らしいメイクを楽しみたいもの。
ブリリアージュから2021年秋冬にぴったりなアイテムが10月5日新発売になりました。
”大人シック”をテーマに、誰もがより美しく輝くことのできる新しいアイテムをお試しください。
パワーアイズ ウォータープルーフライナー <ブラック・ボルドー> 2,420円(税込)
繊細なのに大胆。 濃密なまつ毛印象を操るジェルライナー。
ウォータープルーフ処方で、ヨレない、にじまない。 なめらかな描き心地にこだわった漆黒とボルドーで、まぶたにモードな装い。
「目元の印象の薄さは、まつ毛の印象の薄さ。少なく、短く、弱くなったまつ毛とまつ毛の間を自然に埋められる、そんなアイライナーの必要性を感じていました」(嶋田ちあき)
第一線で活躍するプロならではの視点から生まれたパワーアイズ ウォータープルーフライナーは、にじみにくさや 描きやすさを追求したウォータープルーフ処方のジェルタイプ。
こだわりのブラックとボルドーは、まつ毛にも、秋冬のトレンドファッションにも相性のいい2色です。
ブラックはどこにもない漆黒を追求。光を受けても飛ばない、究極の黒です。ボルドーはグレイッシュパープルを隠し味に。モード感のある、大人がこなせる秋色にこだわりました 。
クチュールシャドー フォー アイズ ブラックベリー 3,080円(税込)
ひと塗りで美しいグラデーション。ヨレずにフィットするクリーム状アイシャドウからスモーキーなのに華やか、洗練されたボルドー系が誕生。
つけた瞬間からまぶたにぴたりとフィットし、濡れたような煌めきと透明感のあるクリアな発色を実現。
誕生以来、人気を博するクリーム状アイシャドウ「クチュールシャドー フォー アイズ」から、スモーキーで洗練された新色が登場。
くすみや乾きが気になるまぶたにもヨレずに密着、色だけが悪目立ちすることなく、目元そのものが艶めいて見え るのは、ソフトフォーカス効果を持つブライトアップポリマーや、高純度で高白色度のトランスルーセントパウダー、透明度を誇るシャイニングパウダーと、ハリ感のある仕上がりをサポートするラスティングフィルムによるもの。 また、ボルドー系は熟した印象が拭えない、若々しく見えない、といったイメージをお持ちの方のために、 嶋田ちあき独自のカラー設計を採用。
「ほんのり黒を隠し味に、洗練されたモードな仕上がりを追求しています。独自のフォーミュラによって、上質な透明感とツヤ感のある発色を実現。指先でなじませるだけで、スモーキーなのに華やかな印象を演出することができます」( 嶋田ちあき )
アイゾーンクリエイター[ 部分用ファンデーション] 3,520円(税込)
影もノイズも。 隠した痕跡は残さない。
クマやくすみ、色ムラに凹凸感まで。カバーしたことを気付かせないプロの知恵が結集したカラーコントロールプライマーで、明るく気高い顔立ち印象に。
美しさの本質であり、ブリリアージュの真髄ともいえるロングセラー下地「メイクアップベース フェイスレスポンサー」に、ファンデーションを重ねた仕上がりを、誰もが手軽に実現できるものが欲しかった、 と語る嶋田ちあき渾身のカラーコントロールプライマーが誕生します。
「こだわったのは、くすみや色ムラ、クマなど、顔の中の気になる影やノイズを一瞬で消し去りながらも、隠した痕跡を微塵も感じさせない自然な仕上がり。肌にぴったりフィットする密着力と、 浮かずに溶け込み、明るくトーンアップする色選びは、幾度となく試作を繰り返し、やっとたどり着いたものです」(嶋田ちあき)
目元やホウレイ線など、悩みの気になる繊細なパーツにも負担なく使えるよう、こだわりの美容成分を配合。 スキンケア機能付きで、携帯にも便利なスティックタイプなので、朝のメイクアップのみならず、 午後のメイク直しにも活躍してくれます。
About BRILLIAGE(ブリリアージュについて)
2009年に誕生した「BRILLIAGE」 は、ヘア&メイクアップアーティスト嶋田ちあきがプロデュースするメイクブランド。 変わりゆく時代の感性と、変わることのない美の本質である“素肌そのものを美しく魅せる”ことを追求。 誰もが簡単に、個々の美しさを引き出すことができるテクニックフリーの機能性で、多くの女性から支持されています。 ブランド名の由来である「Brilliance=輝き 」と「Age=年齢」には、“心に作用するメイクの力”で“すべての人が美しく輝いて欲しい”という想いが込められています。
ブリリアージュから2021年秋冬にぴったりなアイテムが10月5日新発売になりました。
”大人シック”をテーマに、誰もがより美しく輝くことのできる新しいアイテムをお試しください。
パワーアイズ ウォータープルーフライナー <ブラック・ボルドー> 2,420円(税込)
繊細なのに大胆。 濃密なまつ毛印象を操るジェルライナー。
ウォータープルーフ処方で、ヨレない、にじまない。 なめらかな描き心地にこだわった漆黒とボルドーで、まぶたにモードな装い。
「目元の印象の薄さは、まつ毛の印象の薄さ。少なく、短く、弱くなったまつ毛とまつ毛の間を自然に埋められる、そんなアイライナーの必要性を感じていました」(嶋田ちあき)
第一線で活躍するプロならではの視点から生まれたパワーアイズ ウォータープルーフライナーは、にじみにくさや 描きやすさを追求したウォータープルーフ処方のジェルタイプ。
こだわりのブラックとボルドーは、まつ毛にも、秋冬のトレンドファッションにも相性のいい2色です。
ブラックはどこにもない漆黒を追求。光を受けても飛ばない、究極の黒です。ボルドーはグレイッシュパープルを隠し味に。モード感のある、大人がこなせる秋色にこだわりました 。
- ライン幅を自由に調整できる、太すぎず細すぎない2mm芯を選定。
- ジェルタイプで、軽くスムーズなタッチ!
- カスレなしの美しい仕上がり!
- 乾きが速く、ぴったり密着。汗や水に強いウォータープルーフ処方。
- 配合された高密着オイルが肌にしっかりフィットして、鮮やかなラインが長時間持続。
クチュールシャドー フォー アイズ ブラックベリー 3,080円(税込)
大人シックなブラックベリーで、艶めく陰影。
ひと塗りで美しいグラデーション。ヨレずにフィットするクリーム状アイシャドウからスモーキーなのに華やか、洗練されたボルドー系が誕生。
つけた瞬間からまぶたにぴたりとフィットし、濡れたような煌めきと透明感のあるクリアな発色を実現。
誕生以来、人気を博するクリーム状アイシャドウ「クチュールシャドー フォー アイズ」から、スモーキーで洗練された新色が登場。
くすみや乾きが気になるまぶたにもヨレずに密着、色だけが悪目立ちすることなく、目元そのものが艶めいて見え るのは、ソフトフォーカス効果を持つブライトアップポリマーや、高純度で高白色度のトランスルーセントパウダー、透明度を誇るシャイニングパウダーと、ハリ感のある仕上がりをサポートするラスティングフィルムによるもの。 また、ボルドー系は熟した印象が拭えない、若々しく見えない、といったイメージをお持ちの方のために、 嶋田ちあき独自のカラー設計を採用。
「ほんのり黒を隠し味に、洗練されたモードな仕上がりを追求しています。独自のフォーミュラによって、上質な透明感とツヤ感のある発色を実現。指先でなじませるだけで、スモーキーなのに華やかな印象を演出することができます」( 嶋田ちあき )
人気の「クチュールシャドー フォー アイズ」から、2021 年の秋冬を鮮やかに彩る、 大人シックなアイシャドー ブラックベリーをお楽しみください。
アイゾーンクリエイター[ 部分用ファンデーション] 3,520円(税込)
影もノイズも。 隠した痕跡は残さない。
クマやくすみ、色ムラに凹凸感まで。カバーしたことを気付かせないプロの知恵が結集したカラーコントロールプライマーで、明るく気高い顔立ち印象に。
美しさの本質であり、ブリリアージュの真髄ともいえるロングセラー下地「メイクアップベース フェイスレスポンサー」に、ファンデーションを重ねた仕上がりを、誰もが手軽に実現できるものが欲しかった、 と語る嶋田ちあき渾身のカラーコントロールプライマーが誕生します。
「こだわったのは、くすみや色ムラ、クマなど、顔の中の気になる影やノイズを一瞬で消し去りながらも、隠した痕跡を微塵も感じさせない自然な仕上がり。肌にぴったりフィットする密着力と、 浮かずに溶け込み、明るくトーンアップする色選びは、幾度となく試作を繰り返し、やっとたどり着いたものです」(嶋田ちあき)
目元やホウレイ線など、悩みの気になる繊細なパーツにも負担なく使えるよう、こだわりの美容成分を配合。 スキンケア機能付きで、携帯にも便利なスティックタイプなので、朝のメイクアップのみならず、 午後のメイク直しにも活躍してくれます。
- 伸びがよく、柔らかなつけ心地。
- 塗布後はべたつかず、サラッとした仕上がりに。
- 肌の色ムラ、目周り、ほうれい線など、“影” となる気になる部分をカバー。
About BRILLIAGE(ブリリアージュについて)
2009年に誕生した「BRILLIAGE」 は、ヘア&メイクアップアーティスト嶋田ちあきがプロデュースするメイクブランド。 変わりゆく時代の感性と、変わることのない美の本質である“素肌そのものを美しく魅せる”ことを追求。 誰もが簡単に、個々の美しさを引き出すことができるテクニックフリーの機能性で、多くの女性から支持されています。 ブランド名の由来である「Brilliance=輝き 」と「Age=年齢」には、“心に作用するメイクの力”で“すべての人が美しく輝いて欲しい”という想いが込められています。
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