【気になる“余分”にアプローチ】ダイアナ初の食生活サポートアイテム「カロフィックス」 5月13日(水)新発売!

毎日の食事と上手につき合うためのスマート習慣

ダイアナ

すべての女性に健康的な美しさをお届けするプロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長:徳田充孝、以下ダイアナ)は、カロリー摂取が過多になりがちな現代人の健やかな食生活をサポートするため、白インゲン豆・サラシア・キトサンなどの成分に、新時代のダイエット素材として話題の自然由来の成分「酵母ペプチドDNF‐10※」を加えた、噛んで食べるチュアブルタイプの食生活サポートアイテム「カロフィックス」を5月13日(水)から発売いたします。

 


酵母ペプチドDNF‐10

韓国高麗大学ソ・ヒョンジュ教授によって開発された、新しいダイエット素材として特許を取得した成分(韓国特許番号 第10-0612197号)。ダイアナでは250mg配合しました。

 












■開発の背景
現代人にとって毎日の食事を“上手に食べる”ことは大変難しいことです。たとえダイアナで栄養やカロリーのことをしっかり理解し、美しく若々しくなる習慣を実践しても、外食やパーティーなどでついつい栄養が偏ったり、カロリーが過剰になったりする場面は日常的に起こります。そんな気になる“余分”にアプローチし、一見簡単そうで難しい“上手に食べる”を応援するために「カロフィックス」を開発いたしました。
 

 

 

■商品特長
【糖質・脂質・食欲にアプローチ】

肥満の原因となる3つの要因に着目。市場で人気の白インゲン豆・サラシア・キトサンに注目の新素材、「酵母ペプチドDNF‐10」を加えたダイアナオリジナルの組み合わせです。

【急な外食の機会にも対応できるチュアブルタイプ】
いつでも手軽に噛んで食べられる水いらずのチュアブルタイプで、はちみつレモン風の味です。


■こんな方には「カロフィックス」がおすすめです

  ・プロポーションを維持したい
  ・ついつい食べ過ぎてしまう
  ・カロリーを上手に整えたい
  ・ごはんやパン、麺類やパスタが好き
  ・揚げ物やお肉が好き



■「カロフィックス」商品概要
商品名:カロフィックス 日本製
本体価格:7,000円+税
内容量:90g(1g×90粒)

原材料名:マルチトール、キトサン(カニ由来)、酵母抽出物、白インゲン豆抽出物、サラシアエキス末、金時ショウガ末、ソルビトール、セルロース、クエン酸、香料、ステアリン酸カルシウム、甘味料(アスパルテーム・L‐フェニルアラニン化合物、ネオテーム、ステビア)、重炭酸ナトリウム、微粒二酸化ケイ素(原材料の一部にカニ由来原料を含む)


【お召し上がり方】
ボリュームの多いお食事の前に、噛んでお召し上がり下さい。



■ダイアナについて
1986年の創業以来30年、「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもと、プロポーションづくりの総合コンサルティング企業として全国約800サロンを展開し、86万人以上※のコンサルティングを実施。健やかなプロポーションづくりによる美の満足をすべての女性に提供する女性美のトータルソリューションカンパニー。ダイアジェンヌブラジャー(フルカップ)は、「1デザインのサイズ展開が世界最多の69サイズ」として2011年ギネス・ワールド・レコーズに認定。                                                             ※2014年12月末現在(ダイアナ調べ)

  ・会社名: 株式会社ダイアナ
  ・代表取締役社長: 徳田充孝
  ・本社: 東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23
  ・カスタマーセンター(ご相談窓口):TEL0120-22-8866
  ・公式ホームページ: http://www.diana.co.jp
 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社ダイアナ

35フォロワー

RSS
URL
https://www.diana.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23
電話番号
03-3466-1144
代表者名
徳田 充孝
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1978年07月