LUC+(ルクタス)新ブランドの戦略について
各 位
当社(昭和ホールディングス株式会社)の連結子会社でスポーツ事業を展開する株式会社ルーセントは、2018年12月21日(金)に新ブランド『LUC+(ルクタス)』をオープンしました。当該新ブランドの発売に向け、12月20日に新ブランドの戦略会議を行い、新ブランドのミッションとビジョンを共有いたしました。
当該戦略会議には、ルーセントが展開しているテニスクラブ所属のテニスコーチが参加しております。テニスコーチが新ブランドを着用することにより、新ブランドの最前線にて活躍することとなります。
テニスコーチはテニスクラブでの指導のほか、テニス大会にエントリーする等アスリートとしての生活を楽しみながら仕事もこなします。当社グループでは、このような形態で働く社員を「アスリート社員」と命名しております。ルーセントの5ヶ年計画では、「アスリート社員戦略」を目標達成のための重要な戦略として掲げております。
上記の戦略会議は以下のリンクから動画等をご覧いただけます。
https://www.facebook.com/126491661329943/posts/308179316494509/
ルーセントの5ヶ年計画につきましては、以下のリンクをご参照ください。
http://lucent.hatenablog.jp/entry/2018/06/27/1_1
以 上
当社(昭和ホールディングス株式会社)の連結子会社でスポーツ事業を展開する株式会社ルーセントは、2018年12月21日(金)に新ブランド『LUC+(ルクタス)』をオープンしました。当該新ブランドの発売に向け、12月20日に新ブランドの戦略会議を行い、新ブランドのミッションとビジョンを共有いたしました。
当該戦略会議には、ルーセントが展開しているテニスクラブ所属のテニスコーチが参加しております。テニスコーチが新ブランドを着用することにより、新ブランドの最前線にて活躍することとなります。
テニスコーチはテニスクラブでの指導のほか、テニス大会にエントリーする等アスリートとしての生活を楽しみながら仕事もこなします。当社グループでは、このような形態で働く社員を「アスリート社員」と命名しております。ルーセントの5ヶ年計画では、「アスリート社員戦略」を目標達成のための重要な戦略として掲げております。
上記の戦略会議は以下のリンクから動画等をご覧いただけます。
https://www.facebook.com/126491661329943/posts/308179316494509/
ルーセントの5ヶ年計画につきましては、以下のリンクをご参照ください。
http://lucent.hatenablog.jp/entry/2018/06/27/1_1
以 上
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。