プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社クラデンジャパン
会社概要

最新アンケート!女性の「お口の悩み」ランキング1位は?

株式会社クラデンジャパン

世界75カ国で支持されているスイス発の高機能歯ブラシCuraprox(クラプロックス)を販売する株式会社クラデンジャパン(東京都台東区小島2-6-114代表取締役:池亀 友、以下当社)は、当社が実施したインターネットイベント応募者の女性を対象にオーラルケアに関する女性の意識調査を行いました。
お悩みランキング1位は「歯を白くしたい」

20代から40代のどの年代でも1位になったのは「歯を白くしたい」でした。

メイクやファッションだけではなく、歯の美しさを意識する女性が多いことがわかります。

特に20代では回答者の85%が、「歯を白くしたい」と答えています。

 

 



2位は「口臭」
誰もが気になる口臭。
どの年代でも半数以上の方が、お悩みや心配として回答しています。


歯周病や歯槽膿漏の心配は20代から
また歯周病や歯槽膿漏について、お悩みや心配と回答した人は、20代から年代が上がるごとに増えています。


今回のアンケートの結果、20代から40代の女性が、さまざまな「お口の悩みや心配」を感じていることがわかりました。


【調査概要】
調査方法:Web 「モニプラファンブログ」でモニター応募者へのアンケート実施
回答方法:複数回答可
有効回答数:458人(20代120人、30代243人、40代95人)
アンケート調査期間:2020/06/17 ~ 2020/06/30

※本プレスリリース内容の転載にあたりましては、「株式会社クラデンジャパン調べ」とご記載くださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

 


■世界75カ国で支持されているスイス発の高機能歯ブラシ「クラプロックス」

1972年、人々のオーラルケアの意識が高いスイスにおいて、Curaprox(クラプロックス)は生まれました。

汚れをしっかり取り除く弾力性と、歯肉を傷つけないやわらかさ。
毎日のセルフケアに喜びを与えるデザイン。
クラプロックスはそんな歯ブラシの理想を追求し、超極細毛CUREN®繊維を開発しました。

今までのどんな歯ブラシとも違う、クラプロックスだけの至福のみがき心地をお届けしています。
現在では、世界75カ国以上で公式に販売され、自宅でのセルフケアを大切にしたいと考える方々に
長く選ばれ続けています。


■クラプロックスは「もっちり・ふわふわ」超やわらかな歯ブラシです

クラプロックスの定番CS5460は、その名の通り極細毛が5460本という
高密度で植えられている歯ブラシです。
もっちり・ふわふわの感触で、一度使うともう手放せない「運命の歯ブラシ」とSNSでも
話題になっています。

 


クラプロックス CS5460
通常販売価格:900円(税別)

クラプロックス公式オンラインストア https://www.curaprox.shop/

======================
本件に関するお問い合わせ先
株式会社クラデンジャパン
0120-985-572
media@curaden.co.jp
======================
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
調査レポート
関連リンク
https://www.curaden.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社クラデンジャパン

7フォロワー

RSS
URL
https://www.curaden.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都台東区小島2-6-11
電話番号
03-5829-3881
代表者名
池亀 友
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
2018年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード