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Kore.ai Japan 合同会社
会社概要

Kore.ai、今秋開催の各種展示会において、業界をリードするエンタープライズ対話型AIプラットフォームを出展

「クラウド・ITビジネスメッセ2022」、「第23回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」、「FIT2022(金融国際情報技術展)」に出展

Kore.ai Japan 合同会社

対話型AIソフトウェアのリーディングカンパニー、米Kore.ai(コア・エーアイ)社の日本法人であるKore.ai Japan合同会社(本社:東京都港区、エグゼクティブ・バイスプレジデントアジア太平洋 及び 日本社長:スリニ・ウナマタラ、以下「Kore.ai」)は、2022年10月28日(金)および11月10日(木)~11日(金)に開催される各種展示会において、同社が提供する対話型AIプラットフォーム「Kore.ai XO Platform(旧:Kore.ai Virtual Assistant Platform)」を出展します。
Kore.aiが出展する展示会は、以下の通りです。
 
  • 「クラウド・ITビジネスメッセ2022」:10月28日(金)開催
  • 「第23回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」:11月10日(木)~11日(金)開催
  • 「FIT2022(金融国際情報技術展)」:11月10日(木)~11日(金)開催

Kore.aiが提供する対話型AIプラットフォーム「Kore.ai XO Platform」は、独自の3つのエンジンを組み合わせた自然言語処理により、人と会話をしているような形で高度な問い合わせ対応やアクションを実現します。ローコード/ノーコードの開発環境により、比較的簡単に構築・運用するバーチャルアシスタントを構築・運用することが可能です。米国の上位4行の銀行、上位3社のヘルスケア企業、100社を超えるフォーチュン500企業、また、国内でも大手カード会社、保険会社等に導入され、設立以来、10億件のインタラクションを自動化してきました。

各展示会では、この業界をリードするエンタープライズ対話型AIプラットフォームについて、デモを交えて紹介します。また、「第23回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」では、AIネイティブなクラウド型コンタクトセンターソリューション(CCaaS)の「SmartAssist」も紹介予定です。

各展示会の開催概要・Kore.aiの出展概要などは、以下の通りです。

クラウド・ITビジネスメッセ2022
会期:2022年10月28日(金)10:30~17:30
会場:ウインクあいち 6階 展示会場(愛知県名古屋市中村区名駅4-4-38)
主催:ユーオス・グループ中部支部(UOS)、特定非営利活動法人 日本情報技術取引所 東海支部(JIET)
共催:ビジネス・アライアンス・コンソーシアム(BAC)
参加費:無料/事前登録制
※主催者サイト(https://www.uos.jp/chubu2022/ )からのお申し込みが、必要となります。

Kore.ai出展概要
ブース場所:【小間番号:32】 ※株式会社クエストとの共同出展となります。
出展製品:Kore.ai XO Platform


「第23回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」概要
会期:2022年11月10日(木)~11日(金)10:00~17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館ビル(東京都豊島区東池袋3-1-1)
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
参加費:無料/事前登録制
※主催者サイト(https://www.callcenter-japan.com/tokyo/ )からお申し込みください。

Kore.ai出展概要
ブース場所:【小間番号:3N-9】
出展製品:Kore.ai SmartAssist、Kore.ai XO Platform


FIT2022(金融国際情報技術展)」概要
会期:2022年11月10日(木)~11日(金)10:00~18:00
会場:東京国際フォーラム(東京都千代田区丸の内3-5-1)
主催:日本金融通信社(ニッキン)
共催:金融ジャーナル社
参加費:無料
※金融機関(証券・保険・ノンバンクなども含む)および金融機関系列会社の方は、入場自由。一般企業の方は、出展企業から入場券を入手が必要となります。
公式サイト:https://fit-tokyo.nikkin.co.jp/

Kore.ai出展概要
ブース場所:【小間番号:EA86】
出展製品:Kore.ai XO Platform

以上

Kore.aiについて
Kore.ai(コア・エーアイ)は、市場有数の対話型AIプラットフォーム上に構築されたデジタルバーチャルアシスタントを通じて、顧客と従業員のやり取りを自動化し、ビジネスのスピードを速めています。顧客と従業員の体験を優先する企業は、Kore.aiのノーコード対話型AIプラットフォームを使用して、顧客満足度を高め、運営コストを低減しています。米国の上位4行の銀行、上位3社のヘルスケア企業、100社を超えるフォーチュン500企業が導入しており、2014年のKore.ai設立以来、10億件のインタラクションを自動化してきました。Kore.aiの構築済みの業界や部門向けバーチャルアシスタントは、こうしたトップ企業がフロントオフィス業務の自動化の影響をより簡単かつ迅速に拡大できるようにします。Kore.aiはトップアナリストから、リーダー企業そして革新企業として認められています。本社を米国オーランドに置き、日本、インド、英国、欧州に拠点を擁しています。詳細については、kore.aiをご覧ください。

Kore.ai バーチャルアシスタントの動画ライブラリはこちら:https://www.vashowroom.com/動画

一般の方のお問い合わせ
Kore.ai Japan合同会社
御舩 E-mail: kojiro.mifune@kore.com

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https://kore.ai/jp/platform/virtual-assistant-platform/

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Kore.ai Japan 合同会社

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URL
https://kore.ai/jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区虎ノ門 神谷町トラストタワー23階
電話番号
03-4360-5378
代表者名
ウナマタラ スリニワス アチャリャルー
上場
未上場
資本金
-
設立
2020年10月
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