Kaizen Platform、Domoと連携しマーケティング効果を可視化
顧客の所有するデータと接続し、改善活動を加速
自社の改善活動の状況が一覧で把握できることに加え、リピート購入金額やLTV(顧客生涯価値)といった自社の持つデータと組み合わせて、詳細なサイト改善の効果をリアルタイムに可視化することができます。これにより、各部門での改善状況を俯瞰的に捉えることができ、優先順位決定や意思決定のスピードを速めることが可能になります。
1つのダッシュボードで、広告管理データ、ログデータ、販売データなどマーケティングに関わるあらゆるデータを一元的にビジュアル化し、マーケティング活動全体に関わる分析およびレポーティングが可能になり、あらゆるマーケティングにおける改善活動を強力に支援します。
【イメージ図】
本サービスの提供を起点に、Kaizen Platformは「Webサイト改善のKaizen Platform」から「マーケティングROI改善のKaizen Platform」へと、より一層お客様のビジネスの成長をサポートしてまいります。
【Advanced Report(アドバンスレポート)の価格(税別)】
・月額20万円
・初期費用50万円
【先着10社、8月末迄のキャンペーンについて】
本リリース発表後、2015年8月末迄にお申し込みいただいた企業のうち、
先着10社限定で、以下のキャンペーン料金にて提供いたします。
・月額20万円を月額10万円に
・初期費用50万円を無料に
※金額は全て税別価格となります。
【商品詳細についてのお問い合わせ】
Sales
sales@kaizenplatform.com
03-5909-1151
【Domoについて】
https://www.domo.com/jp/
Domo, Inc.は、2010年に米国ユタ州にて創業。マーケティング部門や営業部門、経営者などのビジネスユーザが、データを活用して的確な意思決定を迅速に行える様にするための、クラウド型のビジネス管理プラットフォームDomoを提供。様々な業種・規模にわたる1,000社以上のお客様にご利用頂いています。
【Kaizen Platformについて】
http://kaizenplatform.com
2013年3月設立。 リクルートで最年少エグゼクティブとしてアドテクノロジーの部門をリードしてきた須藤憲司をはじめとする経験豊富なメンバーにより創業。WebサービスやモバイルのUI改善を簡単に行えるオンラインソフトウェアと、改善提案を依頼できるグロースハッカーネットワークから成る「KAIZEN PLATFORM」を開発し提供。3,000以上のアカウント、グロースハッカー2,100名以上、40カ国以上でご利用頂いています。
【会社概要】
会社名:Kaizen Platform, Inc.
代表者:Co-founder & CEO 須藤憲司
所在地:〒163-0241 東京都新宿区西新宿 2-6-1 新宿住友ビル41F
設立:2013年3月
事業内容:WebのUI改善を簡単に実現できるプラットフォーム「KAIZEN PLATFORM」の提供
URL: http://kaizenplatform.com/
【本件に関する報道機関のお問い合わせ先】
Kaizen Platform, Inc. PR事務局(株式会社ネットワークコミュニケーションズ内)
担当:小島、小金丸
MAIL:ayako@nwcom.jp(小金丸)reimi@nwcom.jp(小島) TEL:03- 6323-2952
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