BtoB向けWEBマーケティングセミナー「WEBサイトの改善計画の立て方と改善成果を確認する方法」
オンライン個別セミナーでより詳しく、気軽に学べる
株式会社ALUHA(本社:石川県金沢市、代表:荻野 永策)は、2024年5月に、BtoB向けWEBマーケティングセミナー「WEBサイトの改善計画の立て方と改善成果を確認する方法」を実施いたします。本セミナーでは、「どのKPIを基準に改善箇所を見つけ出すべきか?」「どうやってそのKPIを改善すべきか?」の改善方法について具体的にお話しします。
【セミナー案内ページ】 https://btobmarketing.aluha.net/news/btob-web-pdca-plan/
セミナータイトル |
|
主な内容 |
(1)コンバージョン(CV)が取れない理由を明確にする方法 (2)明確になった「悪い箇所」を改善する方法 (3)WEB改善を継続する計画の立て方・PDCAの回し方 (4)WEB改善に関する個別相談 |
セミナーの詳細について
【開催概要】
開催方式:個別セミナー(申込企業様と弊社のみで実施するセミナー)形式で実施します。個別実施することでより深いディスカッションが可能となります。
開催期間と日時:2024年5月7日から5月31日まで。個別実施ですのでお申込み後、日程調整いたします。
開催方法:オンラインセミナー
参加費:無料
申込数:3社まで
主催:株式会社ALUHA(BtoBマーケティングセミナーの実施実績)
【セミナーの主な内容】
WEBサイトの改善は、「数値」で改善箇所を見つけ出し、「数値」で改善成果を確認することが重要です。こういった数値を基準にした改善を継続することで、コンバージョン件数(CV件数)の増加が実現します。そこで今回のセミナーでは、「どの数値を基準に改善箇所を見つけ出すべきか?」「どうやってその数値を改善すべきか?」の改善方法について具体的にお話しします。「改善すべき数値」が多くなるとその分、工数も増大します。「改善すべき数値」を最小化して工数削減しながら、効率よくWEB改善を進める方法についてお話しします。
改善工数の削減と成果創出の両立を狙った改善プロセスですので、複数製品や複数事業があるBtoB企業のWEB担当者様にぴったりのセミナーです。
【お申し込み方法】
下記のセミナー詳細ページより必要事項を記入しお申し込みください。
https://btobmarketing.aluha.net/news/btob-web-pdca-plan/
お申し込みいただけましたら、内容を確認後、日程調整をさせていただきます。
株式会社ALUHAについて
ALUHAは、2008年からBtoB企業に特化して営業・マーケティングのデジタル化の支援を行っている、BtoBマーケティングのコンサルティング会社です。数多くのBtoB企業(大手製造業やIT企業)のBtoBマーケティングプロジェクトのコンサルティングを行っております。また多くのBtoB企業でのセミナー・講演活動も展開しています。
【会社概要】
社名:株式会社ALUHA
本社所在地:石川県金沢市西泉6-163 ALUHA WEST 101
代表取締役:荻野永策
事業内容: BtoBマーケティングコンサルティング、営業戦略コンサルティング
設立: 2003年4月
WEBサイト:
【弊社執筆のBtoBマーケティング・営業戦略の基礎コラム】