プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社TOKYO BASE
会社概要

クリエイティブユニットMargt(PERIMETRON)によるデザインが施されたアイテムがUNITED TOKYOより発売

株式会社TOKYO BASE

株式会社 TOKYO BASE (代表取締役 谷正人、本社 :東京都渋谷区)が展開するブランド「UNITED TOKYO/ユナイテッドトウキョウ」にて、クリエイティブユニット「Margt(PERIMETRON)/マーゴ(ペリメトロン)」によるグラフィックデザインが施されたアイテムが発売いたします。4月に行ったコレクション後の受注会でも、好評だった同アイテム。UNITED TOKYO神宮前店、UNITED TOKYO ONLINE STOREでの限定販売となります。全アイテムに、Margtの解釈によって”UNITED TOKYO”を「混東京」とモディファイしたタイポグラフィーを刺繍。

総柄のセットアップでは枯山水をモチーフにデザイン。スウェットは今季のUNITED TOKYOのテーマである「雪月風花」モチーフにカラーパッチのボックスロゴ風プリントに落とし込みました。コラボレーションLOOKもMargt(PERIMETRON)高畠新によるディレクションで撮影。東京の風景をコラージュした布を有機的な山に見立て、テーマである「混東京」を表現したLOOKに仕上がりました。

アイテム情報
8月26日(金)12:00発売開始

枯山水総柄シャツ カラー展開 ブラック(1)/カーキ(3) ¥29,700(税込)
枯山水総柄パンツ カラー展開 ブラック(2) /カーキ(3)  ¥28,600(税込)
混東京スウェット カラー展開 ホワイト(4) /ブラック(5)  ¥16,500(税込)
混東京ロンT カラー展開 ホワイト(6) /ブラック(7) ¥12,100(税込)

展開店舗
・UINTED TOKYO ONLINE STORE https://united-tokyo.com/
・UNITED TOKYO神宮前店 

プロフィール
・Margt(PERIMETRON) /マーゴ(ペリメトロン)
前田勇至と高畠新によるクリエイティブユニット。映像やグラフィックを軸に、音楽やファッションなど様々な分野で活動している。2020年、拠点をNYからTOKYOへ移し、PERIMETRONに所属。最近では、WACKOMARIA×TimberlandやLOEWEのアートディレクションを手がけた。@__margt / @perimetron

・UNITED TOKYO / ユナイテッドトウキョウ
 FROM JAPAN TO THE WORLDをコンセプトに日本の新たなモードスタイルを世界へ発信するALL MADE IN JAPANのコンテンポラリーブランド。現在、国内 12店舗、海外10店舗、オンライン2 店舗の合計24店舗を展開。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
メンズファッション
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社TOKYO BASE

14フォロワー

RSS
URL
http://www.tokyobase.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル2F
電話番号
03-6712-6842
代表者名
谷 正人
上場
東証1部
資本金
404万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード