プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

オハヨー乳業株式会社
会社概要

お待たせしました!人気アイスが関西・中部エリアに再登場発売直後わずか10日間で販売休止になってから約1年ぶりの再発売!本格ブリュレアイス「BRULEE」販売エリア拡大のご案内

3月6日(火)より、関西・中部エリアにて販売再開

オハヨー乳業

オハヨー乳業株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、本格ブリュレアイス「BRULEE(ブリュレ)」の販売エリアを拡大し、3月6日(火)より関西・中部エリアにて販売再開いたします。

BRULEE(ブリュレ)BRULEE(ブリュレ)



「BRULEE(ブリュレ)」は、これまでにない「アイスを焼く」という新発想の商品です。スイーツの王道である本格ブリュレの焼き目と、パリパリとした食感を見事に再現しました。その香ばしくほろ苦い焼き目とベストマッチのミルクリッチなアイスクリームの味わいは、現在も大変多くのお客様にご好評をいただいております。

2017年4月17日の発売後、当初の販売計画を大幅に上回り、販売を一時休止させていただいておりましたが、今回のエリア拡大によって、先行して販売再開した関東エリアに続き、関西・中部エリアの皆様にもお楽しみいただけるようになりました。

■商品特長■
①アイスをオハヨー乳業独自の製法(特許出願中)で加熱し、ブリュレの特長であるパリパリとした食感、香ばしくほろ苦い焼き目を再現しました。
②香ばしい焼き目の下には、厳選した乳原料を贅沢に使用した濃厚なミルクアイス。ほろ苦い焼き目がアイスのおいしさを引き立て、最後まで飽きずにお召し上がりいただけます。
③こんがりとキャラメリゼした焼き目は、これまでのアイスにはない、パリパリとした食感。20種以上の砂糖から選び抜き、独自のブレンドをして実現しました。

■商品名
BRULEE(ブリュレ)

■種類別
アイスクリーム

■内容量
104ml

■希望小売価格
オープンプライス

■保存方法
要冷凍(-18℃以下)

■販売エリアと販売再開日
今回拡大エリア(2018/3/6~再発売)
大阪、京都、和歌山、兵庫、奈良、滋賀、静岡、愛知、三重、岐阜、長野、石川、富山、福井(2府12県)

※販売中エリア(2017/10/3~再発売)
東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木、山梨、新潟

https://www.ohayo-milk.co.jp/info/2018022701.html

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
関連リンク
https://www.ohayo-milk.co.jp/info/2018022701.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

オハヨー乳業株式会社

22フォロワー

RSS
URL
http://www.ohayo-milk.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
岡山県岡山市中区神下565
電話番号
086-279-1231
代表者名
野津 基弘
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1953年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード