オリジナルデザインのARCADE1UPスペースインベーダーとPlayStation®4が当たる!Red Bull TV『Playing Fields』全エピソード公開記念キャンペーン
7月24日(金)~7月31日(金)まで開催
レッドブルは、昭和~平成と時代を積み重ねてきた日本のゲーミングシーンの「いま」を切り取ったドキュメンタリー動画『Playing Fields』(プレイング・フィールド)をRed Bull TVで公開中です。平成から令和へ移り変わる少し前の2018年に撮影したeスポーツ、アーケードゲーム、インディーゲーム、AAAタイトルの現在~未来を探る4つのエピソード映像です。この映像公開を記念して7月24日(金)~7月31日(金)までキャンペーンを開催します。
レッドブルのTwitter公式アカウントRed Bull Gaming JP( @RedBullGamingJP )をフォローして指定のキャンペーンツイートをリツイートすると、抽選で1名様にRed Bull Playing Fieldsオリジナルロゴ入りARCADE1UPスペースインベーダーが、また1名様にPlayStation®4とRed Bull Playing Fieldsオリジナルデザインスキンが当たります。
<キャンペーン概要>
名称:
- Red Bull Playing Fields フォロー&リツイート キャンペーン
- オープンキャンペーン
- 公式アカウントRed Bull Gaming JP( @RedBullGamingJP )をフォロー、キャンペーンツイートをリツイート
- 7月24日(金)~7月31日(金)23:59
- Red Bull Playing Fields オリジナルロゴ入りARCADE1UP スペースインベーダー 1名
©TAITO CORPORATION 1978,2019 ALL RIGHTS RESERVED.
【この商品は株式会社タイトーのライセンス許諾に基づき、Tastemakers,LLCが企画、製造し、株式会社タイトーが日本国内において販売する商品です】
- PlayStation®4ジェット・ブラック 1TB (CUH-2200BB01)とRed Bull Playing Fieldsオリジナルデザインスキン 1名様
©2016 Sony Interactive Entertainment Inc.
Playing Fieldsは下記でご覧頂けます。
https://www.redbull.com/jp-ja/playing-fields-episode-list
- 第1話:eスポーツ
- 第2話:アーケードゲーム
- 第3話:インディゲーム
- 第4話:AAAタイトル
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像