角質ケアに特化したスキンケアブランド【yurabi<ゆらび>】が、マレーシア・シンガポールを含む東南アジア(ASEAN)へ進出。EC事業拡大を目指し、越境ECを利用した商品販売を開始。

美容業に特化した店舗デザイン・施工を手掛け、グループ会社にて経営する美容室を基にフランチャイズ事業(マイスタ®サロン)を運営する、株式会社colmo design plus i(本社:大阪府大阪市、代表取締役 村井孝行)は、先月5月1日にローンチしたスキンケアブランド【yurabi<ゆらび>】を、マレーシアおよびシンガポールを中心とする東南アジア(ASEAN)へ向けて日本製品を販売する越境ECサイト『Japan Premium』等を利用し、ブーストセラムとモイストリッチマスクの商品販売を2022年6月14日に開始いたしました。

 

  • yurabi <ゆらび>とは
 yurabiは、「女性の肌リズムに負けない、奇跡を起こす角質ケア」をコンセプトに、女性に寄り添うスキンケアブランドとして誕生しました。女性のリズムに負けない”yurabi メソッド”により「結果へ導くスキンケア」の開発に取り組み、2022年5月1日にローンチ。

 もう、新しいスキンケアを探さなくていいように。肌や心が乱れなくていいように。肌が満たされていると、心も満たされる。これからもお客さまやスタッフの肌はもちろん、心も満たされるブランドであるよう寄り添ってまいります。

 
  • 東南アジアでの販売について


 2022年5月にEC事業として国内ローンチをおこない、おかげさまで多くのお客さまにご愛用いただいております。この勢いに乗り、2022年6月より越境ECを活用しマレーシアおよびシンガポールでの海外展開を正式に開始する運びとなりました。海外展開は弊社としても初の試みとなります。今後も日本に留まらず、世界へ向けて”メイドインジャパン”の商品販売を展開してまいります。

 
  • 販売チャネル



越境ECサイト『Japan Premium』
URL:https://www.jp-my.store/

Japan Premiumは2015年にスタートしたマレーシアおよびシンガポールを中心とする東南アジアへ向けて、日本製品のハイクオリティなライフスタイルに特化したアイテムを販売する越境ECプラットフォームです。




 
  • yurabi 商品紹介



yurabi ブーストセラム -導入美容液-

販売名:yurabi ブースターセラム A
容量 :30mL





 


yurabi モイストリッチマスク -フェイスマスク-

販売名:yurabi モイスチャーマスク(フェイス用・ネック用)
容量 :フェイス用25mL・ネック用15mL/各4包入


国内公式オンラインストア:https://yurabi.jp/
yurabi Instagram:https://www.instagram.com/yurabi.jp/

【 商品開発について 】
ローンチリリースにて掲載をおこなっております。下記にてご参照ください。
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000043564.html


< 会社概要 >
会社名 :株式会社colmo design plus i
代表者 :代表取締役 村井孝行
所在地 :大阪市中央区島之内1-22-20 堺筋ビルディング10F
設 立 :2009年1月5日
URL:https://colmodesign.com/
 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社colmo design plus i >
  3. 角質ケアに特化したスキンケアブランド【yurabi<ゆらび>】が、マレーシア・シンガポールを含む東南アジア(ASEAN)へ進出。EC事業拡大を目指し、越境ECを利用した商品販売を開始。