April Dream Project
I love all から I love you へ
このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者が、やがて叶えるために発信した夢です。
当社は、「April Dream 4月1日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは「MightyHive株式会社/MediaMonks Tokyo合同会社」のApril Dreamです。
2020年4月7日。コロナ禍による初めての緊急事態宣言が出されました。
あれから、いろいろな言葉が私たちの周囲を駆け抜けていきました。
ウィズコロナ、ポストコロナ、ニューノーマル、オープンイノベーション、デジタルトランスフォーメーション...。
企業が既存の媒体に頼ることなく、自社のプラットフォームを構築し、データを収集・解析しながら、メッセージを届ける。今、企業コミュニケーションの形も大きく変わろうとしています。
私たち MightyHive と MediaMonks も、デジタル、な世界で毎日コミュニケーションの仕事をしています。
データを解析し、ユーザーの気持ちや行動を AI で分析しながら、アプリを作ったり、アニメを作ったり、ムービーを作ったり。またデータでユーザーの気持ちや行動を分析して、今度は、ゲームがいいかな、とか、バーチャルリアリティにしてみようとか、デザイナーやストラテジストやプログラマーやテクノロジストたちが日々議論しています。
言葉、音、映像、体験に想いを乗せて、必要な人に伝えられるようになった今。
もう、姿の見えない誰か、に大声でメッセージを叫ぶ必要はなくなりました。
2021年4月。最初の緊急事態宣言からから1年。
今も世界中で国境が閉鎖され、学校が閉まり、会社が閉まり、バーやレストランも開いたり閉じたり。
会いたい人にすぐ会えない日々は続いています。
I love ALL より I love YOU を。
今、いちばんに伝えたい人は誰ですか?
MightyHive について
MightyHive は、変化の激しい中でマーケターの主体的な体制を支援するアナリティクス及びデジタルメディアのコンサルタントです。ビジネスの改革、プライバシーファーストのデータ戦略、またデジタルメディアサービスに関するサポートを通じて、クライアントへ持続的な結果を提供しています。
同社はサンフランシスコに本社を置き、世界19ヶ国と24の都市にてコンサルタント、プラットフォームスペシャリスト、データサイエンティスト、マーケティングエンジニアのチームが活躍しています。2018年にマーティン・ソレル卿 (Sir Martin Sorrell) によって設立された次世代のデジタル広告・マーケティングサービス会社である S4 Capital plc(SFOR.L) と合併しました。
MediaMonks について
2001年の創業以来、MediaMonksは世界をリードする広告代理店、ブランド、政府・公共機関、先進のメディア&テクノロジー企業と協力し、広告キャンペーン、動画、コンテンツ、製品、プラットフォームを生み出し、多くの賞を受賞してきました。同社は、30ヵ国、52都市にある支社と、3,500人以上の社員が、1つの会社(シングルP&L)として動いています。
コミュニケーション戦略、キャンペーン、動画&コンテンツ、マーケティング・パフォーマンス、プラットフォーム&eコマース、などの、全てのデジタルタッチポイントにおいて各地のオフィスが協力して分野横断的に立案、実行します。2018年にマーティン・ソレル卿 (Sir Martin Sorrell) によって設立された次世代のデジタル広告・マーケティングサービス会社である S4 Capital plc(SFOR.L) と合併しました。
本リリースに関する問い合わせ先
MightyHive株式会社
japansales@mightyhive.com
「April Dream」は、4月1日に、人を驚かせるエピソードではなく実際に企業が叶えたい夢を発信する、PR TIMES によるプロジェクトです。
すべての画像