コロナ禍中の先に見据えるホテル・旅館の最新ビジネスモデル。成功の可能性と導入においての組織体制
渋谷発のスタートアップ、ホテル・旅館のWeb集客支援に特化する「株式会社micadoのオンラインセミナー 」
1月20日(水)の12時により、流行りのサブスクリプション型において、ホテル・旅館の可能性と導入に必要な組織体制についてのオンラインセミナーが決定したことをお知らせいたします。
コロナの感染者数が再び増加していることから、GoToトラベルキャンペーンの一時停止が決定。冬季シーズンの最大の掻き入れ時と言っても過言ではない期間の宿泊需要は苦しくも激減しています。
今の様子を伺うと、GoToトラベルキャンペーンの延長されない可能性も出てきていることから、観光業界の不安は募っていく一方です。。
そこで今回は、ホテル・旅館のOTA集客だけに頼らず、宿泊業界の永遠の課題ともされている「直販率の向上」に特化し、予約獲得から認知や集客力の向上に取り組む株式会社micadoが無料オンラインセミナーの開催を決定しました。
サブスクに秘められた最新ビジネスノウハウを1時間に凝縮してお話ししますので、ぜひご参加ください!
今回のセミナーでは、累計590社以上のWebサイトを分析&売上改善をした実績を持つ株式会社micadoの代表取締役社長 田代 貴彦(たしろ たかひこ)が、ファンを定着化させるための手段について解説いたします。
■日時:2021年1月20日(水)セミナー 12:00〜13:00
1.サブスクリプションの魅力
2.独特な目標設定
3.重要指標カスタマーエンゲージメント
4.ホテル旅館における可能性と組織体制
■費用:無料
■場所:オンライン(使用ツールは『zoom』となります。)
■申し込み方法:セミナー詳細ページにて申し込みください。
https://micado.jp/blog/event_seminar/12236/
■問い合わせ先ホームページ
https://micado.jp/company/
*お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。
1月に行うパーソナルセミナーのテーマは、「GoToキャンペーン終了後を見据えたホテルマーケティング」となります。2021年以降のホテル情勢はブランディングや競合差別化による集客戦略が欠かせません。最先端のデジタルマーケティング技術とホテル集客のノウハウを持つmicadoが有益な情報をお届けします。
■詳細ページ・申し込みページ
https://micado.jp/blog/event_seminar/12183/
■申込後のキャンセルについては、3日前までにご連絡ください。
【個人情報保護方針について】
■今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 株式会社micadoの個人情報保護方針(https://micado.jp/privacy/)
今の様子を伺うと、GoToトラベルキャンペーンの延長されない可能性も出てきていることから、観光業界の不安は募っていく一方です。。
そこで今回は、ホテル・旅館のOTA集客だけに頼らず、宿泊業界の永遠の課題ともされている「直販率の向上」に特化し、予約獲得から認知や集客力の向上に取り組む株式会社micadoが無料オンラインセミナーの開催を決定しました。
- 【1月20日(水)開催】今流行りのサブスク!ホテル旅館における可能性と導入に必要な組織体制とは?
サブスクに秘められた最新ビジネスノウハウを1時間に凝縮してお話ししますので、ぜひご参加ください!
今回のセミナーでは、累計590社以上のWebサイトを分析&売上改善をした実績を持つ株式会社micadoの代表取締役社長 田代 貴彦(たしろ たかひこ)が、ファンを定着化させるための手段について解説いたします。
■日時:2021年1月20日(水)セミナー 12:00〜13:00
■セミナー概要
1.サブスクリプションの魅力
2.独特な目標設定
3.重要指標カスタマーエンゲージメント
4.ホテル旅館における可能性と組織体制
■費用:無料
■場所:オンライン(使用ツールは『zoom』となります。)
■申し込み方法:セミナー詳細ページにて申し込みください。
https://micado.jp/blog/event_seminar/12236/
■問い合わせ先ホームページ
https://micado.jp/company/
*お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。
- 2.パーソナルセミナー「最先端のホテルマーケティング講座」
パーソナルセミナーとは、通常のオープンセミナーとは異なり、ホテル・旅館のみが参加できるルームを作成し、決められたテーマについてディスカッション形式で行うマンツーマンの限定セミナーです。
1月に行うパーソナルセミナーのテーマは、「GoToキャンペーン終了後を見据えたホテルマーケティング」となります。2021年以降のホテル情勢はブランディングや競合差別化による集客戦略が欠かせません。最先端のデジタルマーケティング技術とホテル集客のノウハウを持つmicadoが有益な情報をお届けします。
■詳細ページ・申し込みページ
https://micado.jp/blog/event_seminar/12183/
- ご注意
■申込後のキャンセルについては、3日前までにご連絡ください。
【個人情報保護方針について】
■今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 株式会社micadoの個人情報保護方針(https://micado.jp/privacy/)
- 株式会社micadoについて(https://micado.jp/)
株式会社micadoは、ホテルや旅館などの宿泊施設に特化したデジタルマーケティング集団です。累計590社以上の企業様のWebサイトを分析・改善を行い、蓄積したデータやノウハウを基に、Web上における様々な課題を解決、集客施策の組み立てから売上に繋げる実践の部分までをサポートし、施設の売上に貢献しております。
ホテルや旅館を中心に国内旅行を盛り上げるため、 日本全国を飛び回りセミナー登壇やアドバイザーとしても活動しています。 メンバー全員が宿泊業や海外生活の経験があり、 旅行者目線になりきり、 デジタルマーケティングを掛け合わせて、 ホテルや旅館の認知度や集客力の向上に全力で取り組んでいます。
すべての画像