ファビア 2014年 秋冬シーズン スタート
いつもの秋をもっと素敵に 最旬トレンドで私が変わる!
オットージャパン株式会社(代表取締役会長 兼 CEO:田中 進 本社:東京都世田谷区)は、8月22日に『ファビア』秋冬シーズンをスタート、8月25日に『ファビア』2014年秋号を発行します。
■山田優さんが着こなすファビアの秋冬コレクション■
この秋ファビアがお届けするのは“ソフトエレガンス“と”アーバンカジュアル“をテーマにしたファッショナブルなコレクションです。カタログ表紙でも着用されているチューリップスリーブニットトップは深みのある秋色、表情豊かなチューリップ袖デザインを綿混素材で仕上げました。まだ日中は暑さを感じる中でも、明日から着られる優秀な秋先取りアイテムです。
http://www.otto-online.jp/fabia/landing/14awcollection/index.html
秋色夏素材特集:
http://www.otto-online.jp/fabia/prdlist/categoryId/25002
■Hot Itemカーディガン並みの軽いニットコート■ (カタログP54)
一足早く冬支度をするなら、イタリア老舗マペル社の“スライバーニット”を使った軽量ニットコートを。繊維を撚らず綿状のまま編みあげているので軽く、ふんわり柔らかな触り心地を実現しました。
http://www.otto-online.jp/fabia/product/categoryId/20401/productId/0414007/sort/1/
■充実の秋色小物■
シューズコレクションが更に充実しました。カラーバリエーション豊富なスタイルアップパンプス、バイカラ―ブーティ、レイン仕様パイピングウエッジパンプス、インヒールウェッジスリッポン、新しい靴で足元から始める最旬秋スタイルを。
http://www.otto-online.jp/fabia/landing/1407shoes/index.html
■初のコレクションブック・コレクションページ■
ファビアとして初のAutumn & Winterコレクションブックを発行、Webでもコレクションページがオープンしました。コレクションブック(全12P)では、この秋冬のテーマと共に、今シーズンを象徴するスタイル・商品をご紹介します。一部Web限定で先行予約販売中です。(8/28まで)
http://www.otto-online.jp/fabia/landing/14awcollection/index.html
■FABIAブランド概要■
ターゲット : トレンドを意識しつつも、自分らしいスタイリングでファッションを楽しむ30-40代の女性
コンセプト : 今着たいアイテムを自分らしく。仕事もプライベートもおしゃれを楽しむ女性たちへ。
価格帯(税込) : 1,000-30,900円 (平均価格 約7,500円)
秋冬展開型数 : 合計約550型 アパレル約400型 (うちワンピース:約100型、商品構成比:25%)
ファッション雑貨 約150型
カタログ発行部数 : 約50万部 (判型:A4、70ページ)
カタログ発行日 : 2014年8月25日 (有効期限 2015年2月28日)
サイトURL : http://www.fabia.jp
【オットージャパンについて】
オットーグループは、メールオーダー・オンラインショッピングにおいて、世界20カ国123社をグローバル展開するリーディングカンパニーです。オンラインショッピングでは世界第2位、オンラインのファッション・ライフスタイル分野ではヨーロッパ第1位の企業グループです。
オットージャパンはオットーグループのネットワークを活かし、インターナショナルで魅力ある商品をお届けしています。また、トレンドに敏感なお客様にも満足していただけるよう、日本発オリジナルブランドの展開や、日本女性の体型にフィットする幅広いサイズバリエーションの取り揃えなど、きめこまやかな対応をしています。オットージャパンの概要につきましてはこちらをご覧ください。
http://www.otto-online.jp/otto_fabia/contents/about/aboutus02.html
会社概要
■名称: オットージャパン株式会社
■所在地: 東京都世田谷区若林1-18-10
■代表者: 代表取締役会長 兼 CEO 田中 進
■資本金: 51億5千万円
■従業員数: 164名 (2014年1月時点)
■事業内容: 女性向けアパレル・雑貨の企画・製造・販売(主にWeb・カタログ)および法人向け通販ビジネス総合支援サービス
■子会社: エディー・バウアー・ジャパン株式会社
この秋ファビアがお届けするのは“ソフトエレガンス“と”アーバンカジュアル“をテーマにしたファッショナブルなコレクションです。カタログ表紙でも着用されているチューリップスリーブニットトップは深みのある秋色、表情豊かなチューリップ袖デザインを綿混素材で仕上げました。まだ日中は暑さを感じる中でも、明日から着られる優秀な秋先取りアイテムです。
http://www.otto-online.jp/fabia/landing/14awcollection/index.html
秋色夏素材特集:
http://www.otto-online.jp/fabia/prdlist/categoryId/25002
■Hot Itemカーディガン並みの軽いニットコート■ (カタログP54)
一足早く冬支度をするなら、イタリア老舗マペル社の“スライバーニット”を使った軽量ニットコートを。繊維を撚らず綿状のまま編みあげているので軽く、ふんわり柔らかな触り心地を実現しました。
http://www.otto-online.jp/fabia/product/categoryId/20401/productId/0414007/sort/1/
■充実の秋色小物■
シューズコレクションが更に充実しました。カラーバリエーション豊富なスタイルアップパンプス、バイカラ―ブーティ、レイン仕様パイピングウエッジパンプス、インヒールウェッジスリッポン、新しい靴で足元から始める最旬秋スタイルを。
http://www.otto-online.jp/fabia/landing/1407shoes/index.html
■初のコレクションブック・コレクションページ■
ファビアとして初のAutumn & Winterコレクションブックを発行、Webでもコレクションページがオープンしました。コレクションブック(全12P)では、この秋冬のテーマと共に、今シーズンを象徴するスタイル・商品をご紹介します。一部Web限定で先行予約販売中です。(8/28まで)
http://www.otto-online.jp/fabia/landing/14awcollection/index.html
■FABIAブランド概要■
ターゲット : トレンドを意識しつつも、自分らしいスタイリングでファッションを楽しむ30-40代の女性
コンセプト : 今着たいアイテムを自分らしく。仕事もプライベートもおしゃれを楽しむ女性たちへ。
価格帯(税込) : 1,000-30,900円 (平均価格 約7,500円)
秋冬展開型数 : 合計約550型 アパレル約400型 (うちワンピース:約100型、商品構成比:25%)
ファッション雑貨 約150型
カタログ発行部数 : 約50万部 (判型:A4、70ページ)
カタログ発行日 : 2014年8月25日 (有効期限 2015年2月28日)
サイトURL : http://www.fabia.jp
【オットージャパンについて】
オットーグループは、メールオーダー・オンラインショッピングにおいて、世界20カ国123社をグローバル展開するリーディングカンパニーです。オンラインショッピングでは世界第2位、オンラインのファッション・ライフスタイル分野ではヨーロッパ第1位の企業グループです。
オットージャパンはオットーグループのネットワークを活かし、インターナショナルで魅力ある商品をお届けしています。また、トレンドに敏感なお客様にも満足していただけるよう、日本発オリジナルブランドの展開や、日本女性の体型にフィットする幅広いサイズバリエーションの取り揃えなど、きめこまやかな対応をしています。オットージャパンの概要につきましてはこちらをご覧ください。
http://www.otto-online.jp/otto_fabia/contents/about/aboutus02.html
会社概要
■名称: オットージャパン株式会社
■所在地: 東京都世田谷区若林1-18-10
■代表者: 代表取締役会長 兼 CEO 田中 進
■資本金: 51億5千万円
■従業員数: 164名 (2014年1月時点)
■事業内容: 女性向けアパレル・雑貨の企画・製造・販売(主にWeb・カタログ)および法人向け通販ビジネス総合支援サービス
■子会社: エディー・バウアー・ジャパン株式会社
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