プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社寛斎スーパースタジオ
会社概要

製法や味付けにこだわる新ブランド「Kono:me(コノミィ)」

- 寛斎スーパースタジオがブランド開発・パッケージデザインを手がける -

株式会社寛斎スーパースタジオ

ナッツ・ドライフルーツの専門商社である正栄食品工業株式会社より、素材本来の美味しさを追求した新ブランド「Kono:me(コノミィ)」が誕生しました。ブランド開発およびパッケージデザインを、山本寛斎の哲学を継承し「デザインのちからで世界を元気にしたい」をコンセプトに活動する株式会社寛斎スーパースタジオが担当させていただきました。第一弾商品として「深煎りカシューナッツ~ほんのり塩味~」と「殻付きピスタチオ~ほんのり塩味~」 が2023年3月27日(月)より販売されます。

Kono:me(コノミィ)は、ナッツ・ドライフルーツ類を中心とした原料の調達・生産・加工・流通・販売を一気通貫で行うことを強みとする正栄食品工業株式会社が、専門商社でありながら製造工場を有している強みを活かし、原料・製法・味付けにこだわって製造しています。同社では、21年の新工場稼働に伴い、オリジナルの焙煎機導入を行いました。量だけでなく質もより向上した商品をより多くの方にお召し上がりいただきたいという想いから、同社での新規ルートとなる、菓子・加工食品チャネル商品となります。
 

Kono:me(コノミィ)は、真に美味しいナッツ・ドライフルーツをお客様の日常に浸透させ、より身近なものに感じていただきたい、という想いから生まれたブランドです。


[ 第一弾商品概要 ]
・深煎りカシューナッツ~ほんのり塩味~


インド産カシューナッツを風味と香ばしさにこだわり深煎り焙煎。

・価格:450円

・容量:77g








・殻付きピスタチオ~ほんのり塩味~


ピスタチオ本来の甘みを活かすために、やさしくロースト。

・価格:450円

・容量:71g







2商品ともに、まろやかな口当たりのイタリアの岩塩「サーレ・ディ・ロッチャ」を使用。しょっぱすぎず素材の甘みや香ばしさを感じられるような「ほんのり塩味」を意識した味わいです。


[ 商品に関するお問合せ先 ]

正栄食品工業株式会社

お客様相談室:03-3253-1885 (受付時間 9:00〜17:00 ※土日祝日除く)
 




 

株式会社寛斎スーパースタジオは、「デザインのちからで世界を元気にしたい」という思いから、デザイナー・プロデューサーの山本寛斎が1973年に設立した会社です。
ブランドと歩み続ける中で培ったクリエイティブ、マーケティング、リーガルなどの様々な知見、そして多くの失敗から得た経験をもとに構築されたブランド戦略を提供。社会の変化に耐えうるブランドを育て、すべての業界・業種に対し生命力を吹き込むべく活動しています。
https://www.kansai-y.com/
https://www.instagram.com/kansaisuperstudio/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
関連リンク
http://www.kansai-y.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社寛斎スーパースタジオ

1フォロワー

RSS
URL
https://www.kansai-y.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー18F
電話番号
03-5431-5641
代表者名
山本斎彦
上場
未上場
資本金
-
設立
1973年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード