プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Mintegral International Limited
会社概要

MintegralがTenjinの2022年ハイパーカジュアルゲームインサイトレポートで上位にランクイン

Mintegral International Limited

世界有数のモバイル計測プラットフォームであるTenjinは、このほど2022年第1四半期 広告主向けハイパーカジュアルゲームインサイトレポート(https://blog.tenjin.com/top-10-ad-networks-to-advertise-hyper-casual-games-in-2022/)を発表し、Mintegralがグローバルハイパーカジュアルゲームの広告費でiOSで2位、Androidで3位にランクインしたことを明らかにしました。
 


Tenjinのレポートは、2022年第1四半期のグローバルハイパーカジュアルゲームにおけるiOSとAndroidの広告費分布、およびプラットフォームと地域別の広告費に関するデータをまとめたものです。

Androidの広告費が増加したTenjinの前回レポートと比較すると、2022年第1四半期のレポートでは広告費分布が均等になったことが分かります。当時、広告主はiOS 14.5を巡る不確実性が高く、予算配分に慎重になる傾向がありました。MintegralはIDFAに頼らず、予測モデリングとダイナミッククリエイティブ最適化(DCO)を活用したアルゴリズムで効率化を図ったため、iOSに強い状態が続いています。

また、Androidランキングでは、順位に変動がありました。Mintegralは全OSでトップ3入りし、マーケットでの強さを示しています。

MintegralのCEOであるErick Fangは、「Tenjinのハイパーカジュアルゲームレポートに掲載されたことは、iOSとAndroidの両方で広告主に持続的な成長を提供する当社の能力を示すものであり、光栄に思っています」と述べ、また「今後もより成長を加速させ、クライアントとパートナーにグローバル市場での成功をもたらす最先端の広告技術を提供して参ります」とコメントしました。

<Mintegralについて>

これまでにMintegralは、ヨーロッパ、アメリカ、APAC地域などのグローバル市場において、5,000社以上の広告主、50,000以上の主要アプリの質の高いユーザー獲得を大規模にサポートしてきました。Voodoo、Outfit7、SayGames、iDreamSky、CrazyLabs、Lion Studio、Zynga、Alictu様といった多くのクライアントにご利用いただいています。Mintegralのデータ管理プラットフォームは、1日平均22億人以上のアクティブユーザーと1日1000億回以上の広告リクエストに対応しています。詳しくは、Mintegral(https://www.mintegral.com/jp/ )までお気軽にお問い合わせください。

すべての画像


種類
調査レポート
関連リンク
https://www.mintegral.com/jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Mintegral International Limited

0フォロワー

RSS
URL
http://www.mintegral.com/jp/contact
業種
情報通信
本社所在地
Income@ Raffles, Level 13 Unit 10&30, Singapore 16 Collyer Quay
電話番号
-
代表者名
Erick Fang
上場
海外市場
資本金
-
設立
2016年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード