SNS総フォロワー数90万人超 NIKO LIFE が手がけるライフスタイルブランド「BONUQUE」(ボヌーク)、初の単独ポップアップを渋谷スクランブルスクエアにて11月27日(木)より1週間開催

SNS総フォロワー数90万人を超えるライフスタイルクリエイター「NIKO LIFE」がプロデュースするブランド BONUQUE(ボヌーク) は、2025年11月27日(木)〜12月3日(水)の1週間、渋谷スクランブルスクエア5階 Event Stage 5A にて、ブランド初となる単独ポップアップイベントを開催いたします。
本ポップアップのテーマは、“Happy Holiday — 心の扉を開ける魔法”。
年末という特別な季節に、「1年を走り抜いた自分へ、ご褒美のような時間を贈る」ための空間をお届けします。
会場では、ブランド初となるアパレルアイテム(ルームウェア、ニットカーディガン)をポップアップ先行で発売するほか、クリスマスシーズン限定の香りのリードディフューザーも登場。
さらに、来場者限定イベントや抽選ノベルティなど、五感で楽しめる特別な企画をご用意しています。
NIKOは 11月29日(土)・30日(日)10:00〜15:00 に在店予定。ファンとの交流の場としてもお楽しみいただけます。
BONUQUE初の単独ポップアップ「“Happy Holiday ー心の扉を開ける魔法”」

■会期
2025年11月27日(木)〜12月3日(水) 各日午前10時~午後9時
※最終日のみ20時まで営業
※NIKOは11月29日(土)、30(日)の10:00〜15:00に在店します。
■会場
渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン 5階 +Q(プラスク)グッズ内 Event Stage 5A
〒150-6101 東京都渋谷区渋谷 2-24-12
■入場
混雑緩和のため、11月29日(土)・30日(日)10:00〜15:00のみ事前予約制(先着) となります。
予約はこちらから。
https://airrsv.net/202511-bonuque-popup/calendar
※キャンセルが発生した場合は、こちらからご確認・ご予約をお願いしております。

■テーマ「“Happy Holiday ー心の扉を開ける魔法”」
年末の休日は、1年を走り切った自分のご褒美時間を設けて。
1日中、お気に入りで囲まれた部屋でパジャマで過ごして、
ちょっと良い紅茶をマグカップに入れたら、今のありのままの気持ちをジャーナルノートに書いてみよう。
そしたらきっと、今まで聞こえなかった自分の心の声が
聞こえてくるかも。
【ポップアップ先行発売】新作リードディフューザー・ルームウェア・ニットカーディガン




来場者限定イベント・ノベルティ

-
1等:ポップアップ限定 刻印入りボールペン(3本のみ)
-
2等:Xmas限定 ジャーナルノート(50冊のみ)
-
3等:オリジナルトートバック(数量限定)
-
4等:Xmasプレイリスト付きポストカード
BONUQUE(ボヌーク)

「Find wellness in flux. ーゆらぐ⾃分も、愛おしくなる。」がコンセプトの2024年春にデビューしたNIKO LIFEプロデュース セルフケアブランド。“ゆらぐ⾃分が愛おしくなる”、そんなプロダクトを届けます。
[Official site] https://bonuque.co.jp/
[Instagram] @bonuque.official https://www.instagram.com/bonuque.official/
NIKO LIFE

1987年、東京都生まれ。
会社員として働きながら⾃⾝でライフスタイル系 YouTubeチャンネルを運営し、1年で約20万⼈までチャンネル登録者数を伸ばし、独立後、運⽤から3年7ヶ月経つ現在はSNS総フォロワー数90万⼈以上。
現在は、『BONUQUE』のブランドディレクターとして、暮らしと空間を豊かにする作品を開発中。
趣味は美術館巡りや、インテリアショップで美しいものを見ること。MBTIはINFP/仲介者。
[YouTube] @nikolifework https://www.youtube.com/@nikolifework
[Instagram] @niko_lifework https://www.instagram.com/niko_lifework/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
