ギルトフリーなおやつにぴったり!地元愛にあふれたハンドメイドのドライフルーツ 「NANA FRUIT(ナナフルーツ)『ドラゴンフルーツ』・『バナナ』」新発売
~5月12日(火)発売~
HARUNA株式会社は、タイのドライフルーツブランド「NANA FRUIT(ナナフルーツ)」の取り扱いを開始、「ドラゴンフルーツ」「バナナ」25gを、2020年5月12日(火)より販売いたします。
「ドラゴンフルーツ」はピタヤとも呼ばれ、スーパーフードとして注目されています。バナナは世代問わず愛される味とその栄養価で人気の定番フルーツです。NANA FRUIT「ドラゴンフルーツ」と「バナナ」は添加物や砂糖を一切使わず、ひとつひとつ手作業で丁寧にドライフルーツに。いつでもどこでも手軽にフルーツそのまま楽しめる、ギルトフリーなおやつにぴったりの、食べ切りサイズのドライフルーツです。
「ドラゴンフルーツ」はピタヤとも呼ばれ、スーパーフードとして注目されています。バナナは世代問わず愛される味とその栄養価で人気の定番フルーツです。NANA FRUIT「ドラゴンフルーツ」と「バナナ」は添加物や砂糖を一切使わず、ひとつひとつ手作業で丁寧にドライフルーツに。いつでもどこでも手軽にフルーツそのまま楽しめる、ギルトフリーなおやつにぴったりの、食べ切りサイズのドライフルーツです。
日本国内はもちろん世界各国から集めた「おいしさ」と「楽しさ」で皆さまの毎日に彩りをご提供するHARUNA株式会社(本社:東京都中央区日本橋3-8-4、代表取締役社長:青木日出生、以下ハルナ)は、タイのドライフルーツブランド「NANA FRUIT(ナナフルーツ)」の取り扱いを開始、「ドラゴンフルーツ」「バナナ」25gを、2020年5月12日(火)より販売いたします。
「ドラゴンフルーツ」はピタヤとも呼ばれ、スーパーフードとして注目されています。バナナは世代問わず愛される味とその栄養価で人気の定番フルーツです。NANA FRUIT「ドラゴンフルーツ」と「バナナ」は添加物や砂糖を一切使わず、それらをひとつひとつ手作業で丁寧にドライフルーツに。いつでもどこでも手軽にフルーツそのまま楽しめる、ギルトフリーなおやつにぴったりの、食べ切りサイズのドライフルーツです。
【商品特徴】
1)地元愛にあふれたハンドメイドのドライフルーツ!
「NANA FRUIT」はタイ北部ランプーン県に工場を持つドライフルーツブランド。
「食べる人の心身と健康に良いタイのドライフルーツを」という想いをもち、
周辺の農家が年間通して安定的に収入を得られるようにと、様々な地元産のフルーツをドライフルーツにし、商品化しています。ひとつひとつ丁寧に手作業でドライフルーツにし、日本にお届けいたします。
2)個性あふれるふたつのラインナップ!
■ドラゴンフルーツ
スーパーフード「ドラゴンフルーツ」が手軽に食べられる!
ドラゴンフルーツは「ピタヤ」とも呼ばれるサボテン科の果物。その栄養価が注目され、「スーパーフード」として、美と健康に関心の高い海外セレブなどにも人気です。NANA FRUITで使用しているのは、赤い果肉が特徴の「レッドドラゴンフルーツ」。この赤い色素は「ベタシアニン」と呼ばれるポリフェノールです。
THE・定番「バナナ」の新しい食べ方!
世代問わず人気のバナナは、定番でありながらも、そのパワーが定期的に再注目され、ブームとなる不動の人気フルーツ。そのバナナをそのままドライフルーツにしました。バナナのドライフルーツはスライスにしたものが多いですが、NANA FRUITの「バナナ」は、干し芋のようなスティック状。しっかり噛み応えがあり、少量でも満足できるのが特徴です。
3)添加物不使用!フルーツそのまま!
酸化防止剤や保存料など一切使用せず、フルーツをそのままドライフルーツにしました。砂糖も使っていないので、フルーツそのものの味わいがお楽しみいただけます。
4)嬉しい食べ切りサイズ!
思わず食べ過ぎてしまうドライフルーツ。でもNANA FRUITなら安心!25gの食べ切りサイズなので、
デスクに置いて、外出のお供に、小腹満たしにちょうどいいサイズです。
5)気分がアガる!カラフルなパッケージ
デスクに置いても、バッグにいれても映えるカラフルで個性的なデザイン。中身はもちろん、見た目でも
気分をアゲてくれるドライフルーツです。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【商品詳細情報】
■NANA FRUIT(ナナフルーツ) ドラゴンフルーツ
・原材料名:ドラゴンフルーツ
■NANA FRUIT(ナナフルーツ) バナナ
・原材料名:バナナ
・内容量:25g ・原産国:タイ ・保存方法:常温保存可能
・発売日:2020年5月12日(火)
・販売チャネル:CVS及びスーパー、WEBショップ等
・販売者:HARUNA株式会社
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【本件に関するお問い合わせ先】
ハルナプロデュース株式会社 東京都中央区日本橋3-8-4日本橋さくら通りビル2階
TEL:03-3517-5745 mail:info.haruna@harunabev.co.jp WEB:haruna-brand.com
※現在テレワーク体制となっておりますため、お問合せは上記メールアドレスにいただけますと、
ありがたく存じます。
以上
「ドラゴンフルーツ」はピタヤとも呼ばれ、スーパーフードとして注目されています。バナナは世代問わず愛される味とその栄養価で人気の定番フルーツです。NANA FRUIT「ドラゴンフルーツ」と「バナナ」は添加物や砂糖を一切使わず、それらをひとつひとつ手作業で丁寧にドライフルーツに。いつでもどこでも手軽にフルーツそのまま楽しめる、ギルトフリーなおやつにぴったりの、食べ切りサイズのドライフルーツです。
【商品特徴】
1)地元愛にあふれたハンドメイドのドライフルーツ!
「NANA FRUIT」はタイ北部ランプーン県に工場を持つドライフルーツブランド。
「食べる人の心身と健康に良いタイのドライフルーツを」という想いをもち、
周辺の農家が年間通して安定的に収入を得られるようにと、様々な地元産のフルーツをドライフルーツにし、商品化しています。ひとつひとつ丁寧に手作業でドライフルーツにし、日本にお届けいたします。
2)個性あふれるふたつのラインナップ!
■ドラゴンフルーツ
スーパーフード「ドラゴンフルーツ」が手軽に食べられる!
ドラゴンフルーツは「ピタヤ」とも呼ばれるサボテン科の果物。その栄養価が注目され、「スーパーフード」として、美と健康に関心の高い海外セレブなどにも人気です。NANA FRUITで使用しているのは、赤い果肉が特徴の「レッドドラゴンフルーツ」。この赤い色素は「ベタシアニン」と呼ばれるポリフェノールです。
■バナナ
THE・定番「バナナ」の新しい食べ方!
世代問わず人気のバナナは、定番でありながらも、そのパワーが定期的に再注目され、ブームとなる不動の人気フルーツ。そのバナナをそのままドライフルーツにしました。バナナのドライフルーツはスライスにしたものが多いですが、NANA FRUITの「バナナ」は、干し芋のようなスティック状。しっかり噛み応えがあり、少量でも満足できるのが特徴です。
3)添加物不使用!フルーツそのまま!
酸化防止剤や保存料など一切使用せず、フルーツをそのままドライフルーツにしました。砂糖も使っていないので、フルーツそのものの味わいがお楽しみいただけます。
4)嬉しい食べ切りサイズ!
思わず食べ過ぎてしまうドライフルーツ。でもNANA FRUITなら安心!25gの食べ切りサイズなので、
デスクに置いて、外出のお供に、小腹満たしにちょうどいいサイズです。
5)気分がアガる!カラフルなパッケージ
デスクに置いても、バッグにいれても映えるカラフルで個性的なデザイン。中身はもちろん、見た目でも
気分をアゲてくれるドライフルーツです。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【商品詳細情報】
■NANA FRUIT(ナナフルーツ) ドラゴンフルーツ
・原材料名:ドラゴンフルーツ
■NANA FRUIT(ナナフルーツ) バナナ
・原材料名:バナナ
・内容量:25g ・原産国:タイ ・保存方法:常温保存可能
・発売日:2020年5月12日(火)
・販売チャネル:CVS及びスーパー、WEBショップ等
・販売者:HARUNA株式会社
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【本件に関するお問い合わせ先】
ハルナプロデュース株式会社 東京都中央区日本橋3-8-4日本橋さくら通りビル2階
TEL:03-3517-5745 mail:info.haruna@harunabev.co.jp WEB:haruna-brand.com
※現在テレワーク体制となっておりますため、お問合せは上記メールアドレスにいただけますと、
ありがたく存じます。
以上
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像