20万食以上突破した和洋折衷スイーツ「ケロトッツォ」の15cmサイズぬいぐるみが7/22(土)からSHIBUYA109で個数限定発売。1mサイズ巨大ケロトッツォの特別展示も
■累計20万食突破。青柳総本家の新しい定番となった和洋折衷スイーツ「ケロトッツォ」
ロングセラー商品「カエルまんじゅう」に、生クリームとクリームチーズをミックスしたオリジナルのクリームをサンドした和洋折衷スイーツ。2021年7月に「クリームチーズ&レモン」、同年9月に「ラムレーズン&くるみ」を発売し、これまでに累計20万食を突破しました。
■「ケロトッツォ」、愛らしいぬいぐるみへと進化
当社の看板スイーツ「ケロトッツォ」は、その魅力的な見た目から多くの「かわいい」との声を頂戴し、キャラクターとしてもお客様から大変な愛着を寄せていただいてます。私たち青柳総本家は、お客様に喜びと笑顔をお届けすることを常に追求し、そのためのイノベーションを日々進めてまいりました。今回、「ケロトッツォ」のぬいぐるみ化は、美味しいお菓子を通じてだけでなく、新たな形でお客様に笑顔を提供する、その挑戦の一環となります。
■商品詳細
【商品名】ケロトッツォぬいぐるみ
【商品価格】2,900円(税込)
【販売店舗】SHIBUYA109渋谷店地下2階「イマダキッチン」
【販売開始日】2023年7月22日(土)~2023年7月31日(月)※無くなり次第終了
■7月31日まで、1mサイズの巨大ケロトッツォを特別展示。SHIBUYA109地下2階イマダキッチン「青柳総本家」店舗内にて
期間限定で出展中のSHIBUYA109イマダキッチン内の青柳総本家店舗では、新発売のケロトッツォぬいぐるみに加え、フォトジェニックな1メートルサイズの巨大ケロトッツォ(非売品)も特別展示中です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- おもちゃ・遊具・人形食品・お菓子
- ダウンロード