プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
会社概要

幅広い世代の女性の“ラク”需要を喚起した大ヒット商品『スロギー ZERO(ゼロ) FEEL(フィール)®』シリーズ見た目も華やか!プリントタイプG046シリーズ 新デザイン登場

ベーシックタイプ(G016シリーズ)&コットンタイプ(G028シリーズ) カラー&サイズがさらに拡大2017年2月15日(水)より新発売

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

         『スロギー ZERO FEEL®』 ハーフトップブラ(ノンワイヤー)


※画像をご入用の方は、ご連絡ください。

 “一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居健人)では “feel your freedom.”がコンセプトのブランド「sloggi(スロギー)」において、まるで着けていることを忘れてしまうかのような究極の解放感が特長の『スロギー ZERO FEEL®』シリーズより、2017年春夏の新商品を、2017年2月15日(水)より新発売します。
 今シーズンは、見た目にもこだわりたい女性のために華やかな柄を施したプリントタイプ(G046シリーズ)に、新デザインが登場!春らしいキュートな花々を全面にプリントし、カラーも春らしいイエローとピンクの2色を展開します。
 また、ベーシックタイプ(G016シリーズ)新色「レッド」が登場。さらに、ベーシックカラーのブラック、ベージュには3Lサイズが加わり、サイズバリエーションを拡充します。
 コットンタイプ(G028シリーズ)には、新色「ベリーピンク」が登場。全カラーでS-LLサイズを展開し、選べる幅が広がりました。

シンプル&バリエーション豊富で根強い人気 新色・新サイズが登場
ベーシックタイプ(G016シリーズ)  
2017年2月15日(水) 新色・新サイズ発売

縫い目が一切なく、接着部分もストレッチする特殊な接着技術を用いてつくられたノンワイヤーブラジャーとショーツ。非常になめらかで伸縮性に富んだ素材が気になる締めつけ感から解放してくれます。まるで着けていないようなストレスフリーな着用感が特長です。
新色として「レッド」が新登場。また、ベーシックカラーの「ブラック」「ベージュ」には3Lサイズが、春らしい「レモン」にはLLサイズが新たに加わり、サイズバリエーションがより一層拡充します。
*新色「レッド」と、「ブラック」「ベージュ」の新サイズ3Lサイズは、WEB限定展開。

※サイズ展開はカラーにより異なります。

 

 


吸水速乾性に優れたコットンタイプに新色登場 全カラーでS-LLサイズ展開
コットンタイプ(G028シリーズ)  
2017年2月15日(水) 新色発売

吸水速乾性に優れ、さらっとした肌ざわりの綿混素材のシリーズ。汗に対する消臭機能があります。

*店舗により取り扱いアイテム、サイズ、カラーが異なります。

 

見えないおしゃれも楽しみたい女性のためにプリント柄 新デザイン登場
プリントタイプ(G046シリーズ)  
2017年2月15日(水) 新発売

ノーマルな見た目だけでなく、華やかなデザインも楽しみたい、というご要望に応えたプリントタイプ。   
今シーズンは、春らしいキュートな花々を全面にプリントし、カラーも春らしい「イエロー」と「ピンク」の2色を展開します。また、生地端は見た目にも可愛らしい波型カットです。


襟ぐり広め&スリムストラップデザイン
深あきタイプ(G036シリーズ) 発売中 

襟ぐりが広く、ストラップの幅が狭いので胸元の開いたファッションでもブラジャーがチラ見えすることがありません。身生地はチェック柄のエンボス加工を施したおしゃれなデザイン。
※一部店舗での展開となります。


『スロギー ZERO FEEL®』 商品概要
『スロギー ZERO FEEL®』
は、縫い目が一切なく、接着部分もストレッチする特殊な接着技術を用いてつくられたノンワイヤーブラジャーとショーツ。非常になめらかで伸縮性に富んだ素材は、快適な肌ざわりで、動きやすく、ソフトでやさしいフィット感。気になる締めつけ感から解放してくれ、まるで着けていないようなストレスフリーな着用感が特長です。通常商品に縫い付けられているインナーラベルも、生地へのプリントにすることで縫い付けをなくしました。生地に縫い目がなくフラットなので、アウターにひびきにくく、肌に跡がつきにくいのも快適な着用感の秘密です。

 

『スロギー ZERO FEEL®』は、1年を通じて、様々なシーンで快適に過ごせます。

 


季節オケージョン
ノンワイヤーなので、温泉旅行など浴衣(和装)の時の ブラジャーとしておすすめです。また、犬の散歩などちょっとした近所の外出にも最適。
薄くてフィット感バツグン、保形性にも優れているので、ウィンタースポーツを楽しむ際にも安心してご活用いただけます。


生活オケージョン
家事やお部屋でくつろぐときなど、お家の中で軽いエクササイズ、長時間乗り物の中で座っていなければいけない旅行時のブラジャーとしても活躍します。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
関連リンク
https://jp.triumph.com/brands/sloggi/zero
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

9フォロワー

RSS
URL
http://www.triumph.com/jp/ja/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区築地 浜離宮三井ビルディング5・6階
電話番号
03-6226-7700
代表者名
土居 健人
上場
未上場
資本金
-
設立
1964年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード