【グッチ ビューティ】グッチ ルージュ ア レーヴル マット グッチ ロッソ アンコーラ
クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノによる初のリップカラーが登場
グッチ ビューティは、クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノによる初のリップカラー「グッチ ルージュ ア レーヴル マット グッチ ロッソ アンコーラ(Gucci Rosso Ancora)」を発売いたします。その象徴的な深いレッドは、19世紀後半にブランド創設者グッチオ・グッチがポーターとして働き、自身のレザーグッズとラゲージのブランドを立ち上げる志を抱いた場所である、ロンドンのザ・サヴォイ ホテルのエレベーターを彩っていたレッドにインスピレーションを得たカラーです。
サバト・デ・サルノはグッチの永遠のレガシーにオマージュを捧げながら、ブランドのストーリーに情熱、不遜なまでの魅力、そして自信を吹き込みました。
グッチ ルージュ ア レーヴル マット
グッチ ルージュ ア レーヴル マットの深みのあるレッドの#509 グッチ ロッソ アンコーラは、クリーミーでマットな仕上がりが長時間*持続し、力強い印象を表現することができるリップスティックです。オイルとジェル状に変わる透明ワックスベースにカラーピグメントを高密度に溶け込ませることで、濃密な発色とベルベットのような質感を実現しました。うるおいに満ちたテクスチャーが軽やかに唇にフィットし、見た目通りのピュアで鮮やかなカラーを再現します。
* グッチ ビューティ調べ 個人差があります。
パッケージデザイン
グッチ ルージュ ア レーヴル マット グッチ ロッソ アンコーラは、リップスティックと同様の象徴的なレッドに彩られたパッケージに収められています。これまでのグッチ ルージュ ア レーヴル マット リップスティックではゴールドメタルカラーで彩られていたチューブキャップがグッチ ロッソ アンコーラ カラーで再解釈され、繊細なストライプの装飾がレッドの輝きを放ちます。アウターボックスもグッチ ロッソ アンコーラで彩られ、グッチの新たなシグネチャーカラーの魅力を表現しています。
広告キャンペーン
グッチ ルージュ ア レーヴル マット グッチ ロッソ アンコーラの広告キャンペーンは、グッチの伝統を彷彿とさせながらも、エフォートレスな自信とセンシュアルなエレガンスを感じさせる、フレッシュでモダンな個性を表現しています。広告キャンペーンに起用されたモデルで女優のアビー・リーは、クリーンでナチュラルなメイクアップをまとい、この新しいリップカラーの魅力を体現しました。グッチの洗練された美学の象徴であるグッチ ロッソ アンコーラ(深いレッド)は人々の視線を集め、深く豊かな色調が見る人の心に強く語りかけます。そしてナチュラルな肌とすっきりとしたヘアスタイルが、その印象をさらに引き立てます。製品のみが登場する広告ビジュアルでは、タイムレスなグッチの象徴であるインターロッキングG モチーフのパターンをグッチ ロッソ アンコーラ カラーで表現した背景に、マストハブアイテムとしての存在感を際立たせたリップスティックが映し出されています。
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