お客様認知度No1サロンカラー*1のイルミナに新メニュー「プレミアムイルミナカラー*2」が登場!
広告のメインビジュアルに「高橋ララ」さんを起用。プレミアムイルミナカラー*² の透明感と輝き、強い意志を表現。2021 年4 月15 日より広告キャンペーンを展開ヘ
ヘアカラーのグローバルカンパニーであるウエラ プロフェッショナルは、新ヘアカラーメニュー「プレミアムイルミナカラー*²」のスタートを記念して、モデルの高橋ララさんを広告のメインビジュアルに起用したキャンペーンを2021年4月15日より展開いたします。
お客様認知度No1*¹サロンカラーのイルミナに新たに誕生した「プレミアムイルミナカラー*²」は髪への負
担にさらに配慮*²した、ワンランク上*²のなめらかなカラーヘアを実現するサロン専売ヘアカラーです。
高橋ララさんはモデルとしてパリコレデビュー後、国内外に活躍の場を広げ、世界中から注目を集める次
世代のファッションアイコン。透明感をまといながらも内面の輝きが宿る力強いまなざしが魅力の彼女の
ビジュアルを通じて、プレミアムイルミナカラー*²の目指す「光をまとい透き通る、なめらかな髪」を発
信していきます。当キャンペーンでは、全国のイルミナカラー導入サロンでのビジュアル展開のほか、4月
15日より開始するHOT PEPPER Beautyのポイントキャンペーン、SNSでの情報発信を予定しています。
*1 2020 年5 月ウエラオムニバス調査 18-64 歳全国女性(N=414) *2 既存イルミナカラーとの比較による
- PREMIUM ILLUMINA COLOR MAIN VISUAL
【Profile】高橋ララ/LALA TAKAHASHI
2002年2月26日、東京生まれ。
2017年よりDONNAモデル所属。
VOGUEをはじめとする雑誌やブランド広告など、国内外で活躍中。OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™の2020年春夏コレクションショーにてパリコレランウェイデビューを果たす。次世代のファッションアイコンとしても世界から注目を集め、数々のメゾンのフロントロー常連となっている。
Instagram: lala__takahashi
- 新メニュー「プレミアムイルミナカラー*¹」
「プレミアムイルミナカラー*¹」は、髪へのダメージに配慮した新発売のディベロッパー「イルミナ クリームディベロッパー TR AC1.5%(医薬部外品)」を使用した、今までのイルミナカラー*¹よりもさらに髪への負担に配慮した*¹カラーメニューです。今まで以上*¹にカラーヘアやブリーチ毛、ダメージ毛への負担に配慮し、カラーリング後も触れていたいようなカラーヘアに導きます。
コロナ禍でマスク生活などが続き、美容を思う存分楽しめない状況が続きますが、イルミナカラーの新メニュー「プレミアムイルミナカラー*¹」で触れていたくなるカラーヘアを体験しませんか※?
※ 使用上の注意 ・使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください ・ヘアカラーでかぶれたことのある方には絶対に使用しないでください ・ご使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください |
プレミアムイルミナカラー*¹のお取り扱い店はこちらから。
⇒ https://illumina.wella.co.jp/shoplist/index.html
イルミナカラー及びプレミアムイルミナカラー*¹の情報をもっと知りたい方はこちら。
イルミナカラー公式サイト:https://illumina.wella.co.jp/index.html
- HOT PEPPER Beauty にて4 月よりキャンペーン開始
プレミアムイルミナカラー*¹ 新登場を記念して、サロンでイルミナカラーor
プレミアムイルミナカラー*¹ を施術した方抽選で200名様に、HOT PEPPER
Beautyで使える2000ポイントをプレゼントいたします。
●キャンペーンページ https://lp.hpbcosme.com/landing/campaigns/CSM0113_ex?vos=pacsmcsmlnkcsmd20210127005 ●エントリー期間2021年4月15日(木)~ 2021年5月12日(水) ●来店期間2021年4月15日(木)~ 2021年5月31日(月) |
*1 既存イルミナカラーとの比較による
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像