ウクライナ情勢・コロナの影響を受けた国内花き産業者を救済。花のサブスク「HitoHanaのお花の定期便」が、物流混乱により需要期を逃したアジサイを応援販売
株式会社Beer and Tech(代表取締役:森田憲久)は、お花のサブスクリプションサービス「HitoHanaのお花の定期便」において、物流混乱により母の日の需要期を逃したアジサイを応援販売します。ウクライナ情勢やコロナの影響で開花が遅れ、出荷ができなくなった青森県産のアジサイをご自宅用のお花として提供いたします。
物流混乱により開花が遅れた「アジサイ」
お花のサブスクリプションサービス「HitoHanaのお花の定期便」では、ウクライナ情勢や新型コロナウイルスによる物流混乱の影響で「母の日」に開花が間に合わなかったアジサイの鉢植えの応援販売を決定いたしました。
物流混乱により開花が遅れた「アジサイ」
しかし、今年は物流混乱により苗輸入が遅れたことで、母の日のために開花させることが間に合わず、需要期を逃したアジサイ(青森県産)が大量に出荷待ちになってしまっているという事態を引き起こしていました。
物流混乱により開花が遅れた「アジサイ」
■梅雨の風物詩アジサイを一人でも多くのお客様に楽しんでもらいたい
品質に遜色はなく、色付きも良く立派な花姿
HitoHanaのフローリストが発送直前に切って充分にお水を吸わせた状態でブーケに束ねますので、フレッシュなアジサイをお楽しみいただけます。
ご自宅用のため短い丈での販売が可能
こちらのアジサイをお届けするのは2022/6/14(火)〜19(日)お届け分の「HitoHanaのお花の定期便」です。梅雨の風物詩であるアジサイをご自宅で楽しむことで、花き業界や産地を応援することができますので、お花好きの方はもちろん業界を支援したい方におすすめです。
■HitoHanaのお花の定期便とは
<HitoHanaのお花の定期便>
https://hitohana.tokyo/flower-subscription
HitoHanaのお花の定期便
HitoHanaのお花の定期便サービスリリース1周年を迎えたばかりの2021年12月8日(水)、日本サブスクリプションビジネス大賞2021表彰式にて、消費者向け部門特別賞を受賞しました。
・HitoHana(ひとはな)公式サイト:https://hitohana.tokyo/
・HitoHanaのお花の定期便ページ:https://hitohana.tokyo/flower-subscription
・Instagram:https://www.instagram.com/hitohana_tokyo
・Twitter:https://twitter.com/hitohana_tokyo
・Facebook:https://www.facebook.com/hitohana.tokyo/
・LINEアカウント: LINE ID:@hitohana.tokyo
■株式会社Beer and Techの概要
(1)名称 株式会社Beer and Tech(http://www.beerandtech.com)
(2)所在地 埼玉県さいたま市大宮区上小町629-1 ハイタッチかみこ2F
(3)代表者 森田憲久
(4)事業内容フラワー&グリーンの通販サイト『HitoHana(ひとはな)』を運営
(5)設立年 2014年
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