“スヌーピー”デザインパッケージのティシューを5月1日より発売
クリネックス ティシュー 5箱パック
■商品特長
・『クリネックス ティシュー』5箱パックのTOPボックスを“スヌーピー”は耳をプロペラにして、“ウッドストック”たちは気球やパラシュートで空を飛んでいるようなデザインに仕立てました。
・『クリネックス ティシュー』は、独自の加工技術で「やわらかさ」と「丈夫さ」という、相反する品質を両立した、ふんわりなめらかな肌ざわりのティシューペーパーです。
・クレシア マグネットバー“くっつくん”やボックスハンガー“かけるくん”を使えば、さらに置き場所が広がります。
■商品名/個装入数/価格
クリネックス ティシュー TOPBOX スヌーピー5箱パック/360枚(180組)×5箱パック/オープン価格
■発売日/地域
2023年5月1日(一部先行販売あり) /全国
※限定パッケージがなくなり次第、終売
■【参考】「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、Wild Brainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebookページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitterアカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan
■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
© 2023 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 © 2023 Peanuts )
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像