【D2CブランドのTAIYOU CHILDREN / COMMON SENSE】体験型POP UPストアを外苑前で開催 [9月16~18日]
バーンズ勇気、井澤勇貴が手がける独自のアクセサリーブランドが、初となるPOPUPストアを外苑前で開催する。
バーンズ勇気の展開する TAIYOU CHILDREN、井澤勇貴の展開する COMMON SENSE が初めてとなるPOPUPストアを外苑前で開催する。
会場では商品を実際に手に取って試着できる他、来場特典としてクーポンを受け取ることができる。
◼POPUP概要
開催日時:
2024年9月16,17日 (11:00〜20:30)
18日 (11:00 ~ 20:00)
開催場所:
東京都港区北青山2丁目12−4 VORT青山 Leap104
◼参画ブランド
▼バーンズ勇気
展開ブランド : TAIYOU CHILDREN
Instagram : https://www.instagram.com/yuukibyrnes_official/?hl=ja
▼井澤勇貴
展開ブランド : COMMON SENSE
Instagram : https://www.instagram.com/130yuki/?hl=ja
◼POPUPストアでの体験と特典
POPUPでは実際に商品を試着できることはもちろん、クリエイターとの交流や、特別な特典を手に入れることができる。
来場で送料無料クーポンを配布
POPUP会場では来場特典として送料無料クーポンが受け取れる。
アクセス:
銀座線外苑前駅 2a出口より徒歩3分
◼RE:EL
OUT OF THE BOXをコンセプトとするD2Cストア。D2Cの強みを活かし、クリエイター達が生み出す高品質なアクセサリーを手に取りやすい価格で提供。
クリエイターの世界観と共に暮らす、個性的なライフスタイルを提案する。
WEB : https://reel.style
Instagram : https://www.instagram.com/reel.style_/
◼お問い合わせ先
◼運営会社
EncodeRing株式会社 (テクノロジーで宝飾業界を変革する)
※混雑時にはご入場に制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- ジュエリー・アクセサリー
- 関連リンク
- https://reel.style/
- ダウンロード